忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お檜佐木鰤です!
GWはイベントと引越にかかりっきりでした。

がなんとか引越も無事終わり、あとは各所への住所変更手続きやらを残すのみ。
それが終わって落ち着いたら絵描いたり感想日記書きたいと思います。



とりあえず今週末は大阪遠征。
イマジン達に会ってくる(*´д`)

あ、来週末はドリライ2公演参加です。
おじ様達の勇姿をきっちりとこの目に!
PR
昨日はドリライ7thに初代青学出演の情報でわーーーー!!!ってなって
tutiと栄治さんがこぞって「テニスのおじ様」って書いてるのに爆笑したり

今日行ってきた東のエデンのトークショーは相変わらず真っ黒なゆっちーで
指穴のある長めの袖の黒インナーで、髪も短くて、冬だけどそんなにおっきくなってなくて大変によい遊佐さんでした(*´Д`)

エデン劇場版のⅡが楽しみ。
神山監督の話が聞きたいので初日舞台挨拶、チケット頑張ってみよう。



さて今日20度まで上がるとか!
花粉症の方々頑張って…!!(>_<)
今日頑張れば久しぶりに何もない休みなので絵描く~!!
ただいまTくみさんH石屋さんMえろさんとランチタイム♪
トモコレの修兵が可愛い!(笑)
歌歌ってる…!!




あ、キャラソンの感想はてぶろに投下しました。
またこっちに上げ直しますが、とりあえず縮小版のイラストも載っけときます。
下の記事にイラストと感想アップしましたー。


さて!これからグラロデツアーファイナル!!
レモン転がしてきます\(^_^)/
ブリミュ初日を見て超たぎった後、土曜から一泊で名古屋へ行ってきました。
保育園から高校までずっと同じ学校でバレーボールも一緒にやっていた一番の腐れ縁の彼女。
本当に幸せそうでなによりでした(^-^)
小中高の友人とも会えていやはや楽しかった!!!


しかし、毎度久しぶりな会う友人たちに言われるのが「なんかいろんなとこに飛んでいってるね!?」の一言。
内容は詳しく話してませんが、ライブ(グラロデ)やら役者さんの舞台(遊佐イベにミュ)であっちこっち移動してるのでね~、と伝えてあります(笑)


そして本日も名古屋から直で横浜にきました~!
黒執事イベ!!
今月最後の遊佐浩二で今年初のあんげんですvv
のんたんと菅ぽんもばっちり見てきますので!
きたよ大阪~!!
本日はミュと風死中の人のライブと2本立てです!


そして直やんいきつけ、ゆうらいのちゃあしゅうめん、数字の方とMヨさんといってきましたよ!

でも緊張で完食できんかった(苦笑)
4さんに残りを食ってもらいました、ありがとう~!(>_<)

味は醤油ベースで美味しかったvv
ちゃあしゅうがほんとうまい…!

ちゃあしゅうめん  ゆうらい


さあこれから003!
緊張しすぎて若干気持ち悪い…(ΘдΘ)
けどたぎる!!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]