忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ネットの接続が悪かったのですが22日までのお返事をレス頁にてさせていただきました。

さてアニ鰤新章!
内容はともかく新OP!!
空座高校組の海!夏!な感じは好きですね。
靴を脱ぎ捨てるとことかは好み。
で、死神さんたちは…じっちゃん!!そのポジションを是非とも先輩に分けてあげて…
バトルシーンは兄様が一番かっこよかったなぁvv若兄様見た後だから余計にそう感じました。

内容は…CM前のイヅルの笑顔が可愛かったvvえへへ。
で、先輩はどこですか。
わんこ隊長&射場さん、修兵さんもそこへ一緒に連れて行ってあげてください(涙
それにしてもオリキャラ二人、声は好きだし素敵なんだけど…私の萌ゾーンに全然ノータッチでした。
結構範囲広いはずなのに。
そして眼鏡がザエル様にかぶります。ザエルさまの研究室が気になります。


まぁとりあえず先輩の出番まで様子見で。あとはも一度ゆっくり見返してみます。
さっきまで一人絵茶でアニ鰤で気になったことを描き描きしてたので絵板にのっけときました。


さて、では頂いてたバトンを。今回はタイメイさまから頂いた「性格バトン」です。
長くなるのでお暇な方は下からどうぞ。

『性格バトン』

■自分が思う性格

・几帳面
・と思えば次の瞬間にはすごい手抜き
・たまに凄い抜けたポカをする
・瞬発力に欠ける
(つまりだめだめじゃないか(-"-;)

■人に言われること

・優しく頼りがいのあるねぇさん(後輩談)
・ときどきすごい変な(アホ)ことするよね(友人談)
・町屋ってきちんとしてるのに多時々あほなことするよね(先輩)
(つまりは…略)

■男女関係なく友達の理想

・一緒にいる時に話をせずただいるだけでも気楽に過ごせる人
・ひとつ芯の通ってる人
・約束を守る人


■好きな異性の理想

・スポーツやってる、やってた人(私が体育会系だから)
・自分の意見を持っているけど他人を尊重することも忘れない人
・食に関して好き嫌いが少ない人(アレルギーとかは別で)

■最近言われて嬉しかった事

「100点◎」褒められたv

■バトンの送り主の顔は見たことある?

ないです。けどいつか会って話してみたい。
そしてその素敵な髪を生で見せてください。
そしてとことんぶりーちについて、いや恋次と修兵についてお話したいですw

■送り主の印象は?

可愛らしくてアクティブな方。
そしてとても楽しい方。
絵茶で話すとついついこちらもテンションを上げて話し込んでしまってすみません^^;

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ) 
いつもお世話になっている方を上げさせていただきましたが、スルーでお願いします(笑顔)

クール→ きま猫さま 萌えで熱くなっている中に光る冷静な着眼点が素敵 
残酷→ ここはさすがにいませんので藍染様w
可愛い→ タイメイさま 上記の質問に同じく
癒し→ ぢゅんこさん 私のツボを素敵に理解してくださって、かつ描かれるイラストで私は癒されてますv
カッコいい→ 棗さん センスとか人への気配りとか、見習うところばかり
    → ミズタマさん 描かれるイラストの配色のセンスとかがすごく素敵で憧れます
面白い→ 永作さま 可愛いもありますがフィギュアスケートの時の盛り上がりが忘れられなくてw
楽しい→ 尋さん お話させていただくとき楽しすぎていつも盛り上がってしまいます。声優話もすごく楽しいv
美しい→ 海月さん +楽しい。扱う言葉から溢れてくるのは美しいの一言。と私は言い切る!
頭が良い→ 絵描きさまも物書きさまも脳内の萌えを表現するのにいろいろ考えてらっしゃいますから。
礼儀正しい→ みなさますごくやさしくご丁寧で、こちらこそはっちゃけててすみません!!汗
子供→ むしろ私か!実年齢じゃなく精神的な?^^;

タイメイさま、バトンありがとうございました~。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]