忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヵ月空きまして、兄鰤感想を書きに参りました。
ちなみにその1ヵ月の間はAPHイベントではたふって、遊佐さんイベントで遊佐ウラタロスに釣られて、GRライブで39度の体温抱いてきました。
でもやっと夏から抱えていた一番大きな仕事がひとまず落ち着きまして、すこーしペンタブに触れる日も増え…るといいななんて思います。


ではでは兄鰤感想は下から。
PR
ジャンプ本誌キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!!!
予想通り背表紙は檜佐木!!!


でもね!でもね!!!
生存報告はついったで。→ machiya69でいます。
たいがい中の人ネタです。
鰤ネタはtiteせんせがいらっしゃるのとコミックス派への配慮で、核心的なことは呟いてません。
あ、でもアニメについてはつぶやいてます。
火曜からはいよいよ空座町戻ってきてたぎるばっかりですね!うっはーーー!!!!



そんな感じでついったには顔出してますが他はおろそかになってますすみません。
あ、でも4日にいってきたイベント、おまえらのためだろは相当面白かったです!
小悪魔アゲハ嬢がテーマだったのでなんかキャバクラにいるような気分でしたw
よっちん(吉野さん)の女装は遠目に可愛らしく、ポージングはすごく女の子!!!!!!(*´Д`)
さく(櫻井さん)は青のロングドレスでほっそーー!いやなんか綺麗だった!w
でも鈴がね!wピンクのベビードール?っぽいのでちょっとwwww
森川さんは筋肉とお肉の割合が分からないけどすごく背中と腕がたくましくて漢らしかったですwww
一番衝撃的だったのは私服購入するお店の話でひーちゃんとかっきーが同じ店だったという話でした。
か、かっきー?大丈夫?(笑)


では本誌感想!短く!

以下本誌ネタバレです。
って予約投稿しておいたら続きからじゃなくて本分にネタバレしてた、、。
コミックス派の方、申し訳ないです…!!!

一応今まで本誌のネタバレは続きから、にできうる限りしてたんだけどなぁ。
すみませんっ><

そういえば先週の本誌感想何も書かずに過ぎて行きましたが、
アニ鰤の風死大活躍があってテンション高くて忘れてたのか。あはは…。

今週の本誌背表紙!!!
恋次→兄様でFA!と思ってたらまさかの一角…!!

え!?

と目を疑ったのもつかの間、これは副隊長以下をだだだっと描いた後で隊長格勢揃いの予感…!!
てことは修兵は予想以上に早く来るんじゃないのか!!!
一角→弓親→修兵→イヅル→桃
これじゃない!!!!!????

と勝手に先走ってテンションが上がった月曜の朝でした。
たーのーしーみーvvv



週末はそれまで毎週末イベントで疲れていた身体の骨休め、で終わりました。あと家事。
あ、あと大事な引っ越し準備。特に遊佐さん関係のCD・DVD・ゲームの仕分けと整理。
そうそうその整理に至った経緯。
金曜の夜はついったーで絵茶室入ってますーてMさんがつぶやいてらして、
久しぶりに私も翌日イベントなし!これは行くしかないーー!と参加させていただきました。
内容はアニ鰤の風死と修兵と赤ん坊。
あとうらいち☆
なんでか聖水的話になり、あ!と思いだして某ゲームのみきしんの演技とそのシチュエーションで盛り上がり
動画サイトまで引っ張り出して、これってうらいちでいけるんじゃない…?
そこからテンションどーーーん!!!!(酷い説明)

詳しくはログもアップされているので某○ごさん宅にてどうぞ。



ちょっと仕事が立て込んできたのでちょいちょい時間を有効活用して感想と絵とレポを…


善処します。




あと!!!
三木さん!浪川さん!助演男優賞受賞おめでとうございます!!!!!
そして小野坂さん!パーソナリティ賞受賞おめでとうございまああああす!!!!

三木さんの受賞を聞いて泣きそうになりました。本当におめでとう…!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]