忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく探したらありました、途中まで書いて放置してた声優ソートとその日記。
しかも自分の誕生日だったよ、書いてたの!笑
たしか、ライムちゃんのを見て釣られて(←ここ重要)やったんですよね。
でもこういうのはその時のテンションやいろいろで変わるので、もいちどやりました。



一位のおふたりは、まあ全くもってこれ以外にないですよ。

・子安さん!! 私の原点!!すべてはここから始まったと言ってもほんと過言じゃないんですよ。
子安さんと出会ってなかったら声優に興味も持たず、BLってなに?っていう生活(考えられない 笑)
イベントで初めて直で拝見したときほんと泣きそうになりました。
(ほんとはね某ユニットのコンサト行きたかったんだよ、CDほぼそろってるよ)

・遊佐浩二!! ゆさぁああああああ!!!!(勢いつけすぎた)
市丸の京都弁は反則だ!!けしからん!けどほんとに抜擢した方、
あなたは正しい!
そしてウラ。あれは存在そのものが卑怯です。ああもう大好きw
こちらも初めて生で拝見した時は、感動というか萌えというかいろんなものが湧きあがりました。
遊佐さんがいなかったら……(きっと私の懐はホカホカですよ、遊佐で散財しすぎ 苦笑)
脳内ゆっさゆさですがなにか?(・∀・)

・和彦さん やっぱり最強ですよね、ちょっと低音で凄みつつ甘い言葉囁こうものなら…ヒィィ-死ねる。
にゃんこ先生のあのオトボケと低音のギャップに毎週死にかけてますw

・三木眞一郎 Weiβはみんな好きだけど次点で三木さん。 で!00の2期はどうなるんでしょうかね。
あんまり情報キャッチしてなくてかなりドキドキです。
浦原さんのあの怪しい雰囲気と口調、ほんと合いすぎててKOされかけました。


5位がすごい混戦すぎだな。(苦笑)

・ヒデさん  これはきっとアーロン!あれかっこよすぎたよ。その上あの浮竹さんの超癒し系とかvv
・石田さん&神谷ひろC  神!お二人とも、萌よりあの演技の素晴らしさに萌<<尊敬なんですね。
でもあのさらりとして心に沁み入る声はほんとに…イイvv
・置鮎さん ミッチー!!!兄様もだけど、やっぱりミッチーなくしては!!ね!
・小西さん ああほんとに先輩の声をありがとうございます!!!低音がたまらん!!
・きーやん 歌声がたまらん!グラロデがハードリピートです。もうね、2ndツアー行く気満々!
あの歌ってる姿エロかっこよすぎるっ。あとエロいSEがまた上手いんですよ(笑)
・小杉さん、W関さん、森川さん もうずっと好きで耳に慣れてしまった感じ。
なくては何か足りない、と思ってしまうくらい好き。
・平川さん  鬼畜な彼と入江君がドツボですwご本人も人柄にじみ出すぎて萌えますw
・平田広明  サンジーーーノシバルフレアーーーノシ もちろん悟浄もv
・真殿光昭  コン好きとしてはね!でも黎深さまはステキすぎると思われる。

あとねあとね。
ゆうきゃんはもう今期で萌えまくってます。ほかに好きな方いっぱいいすぎてこの順位だけど
アルトォオオオオーーって叫びますw

よし、長かったけどやりきった!もう鰤ソートとのシンクロ率は考えるのがめんどくさくなったのでなし!w
でもペッシェのあの順位はこれでわかったでしょう??


最後に拍手ありがとうございます!
明日カラオケにボーリングという一般庶民的娯楽を楽しんだ後に書かせていただきまーーすノノ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 今日は
声優ソートをされてるのですね。
ペッシェはそういうことで3位だったのですね。
納得です!私のバワバワとはわけが違った(笑)。
子安さんは一番最初に出会ったのがアンジェリークのオリヴィエなので、なんだかオネエ系イメージが染み付いてたところがあって(失礼だなあ・・・)ペッシェは意外でした。
あ、私も井上和彦さん、すごいなあって思ってますよ。
ニャンコ先生の演じわけはほんとうにベテランさんだなって思うんです。
他にも今日からマ王のギュンターや、遥かなる時空の中で、の橘友雅とか、本当に多彩な役が出来る声優さんですよね。すごいです。

思わず反応して語ってしまいました。
明日はカラオケにボーリングなのですね~。
筋肉痛にご注意をvv
おやすみなさいませ。
たくみ 2008/09/21(Sun)01:27:53 編集
♠ >>たくみさま
声優ソートしてみました^^
ペッシェの理由おわかりいただけて良かったですv
BLEACHという作品に子安さんが出ると知った時は本当にうれしかったんですよ。
私的にはたくみさんのバワバワの順位はなんとなく納得できますwはいw
アンジェのオリヴィエ様も特殊ですよねー。
(あまりゲームはしない方ですがアンジェは子安さん目当てに少しだけやったんです、あとアニメも)

それにしても井上さんは本当にすごいですよね。
これぞ声優、と言う感じで。
個人的には、友雅さん、あれはかなり最強ですv
やったらドはまりするのが見えてるのでネオロマに手を出してないんですけど、
アニメだけでもかなり良かったですから*^^*

いえいえこちらこそ反応していただけてありがとうございますvv
私も反応し返しててすみません(苦笑
またこのお話もいろいろとしたいです~♪
見事に筋肉痛になりましたが、ありがとうございました!^^
町屋 2008/09/25(Thu)01:26:47 編集
≪   刀票。    ♠ HOME ♠    便乗して。   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]