忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有料レンタルしているサービスが期限を迎えまして、無料でいくか更新か引っ越すかちょっと検討中です。
ただ無料のままだと広告表示とかといろいろ直さないといけない箇所等もでてくるので、一時サイト休止します。
あ、トップにこちらのブログは繋げてありますので、日記はいつも通り書いていきます。

取り急ぎご報告まで。




>>宝石屋さま

トップ表示に関してのご連絡有難うございました!!助かりました!
PR
修兵おめでとう!!!!!

ハピバ!

さきほどまで絵茶に参加させていただきました^^
一緒にお祝いできた方、ありがとうございます!!!

しかし明日の祭典のためにこれで。体力温存すみません><
そして毎年この時期はかならず実家に帰省してたんだけど、とーさんかーさんごめんね!!!
15日は地元で大きな花火大会があるんですよ。
見れない分、帰れない分、明日+明後日につぎ込みます!

トップ絵、久々に変えました。
夏、な感じの修兵を描きたかったので、ノースリ+ハーパンの檜佐木でお祝い。
明日帰ったら手ブロでもお祝いしたいなー!


ではこれでおやすみなさい!!

一応リアタイで描けるか分かりませんけど日記を置いてきます。

http://www.alfoo.org/diary38/machiya69/
更新報告のカテゴリでいいのかしら?と思いながらの日記です。
1枚描けたーーーー!!!!
69祭への投稿作品できましたっ。やたっ!

ふーー、これ桜が咲く前から描き始めていたのにね。
遅筆とかそういうレベルじゃありませんねー。
手ブロで下描きしていたんですけど、つまりはレイヤー1枚って意味で…。
なんかその勢いのまま背景色以外レイヤー一枚で描ききっちゃいました。
アタリとか線画とかだけ手ブロにすればいいものを、ああいう制限されたツールの中でなんとかきれいに描こうとか思う凝り性なAB型です。放り出すときは放り出すからABだと言われる…(苦笑

ってことで、無事に主催者様に投稿作品が届けばそのうちUPされるかな、と思います。
ご興味ありましたら69祭会場まで足を運んでみてくださいませvあ、ちなみに修兵単体イラストです^^



そうそう、今日からテレ東でヒカルの碁がセレクションで始まったんですよね♪
これはかなり嬉しいvv当時ビデオに毎週録画してたなー。
本屋に行くと完全版が積んであって揃えたい衝動に駆られます。
なにより遊佐さんが脇役でちょこちょこ出てくるんですよ。(1話目は帝、レギュラー役は白石七段)
記憶の限りこれが私の初遊佐さんだったのではないかと。
誰が好きだったっけなー、やっぱり伊角さんは好きだったなーvあとはやっぱり緒方九段!
キャストだけ見ても結構豪華ですよね。小西さん櫻井さん伊藤さん369揃ってるし、よっちん鈴藤原さん。

さて、では続きから本誌感想をちょこっと。

なんかものすごーーーーく疲れがどっと出ております。
全部あれだ遊佐疲れです。


12月のジャンフェス以来生遊佐イベントがありませんでして、まぁレギュラーの絶チルも一年の放送を終え、レギュラーが今期BLEACH以外にないとはいえ、CD・GAME関連では絶やさずに、38巻の修兵と脳内デッドヒートを繰り広げつつ遊佐まみれになっていたわけです。

が、やっぱり生で会えるイベントはファンにとってほんとに嬉しいもので。

電凹の映画第4弾が決まったことで、スペシャルステージなるイベントに出演決定!
と思ったら舞台挨拶の2日目に登壇!!!!
〆には名古屋で行われるイベントに4タロス声優終結!なんてことであれよあれよとGWの予定が占められていく。
まぁまだチケット取りは先なんですけども。


それに加えて6月は3週にわたってのイベント!
絶チル、黒執事、最後に韓国での声優イベント!!!!韓国!!海外!!!
遊佐さんてば飛行機怖いから車で北海道行ったよね!?大丈夫なの??

と心配しつつ、名古屋と韓国行きの計画を立てようとしている町屋です。

いや、海外まだ行ったことないんですけどね。まずパスポートなんですけどね?
遊佐さんのために初海外捧げてもいいんじゃないかな、とか思い始めた末期な頭。
こういう無茶できるのも今のうちだよな、って思うと自重できないんですもん。



そんなこんなで遊佐に振り回されて若干疲れてます。まだイベント行ってもないのにね!
チケ取りとか交通手段確保って結構疲れますよねー。情報収集も目が疲れるし。


さてそんな遊佐情報に興味のない方は失礼いたしました。
とりあえず新OPがアツイうちに描いておけ!と思ったので、1枚UPしましたー。
背景も手抜きですけども。新OPのパロですー。修兵単体。
369でやりたいけど断念。


ああそうだ!あと69祭の第1弾絵茶会決定しましたねー♪
25日(土)23時~とのことですよ!みなさん!!

まだお話したことのない修兵好き様ともお会いできるんだろうなーvvv
ちょっと絵茶練習しておかなくちゃーー。
ただですね、私25日親族の結婚式に出席の予定でして。夕方からで帰ってくるのが終電になりそうなんですよね…。
で、お風呂入って片付けて、とかしてたら、、、うん、とりあえず顔は出しに行きますので!!
お会いできる方々、よろしくお願いいたします。

ええとまずは!
38巻発売に向けてGallery復活させましたー!
GRツアーやらインフルエンザやらでほんと長い間のていたらく失礼いたしたました。
休止中、日記絵で上げたもののフルサイズだったりで新しいイラストは特にありません…;;
TOPは…まだです…orz

でもこれでイラストサイトという名目は立てられたかな!
そして明日、というか今日はチョークキャンディー買ってきます!vvv
明日は日付が変わったら新巻を一番早くに売ってるコンビニへ!!



世界の修兵好き様の叫びがとても楽しみで仕方ありません!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]