忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイムカードを見たら今月土曜日全部出勤していたという。
週六の仕事か…そりゃ身体にガタが、主にカタコリとかムクミとかいうやつがバリバリにキてるはずですよね。
小学校の頃、スポーツ少女だった自分ですが週六で1日3時間の練習やってました。
うん、あの頃は元気だったね。土日は半日練習か遠征で練習試合やら本大会の試合で一日とかやってたのに。

しかしですね、先日の仕事のごたごたも元請さんが収拾付いておらず、どうにも動かない…という訳で明日は久しぶりに土曜休める!しかも3連休♪
とほくそえんでいた15時、終業3時間前。

とそこに上司からの呼び出し。16時、終業2時間前。
「例の案件に何かしら見通しが付いたのかしら?」と思いつつ席へ向かったら「別の件で急遽変更があったから、町屋くん担当じゃないんだけど手伝ってくれるか?」と。
拒否権は有りません(笑)でも選択肢は有りました。

明日(22日)と24日どっちなら会社に出れるかい?

えぇ、明日を選びました。
24日て…全然クリスマスな実感とか年末な気分になってはいませんけどイブですよ!
しかもこの上司さんてば去年も全く同じ時期同じこと私に言いましたよ。
(そのときはそれほど急ぎでもなかったし、断りましたwww)

ま、いいんだ。
明日は大好きな方々と久しぶりに絵茶ですがお話できるし。
今日は前から目をつけてたリング買っちゃったし(給料日前だけど)

明日の夜こそゆっくりしてやります。
そして拍手返信ごっそりいたしますので!本気で申し訳ないです!
PR
電脳こいるの最終回、相方の横で見ているのに関わらず泣きました。
そしてもうすぐ来るであろう電王の最終回も(最終回でなくてもヤバイ)涙ナシでは見れないであろうと、ひしひし感じています、町屋です。
M様、私も同じ気持ちですっ!

更新・レスポンスがものすっごく遅くて本当に申し訳アリマセン。。。
今週も相変わらず休日出勤してきました。
そして来週は土日両日出勤になりそうなので、12連勤…今から考えても恐ろしいですが、それが終わるとなんとかクリスマス前の連休はゆっくりできる予定なので頑張ってゆこうかと思う所存です。
そんなわけで来週は落書きもどれだけできるのか怪しいもんですけど、拍手絵だけは更新予定してます。

恋修メインとか書いときながら、ココ最近先輩ピンばかり萌えていたので、恋次を描き直しても×2うまくいかなかったので、修兵1種です。
アニ鰤のOPに映画版での先輩がちろっと出たので余計にテンション上がったんですよ。
もうたまらん。
サンシャインでも展示とかあるらしく、誰か一緒に行ってくれる人がいたら…と思うばかりです。
こんなとき都合のいい甥っ子とか姪っ子とか欲しい(←酷い)

お返事遅くなりますが、今週辺りにサイトのほうへ直接伺っていたしますので~。
ではでは。
休日出勤、相方宿泊を経て週末ギリギリの更新です。
職場の正月休みが確定したのですが、割と遅めなので年越しは東京で一人迎えようかと考え中だったりします。
相方は夜勤なので会社で年越しだそうで、紅白・CDTV見ながらたっぷりお絵描きってのもええかな。
そして冬のおっきなイベントとか、行ってみたい…なぁ。
(でも一人じゃ絶対無理むりムリ。)


さてさて、致死量0.69mgの棗さまからバトンを回していただきました。
名前からしてなんて素敵なっ☆
ありがとうございます!喜んで答えさせていただきますね。
部屋の天袋から冬物のダンボールを取り出そうとして、踏み台に使った折りたたみ椅子が不意に折りたたまれ憐れどしーんという音と共に床へダイブ。
隣と下の部屋の方、本当にすみません。

とりあえず痛いけど、部活でいつも痣やら突き指やらしていた身なので「んー、まぁ大丈夫そうだ」
と放置していたら、自分では見えない二の腕のウラ(たろす)、いえ裏にでっかい握りこぶし程度の青痣ができていました。
あと左も同じ様なところに。
落ちた時、下敷きになった椅子のフレームにぶつけたようですね。

あー、なんか痛かった気がしたけどやっぱりやっちゃってたな…。
で、今朝起きた瞬間、目が覚めるような痛みが腰に!!
腰も打っていたんですが、さらに変に捻ったみたいで寝返りだけで悶絶寸前です。
湿布貼って取れないように腹巻まいてます、情けない。


動けないし相方がPC独占中なので、久しぶりにアナログお絵かき。
にこにこでクラジャンのてんこ盛りを聞きながら、相方の存在も気にせず楽しく書きましたw

あとですね、リク絵はあとUPすればOKくらいなんですけど、背後が怖いので月曜以降になりそうです。
データ消えたりいろいろあったので、修兵さん単品です、すみません。
でも境界線的に微妙なので、UPを表にしようか裏にしようか悩み中です。

定時であがろうとして、定時30分前に残業確定な罠…。
超高速で、剣心の抜刀の如く、いえいえじっちゃんの瞬歩のごとく、なんとか1時間で終えて帰りました。


が、眠さと停滞気味の体調に勝てず、ゲーム画面とお絵かき画面開きながら夢の中へ旅立ってしまいました。
んんん、風邪引いたかしら。
喉がちょっとやられています。

明日は相方と遠方までお出かけなので、、、日曜にお絵かき完成するのだろうか。
あぁ、次週のにゃんぷが非常に気になる!
でもネタばれは見ない!
自分の目で確かめる!
コンビニで立ち読みした後買って帰るんだ!
絶対コンビニでにやけてるけどもね!(他人の目は無視だ無視)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]