忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく探したらありました、途中まで書いて放置してた声優ソートとその日記。
しかも自分の誕生日だったよ、書いてたの!笑
たしか、ライムちゃんのを見て釣られて(←ここ重要)やったんですよね。
でもこういうのはその時のテンションやいろいろで変わるので、もいちどやりました。



一位のおふたりは、まあ全くもってこれ以外にないですよ。

・子安さん!! 私の原点!!すべてはここから始まったと言ってもほんと過言じゃないんですよ。
子安さんと出会ってなかったら声優に興味も持たず、BLってなに?っていう生活(考えられない 笑)
イベントで初めて直で拝見したときほんと泣きそうになりました。
(ほんとはね某ユニットのコンサト行きたかったんだよ、CDほぼそろってるよ)

・遊佐浩二!! ゆさぁああああああ!!!!(勢いつけすぎた)
市丸の京都弁は反則だ!!けしからん!けどほんとに抜擢した方、
あなたは正しい!
そしてウラ。あれは存在そのものが卑怯です。ああもう大好きw
こちらも初めて生で拝見した時は、感動というか萌えというかいろんなものが湧きあがりました。
遊佐さんがいなかったら……(きっと私の懐はホカホカですよ、遊佐で散財しすぎ 苦笑)
脳内ゆっさゆさですがなにか?(・∀・)

・和彦さん やっぱり最強ですよね、ちょっと低音で凄みつつ甘い言葉囁こうものなら…ヒィィ-死ねる。
にゃんこ先生のあのオトボケと低音のギャップに毎週死にかけてますw

・三木眞一郎 Weiβはみんな好きだけど次点で三木さん。 で!00の2期はどうなるんでしょうかね。
あんまり情報キャッチしてなくてかなりドキドキです。
浦原さんのあの怪しい雰囲気と口調、ほんと合いすぎててKOされかけました。


5位がすごい混戦すぎだな。(苦笑)

・ヒデさん  これはきっとアーロン!あれかっこよすぎたよ。その上あの浮竹さんの超癒し系とかvv
・石田さん&神谷ひろC  神!お二人とも、萌よりあの演技の素晴らしさに萌<<尊敬なんですね。
でもあのさらりとして心に沁み入る声はほんとに…イイvv
・置鮎さん ミッチー!!!兄様もだけど、やっぱりミッチーなくしては!!ね!
・小西さん ああほんとに先輩の声をありがとうございます!!!低音がたまらん!!
・きーやん 歌声がたまらん!グラロデがハードリピートです。もうね、2ndツアー行く気満々!
あの歌ってる姿エロかっこよすぎるっ。あとエロいSEがまた上手いんですよ(笑)
・小杉さん、W関さん、森川さん もうずっと好きで耳に慣れてしまった感じ。
なくては何か足りない、と思ってしまうくらい好き。
・平川さん  鬼畜な彼と入江君がドツボですwご本人も人柄にじみ出すぎて萌えますw
・平田広明  サンジーーーノシバルフレアーーーノシ もちろん悟浄もv
・真殿光昭  コン好きとしてはね!でも黎深さまはステキすぎると思われる。

あとねあとね。
ゆうきゃんはもう今期で萌えまくってます。ほかに好きな方いっぱいいすぎてこの順位だけど
アルトォオオオオーーって叫びますw

よし、長かったけどやりきった!もう鰤ソートとのシンクロ率は考えるのがめんどくさくなったのでなし!w
でもペッシェのあの順位はこれでわかったでしょう??


最後に拍手ありがとうございます!
明日カラオケにボーリングという一般庶民的娯楽を楽しんだ後に書かせていただきまーーすノノ
PR
昨日ネットの接続が悪かったのですが22日までのお返事をレス頁にてさせていただきました。

さてアニ鰤新章!
内容はともかく新OP!!
空座高校組の海!夏!な感じは好きですね。
靴を脱ぎ捨てるとことかは好み。
で、死神さんたちは…じっちゃん!!そのポジションを是非とも先輩に分けてあげて…
バトルシーンは兄様が一番かっこよかったなぁvv若兄様見た後だから余計にそう感じました。

内容は…CM前のイヅルの笑顔が可愛かったvvえへへ。
で、先輩はどこですか。
わんこ隊長&射場さん、修兵さんもそこへ一緒に連れて行ってあげてください(涙
それにしてもオリキャラ二人、声は好きだし素敵なんだけど…私の萌ゾーンに全然ノータッチでした。
結構範囲広いはずなのに。
そして眼鏡がザエル様にかぶります。ザエルさまの研究室が気になります。


