忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下に兄鰤感想あります。
で、日付が変わる前に叫ばせて!




子安さん Happy birthday☆

テラコヤス!!\(^0^)/
昔も今も大好きだ~!

そして是非ネウロ2期を!
周りの声優陣に子安さんそのものだと言わしめたネウロを最後までやって欲しいです!!

しかし体にはお気をつけてっ!(>_<)



あとしょこたんもおめ~(´∀`)
PR
旅先のスパのリラックスラウンジにて鰤鑑賞。
では感想いきますよ~~!




ぎゃ!いきなりCM前になんていう美麗な修兵カットを!!!

相変わらず美しい瑠璃色孔雀…☆

ちょwシャルるんの肉体美が本気www
いやぁ美しいね弓親…♪
ていうかシャルるんのかっこが気になる気になる気になる(笑)


あああ一角も作画きれい…

キターー!!!
美麗ほっぺ…。
エサクタ「正解だ」って訳してる

あああ引きになった時作画がちょっと気になった
けどアップ!アップがかなりかっこいい美しい!!!
修兵ぇ~~~!!


蟹の目の周りの模様がまさかの紫!!もっと濃い色、ていうか黒だとばかり思ってたのに。


イヅルかっこいいよかっこいいよ!!
あの破道、徐々にスピード増すタイプなのか
お、誘い込んだのオリジナル!

きたきたきた~!
侘!侘のターン!!

金盞花のくだり重いけどかっこいい。絶望…。
櫻井さん…まじイイっす。

あれもう一度反撃、ここはオリジナル?

あああついにキターー…侘…!!
イヅルの瞳がいつも以上に綺麗でうっうっ…。



次回予告!!!

ちょ(笑)みりんて!!
間 違 え て る し!!!(笑)(笑)
のーえさくた!!
素直すぎて可愛すぎるよ!(笑)


て最後にキターー!!
か、 風 死 来 週 くるよ!!!!



で最後にワカメ大使ネタ(笑)和むから!(笑)



以上名古屋からほぼリアタイでの叫びでした!(・ω・)/
プリンスホテル新高輪 飛天の間にて行われた電王&シンケンジャーのSPステージ2日目、トークショー出演者が声優さんのターンだったので2回とも見てきました!


遊佐最高♪♪♪
黒ジャケットグレーのインナー黒パンツ、ウォレットチェーン、浦ペンダントで相変わらずかっこよかった!!
いつも思いますが40歳は逆サバじゃないかと小一時間(ry

そして今名古屋行き夜行バス内です。
明日は観光&スパ、明後日はでらホビなごやイベントの電王トークショーいってきます(^O^)/

そしてもう眠いので今夜はこれで…。
ゆさゆさなイイ夢みたいです
ここ最近日記の話題が遊佐ばっかりですみません。遊佐と修兵は私の2大生命線なので甘っちょろく見逃してくださいませ(苦笑)



あ、そうだ。出がけにPCが故障しました…orz
ハマりだしたヘタリアのオーストリアの続きがいつ描けるのか分かりません。

東京帰ったらまずそれをなんとかせんとなぁ…。
まずは郷本さんおめでとうございます!
20代最後の年、素敵で充実した年になりますよう応援しております(^O^)


話変わりまして、電王の舞台挨拶取れました…!
なんというか粘り勝ちですね(諦めが悪いとも言う)
空席なしの表示でリロード→キャンセル待ちの繰り返し。

しかし4ヶ月ぶりの遊佐さんだvv
ライムちゃんよろしくね(^O^)/
バルト9も取れるといいんだけどなぁ。こっちのが更に激戦かも。

あ、遊佐さん関係もいっちょ。
ラジオでメール読まれた…!!
あ、名前は町屋じゃないですよ(笑)
もうかなり前になりますが、同じ名前でWeiβのラジオにメール送ったんですけど、そのときメンバーに笑われたんですよ~(苦笑)
名前に『さん』付した形がおかしかったらしく。
いや、子安さん三木さん智一さんに笑いながらでも連呼されて嬉しかったけども(笑)
しかし、嬉しい出来事でした♪♪


で、ただいまネオロマの聖地にいるのですが、親戚の結婚式に出席してました~オナカクルシイ…。
私と他のいとこ達の年齢がかなり離れててあまり記憶はないんですけど、今日結婚式を上げたのはK談社勤め!。びっくり。
S英社だったらな~とか思いませんよ!(笑)
それより美男美女で式もいろいろ趣向凝らされていて華やかでした


さて帰りてっぺん越えなので絵茶は顔出して描かずに落ちるかもですが、お会いできる方々、宜しくお願いいたしますo(_ _*)o



本誌があんななので精神状態がいかんせん落ち込み気味になります。


で、恋次はほんとにこういう時救いだよね。絶望というものから遠い存在ていうか、最良ではなくても最悪の状況にはならない、みたいな。
あ、何気に酷いことを言っているような(笑)
でも正直な話、私にとって恋次は太陽のような子です。
笑顔とか最高だよね。

そんな話をしながら描いた恋次。UPしました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]