忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント参加された皆様方、お疲れ様でした~!
なんかすんごい楽しかった分、反動で疲れがどっと出て、昨日は夜10時には夢の中にいました。。。

当日朝はほんとショ糖初冬か!?と思うほどの冷え込みに、長袖+ブーツを履いていったのですけど
あったかい、、、そして私は九番隊失格だな、Tいめいさんはちゃんとノースリ推進隊だったのに!
初のビックサイトだったんですけど、地理がある程度分かっているので不安は少なかったなぁ。
緊張はものすごいしていましたけどね(内心はすごかったのよっ。)

スペースでちゃんと売り子の仕事したし、場内で流れる曲にいちいち反応しすぎてテンションあげすぎたり
(なんか鰤多くなかった??思い込み?思い込み?)
あとちゃんとスケブにコンを描いたよ私。あんな絵でほんとにごめんねHろさん(苦笑

そしてお声かけてくださった方、ありがとうございました!!
すんごいビビりなので、自分からめったに声をかけられないのでほんと嬉しかったですっ。
前回のインテ、あまりに声をかけられなくて凹んでたんですけど
今回はTいめいさんに頼ってやっとMさまと少しだけお話できて、修兵をスケブに描いていただけたっ(感涙)
むちゃくちゃかっこいいしエロい眼線おくってるよどうしよどうしよっ!汗
いつも絵茶でご一緒してるKちゃん(勝手にちゃん呼びごめんなさい、あまりに可愛くて泡食ってます)に
御本買うついでにあい、、さつしてみた。(挨拶だけで申し訳ないです!緊張で一人だと言葉が出ないとか…orz)
すんごいかっこいい先輩がいてさらに転げまわってました(だめな大人ですね、わかってます←)
Aさま、ああああのタイミングで「もうひとつの地上」がかかったときは驚愕でした!!
そして曲が終わるまで一緒に歌って振りして楽しすぎました!半泣きだったけど(苦笑)
お友達の方もあの場にご一緒させてもらえて本当にありがとうございました!ビバ★ブリミュ!


しかーーし、ほかは自分から全く声かけられなかった、、、
わたしのばかぁーー小心者、チキン、、、、ああもう虚になってしまいたい…orz
最初の一歩を踏み出せれば、表面をなんとでも取り繕って乗り切れるのにその一歩がとてつもなく険しい山に阻まれてます。
次はオンリーなんですけど、会社の旅行とかぶってしまったので残念無念。てことで冬コミ一般かなぁ。。。
が、頑張るぞっ。


あ、でもまた今年もジャンフェスは行きます!!!
今週の本誌に日程発表されましたしねーーvv
だからジャンフェス行くよ!て方は是非参加表明か声かけていただけると嬉しいです。
去年一人でよく頑張ったなぁ。でも遊佐のためだものっ。生こにたんも素敵だったしね!!



ではでは最後に、えーーと当分更新があやしくなります。10月いっぱい。
来週は福岡合宿なんですけど、仕事がどうにもこうにも。
ただ先輩が活躍してるこの時に何もせずにはいられないので何か描きたいし
ハロウィンに合わせて、素敵ネタを考えていたので、絶対TOP絵描く!て決めてるし、
あとはどこまでできるか、てとこですね。頑張るよ!先輩のためなら!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]