忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとぎりぎりでポストへ投函してきました。
今日の消印有効なのでこれでばっちりOK。
普段よっぽどのことがない限りデジタルなので、久しぶりにペンと筆ペン出して描いたのは新鮮で
楽しかったです。ただし、思い切り右肩上の鎖、自分の手で擦ってしまって…orz

これに斬魄刀の名前と、住所やらちゃんと記入して集英社へ送りましたとも。
12月上旬か~映画の時期ですよね、そのときには本誌どこまで進んでるんだろう。


土日遊びすぎて結局お返事できず、メッセも途中で落ちてて申し訳ないです><

PR

実況です。
着いたーー。
シャワー浴びたー。

寝る。

実況は後ほど消します。おやすみなさい…

ブリミュ見て感動中です。
時間が取れなかったので卍解SHOWとバクステだけ見ましたが、見ながら踊りました歌いました、あーなんて楽しいんだろ☆

作業もかなり進められた気がしたけれど、やっぱりブリミュに夢中です。

修兵せんせー最高ね。
女性陣の歌声これまた最高ね。
隊員まじ最高ね(笑)
べんがらと冬花火の完全ver最高~。
やっぱりもうひとつの地上が長いけどやっぱり凄かったです。
生で見た聴いた時の感動が蘇ります。


そして千秋楽と挨拶バクステで泣かされました。


あ、早く寝ないと仕事で意識失うんだよぉ…おやすみなさい
2日ほど前の自分を思い出してもう一度叫んでみました(笑)

ちょ!神!



なんてものを投下しやがったんだ!!
(大泣)



ってことで本誌の感動の波に任せて今夜はきま猫さんのお宅での絵茶に参加してきます(・ω・)/
明日はどうにもこうにも出勤なので途中退室ですが叫んできます!



と某様とのデートからの帰宅電車にて日記を書いてます。
いろいろ戦利品があってにまにまvv
買ったものでの一番の戦利品は拳西と平子のカード♪
369チェンジングカードの隣に並べてにまにまするのだ!(笑)
あと一角と弓親のカードも並べます。
ほら、今週の再現、、、とか(可哀想な子と思われても反論できません)
一護!おめでと~\(^ε^)/
ってことで絵板に短時間だけど苦手な色付きで投下。
本誌では恋次が表紙扉カラー絵本編と皆勤だし、ウルキオラが果てしなくかっこいいし(笑)ウキウキ(ウハウハの間違いじゃ…)心も潤いたっぷりです♪
今週は土曜発売だから早いなぁ。



そして仕事がいよいよ忙しさMAXです(汗)
18まではとにかく粘ります!
19はエブリで男前鑑賞を含めた大切なデートがあるので死守!
で20日は丸一日出勤で終了予定です。

てなわけでメッセとかメッセとか休止状態なのにくださっているメッセージのお返事遅くなります、申し訳ないですっ(>_<)
でもケータイには通知されているので有り難く読ませて頂いてます!本当に有難う御座います(涙)


昨夜エブリのAパートを見て見事に郷本さんに恋に堕ちた町屋でした。
Bパートも見た後に感想投下しよう、うん。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]