忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京はなんだかぱっとしない天気。
昨夜は23時コースの残業。
加えて月イチ腹痛DAYだったので、いい加減へろへろでした。
それでも今朝1時間早く出勤して残りを片付けて午前中に片がつきました。
ただし精も根も風前の灯火、尽き果てそうですが;;

あーーーー、でも今週のにゃんぷ!
どあーーーー!!!
もう最後の見開きで剣ぱっつぁんに惚れました。
どうしようルキアにせまる危機にアノ方登場間違いないですよね。
角弓もくるのかな?
先輩は…来てほしいけど、359の登場はまだ先だと思ってるので待ちます。

あとアニ鰤!
きたよー子安ペッシェ!
なんだろ、叫んでギャグってるとこが…ほんと楽しそう。
3枚目キャラの子安さんは好きだなぁ。モミテボンとか花形とかw
そんでちびネル可愛い~***
市丸さんとのコンビが妙に萌えたり…だって究極のSとMコンビだし。

今日は定時で上がってリク絵仕上げたいなぁ。

PR
ここのところかなり停滞中で申し訳ないです。
相変わらず残業+相方PC独占により、自分ちのPCにまともに触れておりません(涙)
大人買い(?)してしまったCDをMP3プレーヤーに入れる作業くらいでしたかね、(ALLYさん、80%BL…ナニやってんでしょうね)
攻受半々なんですがどちらも捨てがたい。(ぼそり)

会社から歩いてメイトまで20分なんですよ。
下手すれば、お昼休みに行って帰ってこれる距離だ…とか計算してしまう、疲れがたまって思考がめちゃくちゃ破綻をきたしてますね。


週末はそこそこ時間が取れそうなので(休日出勤さえなければ)、ハロウィンものとか拍手絵とか描きたいな。

それにしても今週のにゃんぷ!
ザエ様の表情が良すぎです。ギャグ顔も素敵でいらっしゃって…爆笑してしまった。
雨竜の冷静ツッコミもさすがですね。
でもそろそろザエ様も倒されてしまうのかと思うと本気でツライ。
ネルの帰刃や元に戻ってしまったことよりそとらが気になってしまう今日この頃です。
月末の残業漬け→体力と視力の減退+家に居る時間の縮小→おえかき時間の大幅減少
そんな悪循環中です。
日記久しぶりですね(汗)すみません。

休日出勤は逃れたので只今がしがしお絵かき中です。
某様へ捧げる絵をぬーりぬり。
久しぶりにフォトショ使いましたが、オエビとの違いにとまどいつつも楽しんで描いています。
調子よければハロウィンも描きたいけど、いかんせん眠い…。
2時間しか寝てないので塗ってる最中でうっつらうつら。

でも楽しい♪たのしい♪たのしい♪
ヘッドフォンで鰤みゅ+電凹がしがしかけて、たまーにBLCDとかかけつつww
テンションあがりまくりですよ。

そうそう、新OP・ED楽しみにしてましたが昨日やっと兄鰤見れました。
アジカンはかっこいいなぁ、やっぱ。
そーすけ様+十刃のモノクロはかっこよかった。渋めで。
あとはうーん、死神さんの出番めっきりなくなったのはしょうがないけどさみしいです。

それにしてもEDテロップの大前田一族に爆笑して、まさか!と思ったら、希代ちゃん出てきて…
なんで!なんで恋修じゃないのぉおおおおおお!!!!
ショックでした。
うん、でもカラブリネタは大好きだから、これから他ネタ、特に兄さまとやちるコンビが楽しみだ。
(…でも置鮎さんは、そのためにアフレコでてくるのってアリなのか?うむむ)
あーーーーー、日記が消えた。。。

つぶやきは後にして、私信だけ。


D様
素敵贈り物ありがとうございます♪
返品だなんてもったいないことしませんよ。
むしろ返せといっても返さない勢いですw
こちらからの分は、線画+下地色までできているんですが、今日からPC占領されるなので
もう少々お待ちくださいね。

K様
キリ番GETしていただいてありがとうございます♪
リク絵何がいいですか?
ミイラか抱き枕か、はたまた。
そろそろ拍手かTOP更新して捧げたいなとか思ってるんですが、どっちが先になることやら^^;
どういう風味の絵がいいか、ってのもあったらリクしてくださいね。
(最近絵のスタイルがまちまちなので、あの絵みたいな感じと言って頂ければOKです)
サーチ様に登録して、来訪者の数にびくびくしております。
でもこんな方向性が定まっていない、絵の方向すらも固まっていないサイトにいらっしゃってくださり、本当にありがとうございます。

ケータイからのつぶやきでも書いた気がしますが、だんだん絵の描き方が定まってきたので、
最近のMEMO絵あたりの方向で突っ走っていくかな…と心の中では思っております。
個人的に身体のいろんな部分にフェチ的思い入れはあるのですが、
(D様、またこれについてはいろいろお話しましょう!!まだ語り足りないんです 笑)
「手」「指」はまた別格です。

エロさ漂うような手を描きたいんですけど、これがまた難しいものでいやはや。
とりあえずMEMO絵に恋修、じゃなかった練習でたくさん出てくるかも。
そんな葛藤のある中ではありますが、自分の欲求を満たすためにも頑張ります。


そろそろTOP絵、拍手絵、捧げモノをさくさく描いてUPしたいのですけど、友人来訪、法事、両親襲来(EVA風)、母校文化祭、相方誕生日、観劇…と今までにないほど忙しい事態です。
なんとか合間を縫って…どこまで描けるかな。
仕事の残業具合に大いに影響されるんだろな。




ではでは、最後に拍手ありがとうございます。
コメントなしの方もありがとうございます。
この拍手でまた描くパワーを充電させていただきました!

K様、D様いつもありがとうございます。
後ほどそちらにお伺いしますね。

ではではっ!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]