忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろん鰤まみれ。

完結編のノークラを買ってウキウキして帰ったら「ウォータ/ーボー/イズ」やってた!!
えいじさん、えいきさん~vv

それにしても栄治さんてばお若いっ。
男子高校生だもんな。しかも男バス部長。
なんというか、可愛く思えました。

ではでは、早速DVDみっぞー!!
永やんシロちゃん待ってろー。
郷本修兵、たっぷり拝ませていただくぞぃ。やーーーー(テンション高ぇ。どんだけ。)
PR
一恋祭、無事に投稿できてよかった。。。
小心者なんでかなりドキドキで、展示作品の中に自分のがあることに、、、どこかへ行きたい。逃げ出したい。
確認のために見るも、恥ずかしさ満載だ。

でもそんな気持ちはどっかへほっぽいて他の方の素敵作品拝ませていただきました。

あぁーーーーイイねvV

やっぱり一恋最高ってことだね。ここに終結する。
こうやって他の方のを見てしまうと、一段と萌えが高ぶって、また描かずにはいられなくなるんだろうな。
自分で没にしなかったら投稿し…ていいのか。

と延々ぐるぐる回り続ける元気な脳だ。


サイト作成の合間にオエビ描いてるんだが、絵のうまい下手はともかく(そこで立ち止まったら先に進めん!)バランスが悪いんだよな。
絵描きの神様とか、デザインの天使ちゃんとか降臨しないかな。
いやまぁ、15と02と69の天使なら頭の中を始終駆け回っているのだけど。

せめて10時前に家に帰れれば4時間は描けるのに。
描くスピードを上げたい。絵茶で生であんなにすらすらと書き上げられる方たちは素敵過ぎる。
もう尊敬なんて言葉じゃ表せないな。

ともかく今日もせめて11時前には帰宅できますように。 (切実)
雨の上がった後の階段ほど怖いものはない。

うちの棲家の外階段、やたらと滑るんだ。
去年越したばっかのときも落ちて腰と尻を強打して真っ青になったのに
全然教訓が生きてない。。。(どうしようもねーな)

あと3段てところでずるっといって、左腕強打。
二の腕と肘がまだジンジンしとる。
打撲、打ち身、擦り傷ってとこかな。(自己診断)

気温が低くて長袖だったことに感謝。

おろして2日目の白い靴が汚れなかったことと、右手怪我しなかったことに大感謝。
右手怪我したら仕事できんし(このクソ忙しい時期に、超迷惑)
なんてったってお絵かきできませんよ。

せっかくすんばらしいお祭り期間中だってのに、それだけはマジ勘弁ですよ。
(考えただけで身震いする。打ち身よりも身体削られえぐられたみたいで痛いな。)

これこそ不幸中の幸い。


んでも、出勤中の電車では痣つくった一恋を妄想して気分だけは復活。(単純)
血はあんまり得意じゃないが、痣とか擦り傷にはむっちゃ萌える…(あい、すみません)
祭り絵できた~!(ワッショイワッショイワッショイ…)←もじぴっ●ん風
669のときは時間と余裕がなくて投稿はできんかったからなぁ。

なんかひとしお。

夕方の風が気持ちいいぜ 笑

あとはと闘って、なんとかへっぽこサイト立ち上げられればな…orz
でも絵茶ログ見れたので、ほんとに元気も萌えも大幅補充で、ほっくほく気分だ。
一恋も一恋大好き様方もほんとに最高だvv

こりゃやるしかないだろ!
やっと晴れたから洗濯ガッツリして布団干して、祭用の絵仕上げっぞー!

一恋最高。
大人な余裕があるはずなのに、偶にかいま見せる餓鬼っぽさと色気のある恋次と、少年の幼さと漢らしさが混在する苺。
どっちもそのギャップにドキドキして襲っているとイイ。(へへっ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]