忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわったああああああああああヽ(゜▽ ゜)ノ




アルコールはイベントごとでしか飲まないので、前回飲んだのっていつだったけな、て感じの町屋です。
お茶が大好き。
緑茶紅茶烏龍茶ハーブティー♪
でもさすがに今夜はお酒買って帰ろうかなと思うほどに、達成感と開放感と疲労感でいっぱい。
あ、鰤新刊も買って帰ろっ。 



*******************************************



【7月5日 追記】

昨日は早めに帰ったのですが、只今出勤中です。
今度のヤマは中旬。舞台エブリのAパート、無事に行けるのかすごく不安。。。
(平日のチケットにしたもんだから)

昨夜帰って録っておいたアニ鰤見ながらの夕飯。
隊員のつぶやきにピクリ!
で、シャワーを早々に浴びて、疲労とるためにお気に入りのボディクリーム塗ってマッサージ…
知らぬ間に寝てました(苦笑


そんなわけで今日帰ったらお返事等いたします。
すごく描きたいものや話したいことがいっぱいなのにっ。
朝、まくろすFとイタキス見てキュンキュンしっぱなしな自分が恥ずかしい///

なぜか今朝見た夢は何かの舞台を見ていたら通路挟んで隣が*pnish*。
舞台終わったあとに、テンション高くトゥティとハグしている夢。
…明らかに病んでいます…でももの凄く幸せだったのは覚えてるのね、大好きですからv
遅くなったけど7歳おめでと!!
PR
なんとか終電に間に合わせましたが、明日は早起きして出勤です。さすがに徹夜体力が保たない。。。
いろいろメッセージ送りたい方がいらっしゃるんですが週末になんとか(>_<)(>_<)

以下、取り急ぎのお返事と私信だけ。


ライムさんへ

レポートお役に立てましたでしょうか?
フランス革命載っていましたね~(≧▽≦)
衣装もですが立ち居振る舞いもまさにおフランスですねっ♪
週末にそちらへ直接お返事させていただきますね。
(クマの名前が判明していて感動しましたw)



棗さんへ

見事に泣きました(笑)
残業中うるうるきてトイレへ。
おててつないで泣くの堪えていれば、堂上教官と拳西が頭ポンポンてしにきてくれるんですよね(真剣)
本当にありがとうございます!!
もう二日これで頑張れます!




では鋼鉄二日目行って参ります!
昨日はいろいろ凄かった!!(・Д・)
もう頭の中は郷本さんの衣装とトークの時の笑顔、そして遊佐さんのトークでいっぱいです。
思った通りにゆっさゆさです(笑)

今日千秋楽を終えてから二日分の偏った感想、レポを書きたいと思います。
では~

まだまだ残業推進週間中ですこんにちは。

本誌の展開でワクワクどきどきする反面、過去編で拳西に堕ちた私的にはちょっと現実逃避気味です(苦笑)
でも仮面のみんなが拳西を思う気持ちや絆に嬉しくなったり、拳西は後でみんなを巻き込んだことを後悔したんだろうな、でもみんなは全然気にしてなくて…そんなことばかり延々考えてました。

でもそれじゃあ身が(脳が?)持たないので普通の恋修描いたりトップの学パロな恋次を描いて気を紛らわせてました。
もちろん視線の先には昼飯誘いに来た檜佐木先輩がいます(笑)
サイトちょっと整理したのでね、合わせてすっきりさせてみました。

んではもう一週間仕事と闘ってきます!
バトンもいくつかもらってるので時間ある時に答えてゆきま~す。
この先1ヶ月程の仕事のスケジュールが組まれました。
え~、これ本気?って聞き返したくなるような、予定を説明されている間中ひきつった笑いしかできなかった…orz
各仕事の振り分け見てたら、担当者欄に私の名前がいっぱい…
「見て分かる通りかなりキツイです。が、とにかくこれでいけるとこまでいくしかないので…」って課長!いけるとこってどこのこと?!SS界?

あ~でも修兵やイヅルはもっと多忙だよね、先の心配よりも目先の山のような仕事をこなすのでいっぱいだったのかな。。。

まぁそんなわけで当面オちます。
その間何かあったらブログにて。絵茶とかメッセは都合があえば突撃かけます叫びます!(笑)
6月初旬に一度区切りつくはずなので69の日には一度戻ってきたいな…。


今から実家へ帰省なのでサイトの整理は戻ってきたら。
拍手ご覧になれない方申し訳ないです!(射場さん流スライディング土下座)
整理とともに拍手絵を移動して拍手閉じて、堕ちてる間になんとか解決策を練ります。
その他にも拍手確認していただいた方報告していただいた方ありがとうごさいます!!

あ、堕ちてる間も以前承ったものは進めますので~。


何かありましたらメルフォ、ヤホメ、直メにてどうぞ。


ではいってきます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]