忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の絵板を冷静になって見返して唖然とした町屋です…orz
おーまいがっ。
あんな脳内をおっぴろげな絵に反応していただいた心優しい方々、本当に有難うございます(涙
あまりにあまりな絵でしたが色塗りくらいもうちょっと丁寧にしとけばよかったな。
とりあえず元々描く予定でいた拍手用がちゃんと完成したら下げようかなと思います。
さすがに私の心臓に悪い…汗

そんな心臓のためにサイトを徘徊していたら、先日絵茶ご一緒したの蜜月さんとこの先輩と、
一護の背中に悶えています。ステキすぎた。
また元気になられたら絵茶したいですね、こそこそぽつり。


さてさて、尋さんから素敵バトンいただきましたので、ちゃっかり答えさせていただきますv


[追記]
18日までのお返事をレスに書かせて頂きました。
ありがとうございますv
あぁ明日はいよいよ絵茶…どうしようドキドキしてきた…なんだろこの緊張は(笑
このところ絡みは絵茶で全然描いていないせいですね^^;
でもほんと凄く楽しみです♪


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


指定⇒あえての恋次♪


1.初めて出会った場所は?

コンビニ。ちょうど本誌がSS界に突入ってとこから読み出したので
副隊長で集まって会議待ちしてるとこが初めてかな。
一護に斬られてドバー!髪の毛バッサーってところで堕ちた///


2.何処に萌えを感じる?

目つきの悪さからしても漢気あるのになんだかヘタレなところv

3.M?orS?どっちでいて欲しい? 

時々SなのはいいけどやっぱりMでおでこもMだしねw

4.どんな仕草が萌え? 

仕草…。強面が笑うとたまらんです。
ニヤリじゃなくてニカッ!か笑みな感じで。
されたら本気でキュンキュンするからw

5.好きなところは? 

いろいろあるけど(2)の萌えを感じるところ
+ステキな胸筋・腹筋・二の腕・背筋(所詮私は筋肉ふぇちです)と刺青。

6.嫌いなところは? 

んー、えー、んぁー思いつきませんでした。
つまりは大好き。

7.望んでいることは? 

確たる勝利!これは切望!涙

8.もっとこの子と絡んでほしい人は? 

藍染さま、市丸さん。
そして修兵とはお馬鹿なノリでもいちゃいちゃでもいいから
もっともっと絡んでいくといいよv

9.この子を描くときに気をつけていることは? 

目つき。刺青。
刺青好きだけどあまり描かないように肌蹴させないことw

10.家族にするなら? 

兄貴!
一緒に野球とかゲームとかしたい!
そして連れてきた修兵と仲良くなる(←本命はそれか)

11.学ランとブレザどっちを着てほしい? 

恋次は学ランが似合うと思うv
本誌の桜卍解表紙最高でした…感涙
でもネクタイ好きなのでたまにはブレザーでもいいよv

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい? 

縦ライン入ったジャージでたるーい感じでいてください。
そして近くのコンビニへはビーサンw

13.結婚したい? 

いや、兄貴でいて欲しいから結婚はいいです。
むしろ誰かといちゃいちゃしてるところを覗き見たり冷やかしたいw

14.最後に愛をどうぞ 

だぁーーーーーーっ!!!(「大好き」が勢い余って猪木状態です)


5人に回せって・・。 

お忙しいとは思いますが結構さくさく答えていただけそうなバトンなので、

  海月さま … 雨竜。いつも恋修ばかり話してしまうので聞いてみたい。
ぢゅんこさま … 恋次も聞きたいけどやっぱ修兵でv
タイメイさま … み、みてらっしゃるかな?最近バトン楽しいと仰ってたので、恋次で熱く告白して欲しいです。

ここまで。って3人ですが、また違うキャラで回ってきたらちゃんと答えますので、尋さん許して?w

以外と仕事の昼休みとか、会社帰りの電車の中とか、ちょっとしたところで暇をつぶせるので
バトン、私アンカーになっちゃう…orzと思ったら回してください。
私がアンカーになる!(ソウスケ風)

では失礼しました。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]