忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の絵茶、参加したいなぁ。
すんごいしたい!

なのに実家へ帰省。。。
そして翌日は家族でおでかけ。
避暑って来ます。美味しい空気たくさんゴンズイしてきますよ。

11時っていうとパパさんちょうどご帰宅でPC使えないし、PC居間にあるからお風呂の間に使えても、お風呂上りはパパさんが居座るから無理だし…。
オトナの時間になったらロムくらいはできるかな。
でも次の日の体力考えると長居できないし~

といろいろ思考回路が巡っております。
イチレンをたっぷり補充したいのに。
展示している作品も素晴らしく萌え萌えするけど、やっぱり絵茶は絵茶にしかない盛り上がりとかテンションとか、素敵さまとのお話とか…もう楽しいんだよねぇ。それしか言えないあらわせない。

小一時間でもお邪魔しようかな。
そんでお盆期間中ペンタブは持っていって、UPできないけど描きだめしておこうかな。
なんたってしゅーへーさんの誕生日。
祝っておきたいですよ。是非に。
PR
今週のにゃんぷ感想~
まず巻頭カラー、先週のセンターのがレンジが目立ってたよね?口がノイ様だっ
たけど。そうかあそこから複線が∑(゜д゜)
たしかにレンジほど後ろ姿が絵になるのっていないけど、入れ墨かっちょいいけ
ど、どうなのよっ!
んでちょっとめくったらゲームの広告スペースに先輩!!
でもポリゴンは…まぁまぁまぁ。やちるちゃんの霊圧解放具合がかあいくていい
と思いました(笑)ほっぺのピンクがらぶりぃvv

んで本編!
落ちていくお嬢の手を掴むイチゴが素敵。虚の仮面ちょっと残りかけな感じは好
きだ。でも猫がネズミの尻尾摘むように、お嬢の尻尾をつかんでほしかったりね
。で、お嬢の尻尾は感度良好なはずなので意識失いかけなんだけど、ぴくっと反
応しちゃうのよね。ニタニタ

まあでもネルとイチゴの掛け合いは普通に笑わせられて面白いな、好き♪

んで問題のお嬢!元に戻ったぁ~(嬉涙)耳に尻尾にスーツよりやっぱりこっちの
がいいよう!でもイチゴ!刀を受け止めるんでなくて体を抱き止めてほしかった
り(うっかり一グリ発言v)


んで最重要項目!!なんで大鎌出てくんの。ぎゃぁ~!いやぁ~!ウルじゃない
の?なんでこいつ!
ぁあ早くソウスケさん助けに来てよっ。ウルが先かな?あぁハリ様は見てるだけ
?
んもぅ頭こんがらかりまくり。なのにお盆で合併号という…酷い焦らしいたぶり
。
まぁゆっくりからぶり見て短髪先輩を味わいたいと思います。ニコッ
馬鹿だ自分。
寝坊した。

楽しみにしてた路上LIVE…いけない。。orz

いいや、しょうがない。
来週の楽しみってコトで、来週やんのかな?今回より近くに来ないかな。
いや、来週は真ん中エチャだ!下手すると帰省と重なって行けない…バカバカバカバカ。
その翌週は某方のスペシャル週間なんで、ビデオデッキもフル稼働、自分もフル稼働だから無理。

いや、でもその日はメンバーの一人がオシゴトだって言ってたし大丈夫か。




一恋かくかなvvvえへ(きりかえはやくてすみまs)

やっぱり「もうひと/つの地上」は絶品です。
郷本さんの刀を鞘から半分出すところがほんとにかっこいい!
ついでに「傷に触らせてやる」がドキドキするんですけど。

もうほんとに、なんで舞台見に行かなかったんだろう。
そのときはミュージカルの存在知らなかったしなぁ。

あぁもったいないもったいない…。

でも一番はやっぱり惣右介でしょう。
もうね、藍雛万歳です。(ノマもいけるんですw)
四十六室で桃ちゃんが歌って見つめ合って、手を握って(そう手をギュッと握るんだよぉおおお。原作は頭に手乗っけて背中に手を回すまでなのに!←単行本見返しちゃったよ!オイ。)
これにはもう心臓破裂するかと本気で思うから!

でもこのあと虚圏行って運命の出会いしちゃうのよね、お嬢と。。。エヘ


そんでさ、話は元に戻り、359隊長の「カタ/ルシス/ト・エタ/ニティ」
イヤ、人様のミュ感想で知ってはいたんだけど、ほんとに踊っていたよギンと要さん。しかもかなり激しく!
で、メインの手だけの振りくらいはするんでしょ?って思いながら最後までやらなかった惣右介さんに爆笑。
でもメガネ外してオールバックにした目つきは色っぽさ急上昇です。ヒャァ~かなわん。



今動作確認して、調整中なんで、明日にでもサイトUPできるかな。
もうちょっと手は加えたいけど、週末中じゃないと時間とれないしな。
改めて「夏休み」がおもいっきり欲しいわーーー。

かなりの感動です。
ここんとこ絵茶室に入れなくて、なんでかを究明した結果、ja○aの不具合。
で、元々PCに入ってたのを削除して手動でDL+インストール。
ここまではよかった。

「最新版がインストールされました」ってj○vaサイトで確認できたのに画面出ないし動かない(汗)
そんで苦手な英語の説明文を電子辞書片手に読解していろいろ思考してみるも撃沈。
(数学の問題解いてるほうがマシだと心底思った。根っからの理系人間だな。)
これに二晩、約一日かけたのにどうしてもダメで、マジで凹んできて
(絵茶もオエビもつかえないんだよ、そんなのどんな虐待ですか)
若干悔し涙を浮かべつつ、最終手段相方に頼んでみた、

ら、、、1時間かからずに問題を把握して、設定し直しやがった。


ネ申…。

やっぱりアナログもいいんだけどさ、デジタルに通じるお方がそばに居るのは大変に心強いというこった!
イヤ、電化製品の扱いは得意なんだけど、まだまだPCの知識はねぇ。。

あー、こんな自分、サイトいつ立ち上げられんだろう。
流石に同人サイト作成に相方の手は借りられませんよ。
今現段階でぺんたぶすら隠してんのにな。

でもほんと尊敬。
まじでありがとう。
そして真ん中エチャ楽しみだーvvvvv

でも帰省中だからペンタブがない、、、どーしよ。
文字だけ参戦かなぁ。
なんだかエチャにタイミングが合わない自分。ふぁいと(自己激励)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]