忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鰤41巻
あまつき10巻
LaLa11月号
ジャンプ43号
きちめがファンブック
ラキドクファンブック

金曜日に一気買い。

ジャンプの発売日月曜日なのに、ね。
立ち読みして中身は知ってるけど購入しそびれてました。
でも今週はほら表紙とカラーがあるからね!
LaLa、コルダの加地がすごい…(笑)
清水君可愛いよ、きちんと潤ボイスで再生させていただきました。
付録CDの遊佐さんは相変わらずイイ遊佐さんでした。
あまつき、あいかわらず高山先生のカラーの色が好き。
人物いろいろでちょっと読み返さないとな。


なんだか頭痛がひどく、冷えピタ中。
鰤新刊感想はまた後日でも。
代わりに先日描いた薄桜鬼のっけときますー。

 

PR
週末感想書こうとかいってたのに、オンリーだったのに。

日曜日、目が覚めたら4時でした。


午後の!!!!?



前日の夜久し振りにメッセに上がったら体調心配してくれた方が何人か声をかけてくれまして
本当にありがとうございました!

で、それまで体力落ちてたので、寝に寝まくったらそんな結果です。
いいんだ、体調もどったもの。
イベント行って体調戻らないよりは…!!><

やっとですね、やっと普通の人並みになりました。
まだ全快ではないんですけど、もう普通に買い物とか出かける体力は戻りましたよ。
もう街は春ですねー。ここのところ続いてた遅めの残業も一旦脱出です。
やっとペンタブ持てる!兄鰤見た!ジャンプの感想は続きに書くとして一言!!!


ひろCーーーーーーーーーー!!(神谷)おめでとーーーーー!!!
そしてワンピのロー!!!ローが神谷だったことがすごい!!
やばいよひろCがローとか、気になってたのが余計に気になるじゃまいか!


ふぅ、そんなところですかね。あ、最近三木さんの波が来てます。
もとよりファン歴的には遊佐さんよりも長いですからね。
大好きだったけど兄鰤過去編の喜助さんがツボ過ぎて。
そして某CDのモノローグでの喋り方がほんとにツボってしまってどうしようどうしよう。

あ、そうだGRANRODEOの写真集イベントの締め切りが明日なんですよ。
すなわち抽選結果がもうそろそろ。。。
往復はがきだったので落選は落選と書かれて戻るのかなぁ、ああドキドキがドキドキが。


では先週今週のジャンプ感想!

土日にたいめいさんとデートしてきました町屋です、こんばんは。
仕事もなかなかに忙しいのですが、土曜出勤した後にオトメの街で待ち合わせ、
いろいろ美味しいもん食べてLIVEへ。

縁ってほんとに凄いですよね。
でもとても素敵だ。

そして来週はまた別のサイトマスター様とデートです。
よし、平日に仕事を頑張らないとね!!

なんたって再来週もまた予定を組んでしまったしね!
これもまたまた別のサイトマスター様で。なんだろうクリスマス前にすごいデートの繰り返しですよ。
体がいくつあっても足りねえよ、的なモテモテ状態とか勝手に勘違いしておきます(笑


さてさて、では新巻の叫びを。。。







先輩14位!!!!おめでとうございます!!!!!!!

すごいすごいすごい!!
いやだって20位に入ればいい方だと本気で思ってたもの!><
あああ嬉しい嬉しすぎる!みんな檜佐木が好きなんだね!そうなんだね!ちくしょうすんごい嬉しくてたまらないっvvvvv



で、恋次おま… 刺青の分が本人に入ってたら10位以内とか…orz
いや、恋次には私入れなかったからね、何も言わないよ、うん。

けどさ!ステラはないよね!!!ガソダムか!wwって突っ込んだ私は種が好きでした。テラコヤス★

GWは赤い日しか休みにならないんですけど、金~月が連休だと完全に勘違いしていた町屋です。
とんだあほっぷりに自分がびっくりだよ。


各地で拳西&仔修祭が沸き起こっていて、すごい幸せです。
MタマさまとNつめさまがすごいシンクロで肩車な二人を描いていて、なんだこれ!ステキすぎるじゃないか!!
と思っていたら、Gりいさままでサイトで肩車なふたり…。
みなさまきっと修波数をばっちり69kHzに合わせていらっしゃったのね、とものすっごい感動してました。
(たぶん旗から見るとただの変人だけど)

なのに私ってば今日明日とかなり遅くまで残業でして…
絵が、絵がぁ~(ムスカ風)という状態です。
久しく仕事でエクセルに数字の打ち込み(ただひたすら)をしていたのですが
69とか出てくると変なテンションになって電話の対応で声が上ずってました、馬鹿だw
でも楽しすぎるなぁ~幸せvvv

あまりに勢いがとめられなかったのでとりあえず私も手ブロでちょこちょこ描いておきました。
(ちょっとすっきりした)

【追記】
本題を忘れてました。
30日までのお返事書かせていただきましたので、レス頁にてどうぞ~。
ほんと修兵祭でアクセス多いですねー(緊張っ



そして郷本さんも、おめでとうございます!!!
でも久保先生にメールって…なんと羨ましい!!!ww

とうとう今夜!
キャストさん方のブログ読むと昨日の卍解SHOWはすごい盛り上がったらしいですね。
だからDVD見直して歌と踊りを(貴様踊る気か)ちゃんと復習しました。
だからこっそりちっちゃく手の振りをして卍解してきます。

 

そして私もコマに立つ!

 

いえ座って見てきます(笑)


以下拍手のお返事です。
あと拍手だけの方も本当にありがとうございます!
日々の励みです!ほんとにー!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]