忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪行く前にイラスト頁つなげられましたーほっ。
まだログと頂き物は途中なんですけどね。
ログはいいとして素敵な頂き物を中途半端にUPしたくないので帰ってきてから。

さて、インテが目前ですね、ああ正直緊張してきたもう…。。。
帰ったら売り子させていただく尋さんのスペースものっけます~。
 

PR
ということでひとまずTOP絵でお祝い。


全然誕生日らしくないのはスルーでお願いしますw


とにかく本誌の闘う先輩を描きたかったのと、これからの先輩の活躍を願って。
もっとお祝いらしい絵は後日配布用に描こうかな、全然笑顔じゃないんだもん(苦笑


では絵茶ってきますーノシ

ここ数日個人的誕生日ラッシュです。
自分の分は外しておいて

昨日はきーやん!!今日は遊佐さん!!
この二人とも大好き過ぎて今の私には先輩と並んでなくてはならない存在。
なのに4日間で3人誕生日とか、、、どんだけ密集地帯ですか!笑
だから同じ3人大好きなK猫さんとそんなメールをして祝ってましたw


そしてええと、月曜日ですね。
と言いたいところですがもう火曜の朝ですか、あははww
やっと仕事が落ち着きを取り戻し、お盆休みに入りました。(今年はちょっと長い…嬉し涙)

本当はなっこみとか行きたいんですけど、避暑という名の帰省をするので15は無理なんですよね。
でも16か17に企業ブース行って先行発売の商品ゲットしてきたいなぁ。


ではまず更新報告?を。
といってもまだサイトのイラスト整理中でUPできないので、うちでUPするのは後日なのですが
「別嬪-Beppin-」の海月さんの5万打キリ番を踏ませていただいたリクエスト文に
私自身が挿絵を描かせていただくというコラボを、恐れ多くもさせていただきました。
もちろん恋修でwなんだかここ最近王子旋風が巻き起こっていて久しぶりのCP絵とか素敵ssの挿絵とか
緊張ばっかりでしたが、一番先にくうちゃん、こと海月さんに見ていただいたら喜んでもらえたので
それだけでよかったーと思いました。
あちらでは素敵SSと共に既にUPされていますので、18歳以上でご興味のある方はLINKからどうぞ~。
[R-18サイトですのでご注意を]



ではいったん寝て、それから本誌感想でも。


そしてまた誕生日のお祝いイラストとかお言葉をかけていただいて
本当にありがとうございます!!大好きです、皆様方(涙)

週末は洗濯と睡眠と少々のお絵かきで過ぎました。
金曜の夜はネットに上がったものの、それからはとんと上がらずにいました、珍しく。

でも69の日はなんとか記念日絵を描きたくて鉛筆ツールにちょっと加工しただけですが
描きたいふたりをかけてよかったー。

過去編始まって先輩出たー!!拳西かっこいいー!!という叫びを棗さんとしていた時に、
今後過去編が終わって現世に戻ってきたら、きっと修兵にとってツライ展開を迎えるのではないか、
元上司と、己の死神としての道を決めたであろう存在との狭間で揺れ…

あああああああ…(たいていこのくだりを話し始めると二人してこうやって叫んでたなぁ 苦笑)

だからまったく関係ないパラレルの世界で大人の二人だったら…
なんてかっこいいんだよこの二人は!!
黒と白(髪色も服装も)のイメージですよね。
と盛り上がって、それ以来ずっと描きたかったシロモノでした。
実はもっと細かい設定とかいろいろお話してあって下書きの段階ではそこまで描き込んでいたのですが、
時間と心の余裕によって綺麗さっぱり切り取りすっきりとw


さて、また明日から多忙を極めるので6月いっぱいは半ネ落ちいたします。
7月以降は実はまだ分からない…。忙しいのは忙しいけどどの程度なのか、、、。
でもメールチェックは毎日しますし、絵茶も予定さえ合えば出没いたしますv

そしてなにやら「夏は大阪☆」のスローガンがかなり浸透?していっているようで
恋次のお誕生日辺りではいつもお話させていただいている方と会えるのかしら?(≧ω≦)
こちらもかなり楽しみです♪♪


さてさて久しぶりに本誌感想をちょこっと。

美線の女神さまがまだネット復活されておらず
絵茶の直線を引く恋修、いえ練習をしていました、町屋です。
日中から何をしているんだ^^;
描きかけの拍手絵をちゃんと仕上げたので、新しいのに更新しました。
恋次も同じテイストで描き上がったら追加させます。がんばるぜいっ。

今日もちゃんと通院してきたのでかなり腰の調子はいい感じです。
(治ったら早く電キバを見に行きたい…ボソリ)
今夜の絵茶も時々ストレッチしつつ臨みますのでよろしくお願いいたします。


それにしてもなんだか凄く緊張してます。けど存分に楽しむぞー

では絵茶、いってきまーす。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]