忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー今朝めちゃくちゃ化粧のノリが酷かった町屋です。
まぁしょうがないですよね。あんだけ夜更かしして絵茶してたら( ̄▽ ̄;

参加してくださった皆様も大丈夫でしょうか?
徹夜でそのまま仕事に向かった方やお子様・旦那様の支度に勤しんだ方もいらっしゃって心配です。
(というか、サイトを回らせていただいたら皆様あまり無事でいなかったという…)
私は残業振り切って病院行けたので、腰もなんとかなってますけど。
でもほんとうに体は資本ですので、みなさまとにかく体にはお気をつけくださいませ。


では本誌のふたこと感想。
きゃー、か、可愛すぎるっ(萌萌)そのままの熱い性格で一皮剥けていなくても素敵かと思う。
ぴちぴち藍染さまより更に恐ろしい人がいたよ、ここに…。ちょ、これは来週見ないとなんともいえん…orz
副隊長候補の彼の笑顔がまぶしかった!ステキすぎるな!

二言で終わりませんでした、だめじゃんか。


あとバトンいくつか頂いてまして、回してくださった方々ありがとうございますっ。
記事も長くなるので一日一個ずつ消費していきますね^^

先ずはきま猫さんからの【愛してるんだけどバトン】 を。
前回も答えましたが指定キャラが違うのでもう一度回答させていただきます。


1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


指定⇒ウラタロス♪


1.初めて出会った場所は?

日曜の朝、自室のTVの前でv

2.何処に萌えを感じる?

声にしろ仕草にしろ、とにかくエロスなところv
あとコハナちゃんに頭が上がらないとこもv

3.M?orS?どっちでいて欲しい?

いて欲しい、というかSでしかないよね、この方は。

4.どんな仕草が萌え?

お決まりのポーズの時の手、腰つき、ほんとにやばすぎると思うから。

5.好きなところは?

上記に加えて、あの声で(ここ重要!)甘い言葉から敵に対するSな言葉まで言ってしまうところ。
でももう正直言って全部!

6.嫌いなところは?

全部好きだから。ほんともう何もかもすべてが好き過ぎて!!

7.望んでいることは?

いや、あれ以上えろくなったらもうほんと意識飛びそうなのでw
でもほんと、もっと続いて欲しかったな。終わるなんて考えられなかった。

8.もっとこの子と絡んでほしい人は?

侑人かな。でも映画では…なんですよね。
やっぱDVD化までなんて待ちきれないよー。

9.この子を描くときに気をつけていることは?

ほとんど描いたことないんですよね。実写だから。だからちょっと描いてみた。
気をつけるというか気をつけないとな、と思ったのは目つき。
いつも目つき悪いのばかり(笑)描いてたからか、目つき悪いと黒すぎる、おそろしい(汗



10.家族にするなら?

従兄弟のお兄ちゃんかな。
あまり近いと実害がありすぎる気がして。

11.学ランとブレザどっちを着てほしい?

ブレザーでしょ。
ってことでブレザー着せてみたら、スーツとの差があまり見えなくなってる…orz
でもネクタイをつけて欲しいからやっぱりブレザーで!

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

どっちもいいんだけどなぁv
けどスーツを着るから、タイトなジャージでそのギャップを楽しみたい。

13.結婚したい?

結婚したら結婚生活が成り立たないと思うのでしなくていいですw

14.最後に愛をどうぞ

遊佐さん大好きだ!!あれ?笑


5人に回す、は2度目なのでなしでお願いします。つまりは
「私がアンカーになる!」(惣右介風) ってことで。(やっといえたw)

すみません。遊佐さん出演の番組見ながら答えたらかなり変なテンションになってました。
ちゃんと答えられてるのか否か。
きま猫さん、ありがとうございます。最後の回答に諸手を上げていました町屋です。
映画見たら報告いたしますのでよろしくお願いしますねv

では本日はここまで。
鰤話題でないのにここまで読んでいただいた方ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]