忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告はついったで。→ machiya69でいます。
たいがい中の人ネタです。
鰤ネタはtiteせんせがいらっしゃるのとコミックス派への配慮で、核心的なことは呟いてません。
あ、でもアニメについてはつぶやいてます。
火曜からはいよいよ空座町戻ってきてたぎるばっかりですね!うっはーーー!!!!



そんな感じでついったには顔出してますが他はおろそかになってますすみません。
あ、でも4日にいってきたイベント、おまえらのためだろは相当面白かったです!
小悪魔アゲハ嬢がテーマだったのでなんかキャバクラにいるような気分でしたw
よっちん(吉野さん)の女装は遠目に可愛らしく、ポージングはすごく女の子!!!!!!(*´Д`)
さく(櫻井さん)は青のロングドレスでほっそーー!いやなんか綺麗だった!w
でも鈴がね!wピンクのベビードール?っぽいのでちょっとwwww
森川さんは筋肉とお肉の割合が分からないけどすごく背中と腕がたくましくて漢らしかったですwww
一番衝撃的だったのは私服購入するお店の話でひーちゃんとかっきーが同じ店だったという話でした。
か、かっきー?大丈夫?(笑)


では本誌感想!短く!

きたあああーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!!!


「神殺鎗」


「殺」の一文字、すごく市丸らしいですね。

そして市丸に気持ち悪がらせた一護。すごいよ?
でも毎回戦いでそんな事を思ってたとは。

でも13kmって…いまいちイメージが掴めないけど、たんに伸びる距離が凄いだけじゃなくて威力も半端ない。
それを止めた一護もすごい。前回といい本当に一護の成長っぷりが見て取れる今日この頃。

そして開眼もキターーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!!!!!


とにかくもう 早 く ア ニ メ で 見 た い !!!!

遊 佐 浩 二 ボ イ ス で 聞 き た い !!!!!



あと一心さんの脇に釘付け!!!!!
カラーの平子…好き…!!!(*´Д`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ よろしいですか~
こんにちは。
日記にツイッターのことが書かれてましたので、
フォローぽちっとさせていただいていいですか?
たくみ 2010/04/12(Mon)20:16:07 編集
♠ >>たくみさま
どうぞどうぞ~!と言う前に先にこちらからフォローさせていただいちゃいましたv
こっちの日記よりさらに話題の幅が広くなったりしてますが、よろしくお願いたします♪
町屋 2010/04/12(Mon)20:34:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]