忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(ってか日付的に昨日か)無事東京帰還であります!
あっぢいーーーーー!!!
部屋の中の温度40度でした。
というより40度までしか計れない湿温計ですが、なにか?(笑)

あーやっぱ地元はすずしかったなぁ。
さすがこの時代にクーラーなしな生活。
でも赤死神や先輩は行水とかしてんのかな?
ぁぁあー夏とか海とか夏休みとかいろいろ素敵お題いっぱいの季節なのに明日から出勤。
会社休みたい…とか小学生並みの考えがぐるぐる…


でも素敵サイトのK様の69誕生日のお話読めたっ!!
あのシリーズはすごく好きで、特に3番隊副官と6番隊隊長のやりとりがすっごくいい雰囲気で。
もう大好きです!!愛してます!!
こんな端っこサイトから愛を叫んでおこうと思います。
どうかお体には気をつけてくださいませ。

よっしゃ、では明日と土曜の休日出勤がんばんべ!

PR
お疲れ様でした!!
今まで絵茶はなかなかタイミングが合わなくて、お話だけロムだけという形がほとんど。
あとはいつかのためにひとり練習だったのですが、素敵な方と一緒の画面で先輩をお祝いできて本当に嬉しかったです。
そのうえ文字のほうでも盛り上げていただいて、一つ一つのセリフにドキドキしながら描いていました。
ご一緒できた方々には重ね重ねありがとうございます!!

うーん次の課題は、ずばりえろす!
サイト自体R制限かけていませんが、それはぬるいのしかかけないんだ!
がっつりえろすが描けるようになった際には、お祝いとして(←祝うことかよ?)R制限かけたいと思います。

そしてハピバ絵第2弾投下。MEMOにて。
ギリギリ14日中に書き上げたのだけど、コメントとUPに時間がかかって15日になっちゃったい…。


そうそう余談ですが、8月15日はぐらんつ兄弟の日だと思っております。
あらんかるも好きです。
お嬢の髪ばっさばさの先週はもうよろめいてました。
でもお嬢の髪は描くのが大変です 笑
そんなわけで(どんなわけだ!?)明日時間があったらぐらんつに手を出したいところではありますが、明日も朝早くから出かけるらしいぞ、うちの家族。
あい、頑張ります。
サイトはいじれる状況でないので
MEMOにハピバ絵投下してみました。

先輩の誕生日にレンジが来て、おいしくいただいちゃえという
まぁベタですが、ベタ好きなんで。

よし、準備できたらお誕生日祝いしてきたいと思います。
ドッキドキ!うぁー。

ネムさんがレンジと先輩の関係を知って、いろいろとあのボイスであのトーンで突っ込んでほしい。

という話じゃなく、実家は実家でもばあちゃんの方でなく、本家本元の実家に戻れたのだけど
ぺんたぶ発見!
実家に送った荷物に入ってた!すごい!
そんなわけで、

エチャはログUPされたし、これでお腹もいっぱいとか思ってたら
あの高速もとい拘束にもう悶々。
そんでもってイカの登場に余計に妄想膨らんでるんですけど!
なんとすんばらしいんでしょう(笑)


今夜そんな素敵サイトマスター様たちが先輩のおたんじょーびをお祝いするそうで
うぅぅ…加わりたいな。
昨日、今日と超早起き生活ですでにまぶたは重いけど
せっかくの先輩のたんじょーび!

どなたでも…のお言葉に甘えて参加してこようかしら。

明日は4時起き。
某観光地へ家族でお出かけでっす。
起きれるんかな?

というか、避暑はいいが寒い!
風呂上りに髪乾かさずに放っておいたら風邪引きそう…ずびっ
明日は朝早いけど夕方は早めに戻れるし、みんな早くに寝るだろうからPC使えそうだ。
絵茶でたまった分と先輩への誕生日ねたを妄想を吐き出したいです。
でもペンタブないからな、どうしよ…。

では就寝!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]