まぁとりあえず先輩の出番まで様子見で。あとはも一度ゆっくり見返してみます。
さっきまで一人絵茶でアニ鰤で気になったことを描き描きしてたので絵板にのっけときました。


さて、では頂いてたバトンを。今回はタイメイさまから頂いた「性格バトン」です。
長くなるのでお暇な方は下からどうぞ。

えー今朝めちゃくちゃ化粧のノリが酷かった町屋です。
まぁしょうがないですよね。あんだけ夜更かしして絵茶してたら( ̄▽ ̄;

参加してくださった皆様も大丈夫でしょうか?
徹夜でそのまま仕事に向かった方やお子様・旦那様の支度に勤しんだ方もいらっしゃって心配です。
(というか、サイトを回らせていただいたら皆様あまり無事でいなかったという…)
私は残業振り切って病院行けたので、腰もなんとかなってますけど。
でもほんとうに体は資本ですので、みなさまとにかく体にはお気をつけくださいませ。


では本誌のふたこと感想。
きゃー、か、可愛すぎるっ(萌萌)そのままの熱い性格で一皮剥けていなくても素敵かと思う。
ぴちぴち藍染さまより更に恐ろしい人がいたよ、ここに…。ちょ、これは来週見ないとなんともいえん…orz
副隊長候補の彼の笑顔がまぶしかった!ステキすぎるな!

二言で終わりませんでした、だめじゃんか。


あとバトンいくつか頂いてまして、回してくださった方々ありがとうございますっ。
記事も長くなるので一日一個ずつ消費していきますね^^

先ずはきま猫さんからの【愛してるんだけどバトン】 を。
前回も答えましたが指定キャラが違うのでもう一度回答させていただきます。

昨夜の絵板を冷静になって見返して唖然とした町屋です…orz
おーまいがっ。
あんな脳内をおっぴろげな絵に反応していただいた心優しい方々、本当に有難うございます(涙
あまりにあまりな絵でしたが色塗りくらいもうちょっと丁寧にしとけばよかったな。
とりあえず元々描く予定でいた拍手用がちゃんと完成したら下げようかなと思います。
さすがに私の心臓に悪い…汗

そんな心臓のためにサイトを徘徊していたら、先日絵茶ご一緒したの蜜月さんとこの先輩と、
一護の背中に悶えています。ステキすぎた。
また元気になられたら絵茶したいですね、こそこそぽつり。


さてさて、尋さんから素敵バトンいただきましたので、ちゃっかり答えさせていただきますv


[追記]
18日までのお返事をレスに書かせて頂きました。
ありがとうございますv
あぁ明日はいよいよ絵茶…どうしようドキドキしてきた…なんだろこの緊張は(笑
このところ絡みは絵茶で全然描いていないせいですね^^;
でもほんと凄く楽しみです♪

受験票の下書きが終わって、ペン書きの前に一息入れつつの日記です、こんばんは。
肝心の試験日が夏、しかも修兵誕生日の10日前とか…
でも試験が終わって晴れて盛大に祝えるというものですよね!!
試験合格率が年々右肩下がりで、3割切っていることに動揺しつつ、とりあえず1次試験合格を目指します。
(でも2次までの総合だと2割切るって…orz)

でもお絵かきはしたいので試験勉強7:3お絵かきくらいで頑張る所存です。
直前はもっと頑張る!夏ばてに負けない!


話は変わりまして、サイト名の由来は?
という質問がありまして、あれそんなバトンがあったようななかったような…
と思い書きかけてたのとかを探してましたら、肝心のサイト名についてのはなかったんですが、別の書きかけが発見されたので下でつらつらとお答えします。
超遅すぎで、ほんと申し訳ないでうす。もう土下座とかのレベルじゃない;;;;;

で、サイト名の由来です。
「canti」
cantilever:(呼:カンチレバー、キャンチレバー)、意味:片持ち梁 
よくカンチとかキャンチとか略されて呼ばれるのでその略名からとっています。

正式名称で調べると出てくると思うのでうすが、建築構造の一形態。
構造的に安定はしているのですが、通常の2点で支える梁のではなく、
一点で支えているため見た目的に少々不安定に見える。例:水泳の飛び込み台
そんな安定・不安定感が私の恋修のイメージにはまるものが合ったので、つけました。

ってなんだか長くなりましたが分かりましたでしょうか?説明不得意ですみません^^;
あ、ちなみにブログタイトルの「腹筋と肋筋とか」これも建築用語にかけています。
もちろん本当の腹筋とか肋骨とかも大好きなわけですがw

では下からバトンでーす。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]