忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプフェスタから冬コミを経て、3が日があっという間にあけました。
29は企業メインで、30は薄い本を狩り、アフターに参加させていただきまして
会場でお逢いできた皆様方ありがとうございました。

30の最終の電車で帰省、2日に東京へ戻ってきましたがやっぱり地元は寒かった…。
-8度の洗礼はきつく、とにかく毎日温泉に入りに行ってました。

そんなこんなで2011年!

おはようございます!
2010年はBLEACH5周年イヤーと言うこともあって、
やっぱりBLEACHが好きで、同じくBLEACHが好きな方々と一緒に盛り上がったりお話できるのが楽しかったです。
今年はもうちょっとイラスト描けるといいな、と思いつつ遊佐さん関連の積ゲーの消化も課題です。
ただ職場の忘年会で上司達と話していたら今年は一層忙しい年になりそうで、いやはや…。
とにかく健康に気をつけて過ごしたいと思います。体は資本!

あまりまとまってませんが、今年もよろしくお願いいたします。
喪中なので簡単に年始のご挨拶のみ失礼いたします。

あ、年賀状いただいた方へは、しばらくしてから普通のはがきでお返事させていただきますので^^
年賀絵は描けなくても新年一発目のイラストは小正月までに描けるといいな(願望)
PR
おひさしぶりーーーーーっっちっ…!!!


この三ヶ月の内訳。
仕事。
仕事。
遊佐さんイベ
遊佐友飲み会。
きーやんとかGRイベ
作品イベ
帰省(お盆の振り替え)
仕事。
仕事。
友人の結婚式
ナンジャタウン。
葬式。
仕事。
仕事。
劇場版BLEACH地獄篇。

そんな感じでしょうかね。
下から4つ目の辺りでちょっとバタバタしてて、仕事の忙しさも重なって放置しまくりでしたね。
twitterには大体いましたが、それ以外のところではさっぱりでお久しぶりです。


さてさて!
映画、初日に見に行ってきましたよー!
なんかすっごいたぎった!!!早く2回目を見たいーーー!!!!

そしてナンジャ!とりあえずこちらも初日に行って、斬魄刀餃子を食べつくす。
氷輪丸がでかいつらい。40cmの神鎗はわりとすんなり。蛇尾丸が食べやすく好評♪
まだ食べてないのがあるので3度目もいかなくては。

で!最後!
ついに週末ジャンフェスですよ!
いやーーー楽しみ!(*´Д`*)
スーパーステージは立見ですけど当たったので参加です。
しかしぴえろ外れてしまった…無念なり。
でもSCEにぴったり張り付きたいと思います。今年は何を着て登場するのかなあんげんは(ニヨニヨ)
あと本命、テガミバチ公録は無事自力当選で年末最後の遊佐おさめもしてきます。


で、新生ブリミュキャストお披露目!ってCMでやってたけど、ぴえろなのかなどこなんだ…。
JUMP STUDIOのBLEACHも見たいなー。
あとはたいとてんてーの筆絵がwktkとまらなくて、ぴえろの市丸なんとかニュースってのも
なんだかすんごい弾けててたのしいらしいのでめたくた楽しみなんです今年も!
ソニーのために始発で行くつもりですが、神谷さんが今年もじゃんへす降臨でちょっとgkbr。




まあとにかくお会いできる方はよろしくお願いします!
きっと遊佐さんかBLEACHを追って会場内右往左往してると思います。
ちなみに1日目のみ参加。
2日目は法事が入ってしまった、無念。
アフターは遊佐さんメンバーも忘年会をやるらしくまったく決まってませんが。

ではでは冬将軍さんが本気を出すらしいので風邪にきをつけませう!

げんせぐみっ!

世間では夏休みが始まったところもあるようで。。。

3連休は、
1日目:一日ぐったり休む
2日目:イベント参加
3日目:休日出勤   でしたー。実質いつもと変わらない週末^^;

イベントは横浜で超絶にかっこよくて可愛い(当社比)市丸の中の人と、同じく腹黒B型声優として名高い(笑)花太郎の中の人のトークイベントでしたvv
あのふたりの相性抜群すぎて、スタッフさんもお腹を抱えて笑うほどに楽しいイベントでした♪
あとファンの方とかなりいろいろ話せて、イベント中以外もすごく充実…(*´д`*)

そして8月末まで仕事、最高潮に忙しくなります。
ってことで檜佐木誕&阿散井誕以外はあがらない、あがれないと思います。
他のサイト様も回れていなくて申し訳ない。。。

あ、ただしtwitterにはいます。
気軽に一言ぽんっと言えるのが長文嫌いの自分には合ってるのかな。
ではではそれまでしばらくこことはお暇いたします。すみません。

ついったについにもりたさん参戦で盛り上がった週末。
電凹映画舞台挨拶で遊佐さん三昧してます町屋ですおひさしぶりーち!!!
もうすぐ6/9ということで、引越しも完全に落ち着いたしペンタブつなげようかな、と思ったら
昨日PCが立ち上がらなくなりました…orz

うおおおお;;;;

そんな、、、。


何か描きたいですがスルーしてたらごめんね修兵&拳西(´・ω・`)

ご無沙汰です?

ついったーで叫びまくっていてあまり実感が沸かないのですが日記は書いてないなぁと。
いろいろありました。


平川×遊佐に続き小西×遊佐のBLCD発売ktkr…(*´д`)


すみませんBLCDの話でwww
この間清澗寺家シリーズを一気に聞いたら、まぁ鰤声優様方の多いこと多いこと!w
しかし攻めが本当に皆いい声すぎて…。
おっきー、こにたん、べ様、ゆっちー。ふははははははwww笑いたくなるほどのいい声揃い!!!

現在進行形で部屋の引っ越し作業をしているのですが、BGMはBLCDとルシアンのキャラソン(ライブイベント用)にGR(武道館ライブに向けて)です。
GRをずっとでもいいんですけども、テンションが上がりすぎてノリノリで作業が進まないときがあるので、コツコツとした作業にはBLCDが一番だと思います。


遊佐さんに関しては右左どっちも好きですが、こにたんとなら右だよね。でもいづれは逆を聞きたいのですよ☆
べ様の右もね…!!!!


さて、叫びたいことだけ叫んでまた作業に戻ります。
GW中はイベント、休憩、引っ越しのみに費やされますが、楽しく過ごしたいと思います。
スパは武道館ライブ(ゲンミツにはライブの物販時間)と被ってるので参加できませんが、
参加される皆様は楽しんでいらしてくださいませ^^ 私 の 分 ま で … !!!


ではでは、本誌も合併号ですし引っ越しが落ち着いた頃に戻ってきます!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]