忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事が長くなったので分けました。

拍手ありがとうございます。
パチのみの方も、こんな端っこサイトに来ていらっしゃってくださりありがとうございます。
描くパワーに替えて、これからも頑張ります!!

更新しているものの、お返事遅くなっているし、不備やらいろいろ申し訳ありません。
今月は週末も私情でばたばたしているので、ちょっと把握できていないのですが、
ちょこちょこ更新していけたらと思いますので、よろしくお願いいたします。

PR
BLEACHみゅーじかる!
3月公演決定!
しかも卍解SHOWとの2種類、別の日に用意されてる…
これは両方行きたい…しかし平日無理だから…どうしよう…orz

しかも3月の末って、仕事休めない。
業務時間終了1時間前に早退って手はありかな。
新宿コマなら…オペラグラス買わないとかな。
もう一度DVD見直しCDリピって、歌に振り付けに覚えなおさないと。

そんなことをつらつら考えています。

個人的にはもう女性キャストさん方がカッコかわゆくて大好き。
とくにミキちゃん、とクミちゃんコンビ+晴美さん。
まだ王子が小さいから復活は無理かしら?
あぁぁぁ、こーへー君も復活するの?
まだ分からん事だらけですが期待大!

先行予約頑張るぞ!
でも負けそう…。
いやしかし負けない!


えー、話は変わって裏頁にMEMO絵追加しました。
MEMOの方は気まぐれで(他のも気まぐれですけど)UPしていくので
更新履歴には反映させない方向で行くと思います。
あくまで裏のMEMO板的扱いということで。
各地の神々様が一斉に出雲に集まるため、神不在からこの名が付けられたそうですが
死神さん達がそんな状態になったら…迷いなく飢え死んでしまいそうです。

でもどちらかというと、今の私は萌え死んでしまいそうな勢いだったり。
電凹の浦…というか、遊佐さんボイスで。

この道に踏み込んだきっかけもドラマCDの存在で、声優さんから入った私なのですが
私がはまってたときにはまだ遊佐さんは名無し役でいらっしゃって…。
(実家に葬られているCDも1枚くらいしか遊佐さんいないな)

時間とお金があったら、メイトへ行って速攻でいろいろ購入してしまいそうな勢いがついています。
でも買いに行く時間がない…;;
なんでしょうね、受攻どっちも恐ろしく私のツボに入ってしまってどうしたらいいのかわからない。
ここ数年は漫画は読んでたんですけどCD関係はさっぱりだったので、勿体無い感[大]

でもギンはね、ギンなんですよ。
たしかにどっちもえろいことには変わりないんですがね。

そんなわけで眠れぬ夜をにこにこで遊佐さんリピしていました。
余計に眠れなくなるんだけど!!!(笑)


あぁ、そして今夜相方さんがやってくるそうで、メールにお絵かきできるかかなり危ういです;;
昨日の途中絵完成させたかったのに。
メールでいろいろお話したいことたくさんなのに。どんまい自分。



最後に、今日まとめて拍手確認したのですが、たくさんのパチありがとうございます!
コメントなしの方も、ありがとうございます♪
コメ入れてくれた方にはメールでお返事ラブレター送りますので^^

あと Kちゃんへ~
お蔵の件了解しました。全然OKです^^
メールとブログしかチェックしていなくて、お返事遅くなってすみませんっ汗
でもお蔵に入れていただけて嬉しいですよ♪
まだまだ今夜も暑いですが、今週のにゃんぷと一挙放送でテンションが若干、いやかなり高めです。
あっつい日中にお昼寝した分、描きたいもの書き溜めなきゃ!

久しぶりに一枚IMGにあげました。
最近オエビばかりだったからか、ドット絵がかなり描きやすく感じます。
ちまちまな作業って好きなので、拡大してドット一点一点修正するのは楽しくてすごい集中します。
反面フォトショで筆圧系のブラシだとなんだか力が入らない。

あとここ何日かで、だんだん自分の絵というかスタイルがつかめてきたかな。
おかげで試行錯誤していた最初の時期の絵が見るに見かねて、はやく下げたい。
むしろ全部書き直したい。(汗)
MEMO絵は描き直ししてまとめてUP予定ですけどね。

えろ絵も何枚かできたら裏頁ちゃんと作って並べたいと思います。
そうしたらやっとサーチ様登録かな。


そうそう、体調ですがほどよく復活してきました。
ご心配・お気遣いの言葉本当にありがとうございます。
メールでお返事させてもらいましたので、ここでは割愛させていただきますね。
相方がやってくるまでの時間。
存分に描いたり、ネット徘徊して読んだりできる時間。

でも体力落ちてるおかげで寝て終わりそうで怖いです。
来週から週末ごとに何かと友達が泊まりに来る予定があるので、なかなか思うようには描けそうにありません。
みんな熱きスポーツ魂とか青春を部活に打ち込んだ仲間なので、こんなサイト作ってるなんて知る由も有りません。
これでも小学生の時からずっとスポーツ少女でしたからね。
あー、遠征とか合宿とかスパルタとか、懐かしい…。


体調ですが、まだぼちぼちです。
描くのも無理せずゆっくり休んで完治させたいところですが、いかんせん今週のにゃんぷが熱くてたまらない。
描きたい衝動が治まりません;;

ただ描いてもUPするのがだいぶ先になってしまうのかもなぁ。
すみません、なるたけ早くできるよう頑張ります。


拍手ありがとうございます。
パチパチだけの方も本当に嬉しいです。
パワーに変えて、ちょっとでもいいもの描いてゆきます!!


>>K様、D様

いいなぁ~絵茶!
おふたりの日記読んだ瞬間会社から帰りたくなりました(笑)
(日記だけはケータイから読んでいるので)
タイミングが合ったら私も混ざりたいですーーーと猛烈アピール。
体調のお気遣い、本当に染み入ってます!
だから早く治さなきゃね。
3連休中にメール送る予定で居ますので、もしも変なメールが届いていたら温かい目で
流してあげてくださいませ。

それでは、今日も東京は真夏日だそうですが、今日で暑さも峠を越えるとのことですので一日乗り切ります!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]