忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶に参加していただいた方で、サイトをお持ちの方はそちらに直接。
お持ちでない方にはレス頁にお返事をさせていただきました。
重ねて、皆様ありがとうございましたー。

もう恋修でがっつり潤っております。ほくほくv
でも逆に恋修でお腹いっぱいで先輩単体に走りそうな勢いでもありますが(苦笑

家事も済ませて夕方、拍手用に単体の恋次を描いていたら後ろで茶を飲んでいた相方に
「変な眉毛」
と言われなんだかダメージを受けました。



さてさて本誌ですけど、きゃー!!と叫びました。
また明日にでも感想書きます。
PR

腰の痛みが増すばかりです。
しかしそんな時限って歯医者の予約があったり急な仕事が入ったりで、どうにも病院というか接骨院へ行けずじまい。
明日は明日で受験申込書を取りに行ったりで…あぁもう~!自分のばかぁ~!!
昨夜も寝付くまでに結構な痛みが続いて、こんな時間病院やってるわけないし夜間診療のところは…悶々…救急車?いや自転車あるし、むしろタクってやるし、119電話して「自分でいけるので病院教えてください」って聞こうか?とかすっごいマイナス思考の渦に陥ってました。
ぐはっ。

うん、土曜までの我慢だ。土曜は朝から接骨院やってるから行こう。絶対!


あーもうすみません。PC向かうと腰に負担がかかるもので(仕事がつらい…;;)絵もあんまり描けません。大好きサイトさまも伺えなーい、これが一番つらいかも。。。
そんなわけでここで愛を叫ばせてください。

以下お返事と私信です。

THE ALL昨日見てきました。
すごい怒涛!そりゃそうだよね、4作分が密密につまってるんだし。
今までDVDでしか観てなかったあのシーンが目の前で繰り広げられる様子はほんとに凄かったです。

詳細は省きますが(あとでちゃんと纏めたいな)あの大きなコマ劇場を縦横無尽に客席まで使ってキャストさん方の熱が伝わってきました。
っていうかね、最初に降りてきた時一番近くが市丸隊長で…!こっち見た~!目が合った!(あんたの思い込みだ、そう思ってる子はいっぱいいるから(笑))
ぅわ~もう土屋ギンにやられました。
永やんが一番の目当てだったのにSHOWでは直也さんの先輩に目を奪われ(というか先輩のがひっつんより全然近かったんだもの)ALLでは藍染大口さんと市丸隊長に…

うん私は永やんの笑顔が好きなんだもの。ALLでは笑ってくれないんだもの(苦笑)

とまぁそんな感じでした。
今日はSHOW、そしてDXの千秋楽ですね!当日券狙いで観に行きたい~!



ではでは拍手のレスを。 
パチパチだけの方もありがとうございますvv
以下レスと私信です~。

>>ひさぎストラップ…の方
気に入っていただけてありがとうございます。
ぜひ!某あに○いとなんかであんなストラップが発売されないかと常々思いますが、どうでしょうね。
本誌での出番が来た時には!と思っております。
とても嬉しいコメントありがとうございました♪


>>くうちゃん
こたつ奪い合いetc…のコメント読んでおもいきりふきましたw
いや、こたつは捨てないでくださいww
いつも炬燵に入ってほかほかしながらお絵かきなので、捨てたら描かなくなっちゃうよー。
あと改めて4万hitおめでとうございますvv
といってももう5万も目前よね、そのときには何か…企んでおきますw
またがっつりくぅちゃんのお話読んで感想送らせていただきます。そして萌え補給はばっちりだ!!
ではまた遊んでやってくださいませ。


>>ぢゅんこさん
復帰へのあたたかい言葉ありがとうございます^^
さっそく絵茶ー!といきたいとこでしたが、ぺんたぶの調子が悪いそうで…
メンテ2週間ですか!?なんて拷問…;;
是非アナログでガシガシ描いたあとは収納場所にご注意ください!(私は後一歩でやばかったです)
今度はぢゅんこさんのぺんたぶ復帰までお待ちしますので、そのときは絵茶でたくさんお話+お絵かきさせていただけたら嬉しいです。
ではお待ちしております!


>>棗さま
復帰絵茶!おぉぉぉ!すごく嬉しいですvv
ぜひともお時間のあうとき狙いますので、その節はよろしくお願いします!
といっても多分描くペースや感覚がすごく鈍っているとは思いますが、それはお話の方で頑張って補完させていただきますのでーーー。


拍手のみの方も有難うございました!
日々の糧にして次にがっつり生かさせていただきます!
午前様、とはいかないまでもここのところ遅くまで残業でした。
今日は…ちゃんと家で夕飯とれるかな。

それと本日は「にーさま、はっぴーばすでー!!!」
ルキアと恋次で兄様へのプレゼントをどっちが先に渡すか争ってるシーンが浮かんでました。
本誌ではみんなぼろぼろなのに(苦笑)



拍手ありがとうございます!元気たくさんいただいてます♪
遅くなりましたが、1/27~の拍手のお返事です。
拍手だけの方もありがとうございます!


27日 14時 初めて来ました。~の方

ご訪問くださりありがとうございます。
TOPの修兵ストラップ気に入っていただけましたか?
先輩グッズ、私も欲しい限りですが可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです^^
あと他のイラストも見ていただいたようで本当にありがとうございます。
更新が絵板中心のサイトですが、またお越しいただいた際に目に留まるものが描けるよう
精進しますので、よろしくお願いいたします。


27日 Dこ様

ぢゅんこさん、ザ、ザ、ザエ…ひっく、うぅぅザエルアポロが本誌であんなことになって
私もすごい寂しくて悲しくて、闘うとしたら嫌な相手ですけど、なんでかすごく好きな人なので
そんな思いを込めて見ました。
雰囲気伝わりましたでしょうか?すごく嬉しいです***
まだまだザエ様への熱は冷めないのでもうしばらくは描きたいですね。
では拍手ありがとうございました。


30日 M玉様

お久しぶりです。年賀状攫っていただいたようで、おぉぉ恐縮です。
でもすごく嬉しいですっ!(拍手コメを見た瞬間叫んでしまいましたw)
M玉さんのお宅へはほぼ日参してますけど、小心者なのでこっそり、でもバッチリ拝見させてもらってますので
そのほんのお返しになれば幸いです^^
絵茶もご一緒できる機会を待ち望んでいますので、その際はよろしくお願いいたします。
それではありがとうございました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]