忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レス頁をつくってみた。ということで先日までのお返事をUPしました。
ここの日記にお返事を書いていましたが、なかなかに見づらいと思っていたので独立させました。
ついでにちょこちょこいじっていたら4時回って…ひぃ~明日仕事にならなくなる><
たくさん寝ないと睡魔にガシガシやられてしまう体なので、即寝ます。


あと、昨夜尋さん宅のお礼絵茶にいってきました。
短時間でしたが、美麗でいろっぽい6番隊コbンビが見られて眼福~♪
その後どんな卍解絵茶になったのか…考えただけで悶々するではないかー!(笑)
ご一緒させていただいた方々、腰の心配までしていただいて有難うございます。
とても楽しかったです^^


それでは、おやすみなさいませ~☆

PR

「別嬪」の海月さまの日記で読んだ方もいらっしゃると思いますが、

今週末19日(土)22時頃から 拙宅の絵茶室にて、「致死量0.69mg」棗さま主催のもと
修兵・恋次・恋修絵茶を行う予定でおります。

本誌で放っておかれたままだよ、恋次どうなってるのさ!
本誌にはいつ出てくるんですか、先輩!(涙
恋修!恋修が足りないのさ! 
という気持ちをぶつけたいと思います。

もしお時間よろしければいらしてくださいませ♪
まだ詳細を詰めている最中ですので、正式に決まり次第TOPにも告知いたします。

あ、ただしですね今回はR18で行わせていただきますので
18歳未満の方は申し訳ありませんが、入室できません。ご了承くださいませ。

ちょこちょことサイトいじりました。
CPとかキャラ別に整理したのと、R18の裏頁再開です。

んー、ここのところ極端に目が疲れていてネットで小説を読むことが結構辛かったりします。
でもこそこそ通ってる素敵サイトさまの作品は読みたくなるわけで、目に負担のかからない程度の量(1日1~2作品)を読ませていただくんですがそうすると恋修が描きたくなるわけで。。。

そんなわけで放置していた途中絵をがががっと仕上げました。以前の絵茶でKさまからリクエストを頂いて、絵茶中にこんな感じ?というとこまで描いて。その後K様がそのリクのお話をUPされて悶々し、途中まで描いてあったものです。
目隠しとかちょっと拘束ちっくな感じとか萌えますvあまりに虐待的な拘束は正直辛いときもありますけど、お話がすんごく萌えたんですよ、悶絶?その気持ちをぶつけてみました。

以前裏頁UPしていたデータを探してたら、これは無理だ、このままじゃUPできないしたくないという想いから、ちょっと描き直したり手を加えた後にUPしようと思っております。



さてさて33巻!!!!!
ネタバレにならないよう本編内容のみで感想!
表紙!表紙!ノイトラ様かっこいいー本気でかっこいい!
何がかっこいいかって今日の日記のタイトル「胸のはーと」むしろ「はぁとvv」みたいな?笑
衣装のハートの部分から覗く胸筋。ちょうど横隔膜のある辺り、ちょっと凹んでいる部分になぜだか萌えを感じる私にとって、ノイトラ様のソコをぐりぐりしたくなりました(なんて変態だよ、おい)
相変わらず身体的に変な萌えポイントをもっていますが、共感できる方いらっしゃるのか…いないですかね?汗
もしいらっしゃったらお声かけてください!すごく喜びます、それこそ恋次わんこが尻尾ふりふりしてる勢いで!

Dさま、隊長(デフォルトですw)ばっちり復活しましたら是非また筋肉とか筋とかそんなフェチ絵茶しましょう!(愛の叫び)

あ、脱線してしまった…というか表紙だけでこんなんに…。
では本編。
あーキタキタ!!おひーさま、お妃さま、ザエルさま!!
帰刃後の姿、確かに下はソフト麺のようですがwなんたって恋次を増やしてくれるんですから、嬉しいこったvv
恋次がいっぱい恋次がいっぱい。恋次のぐるぐるどーんの硬さ勝負も良かったけれど増殖したときも嬉しかったなぁ。

そして美青年テスラさん。このときばかりはノイトラに嫉妬してしまう。テスラが従属官だなんてなんて素敵なんだ!
織姫とチェンジして、むしろテスラを捕獲してずっと眺めてたいかもw

あとはネル。大人ネル可愛いし胸おっきいしすきなんだけど、だからこそ昔の衣装が気に食わん!
なんだよ巨乳にもこもこしたの着せたら着太りするじゃん。
んでもって慌ててノイトラに駆け寄るテスラが可愛いよvvv
過去の髪長めのテスラがまた一段と可愛いよ綺麗だよカッコいいよ!
それ以上に髪が天パーのようにくしゃっとなってぴょんと跳ねてるザエルさまにすごく萌えるっ!

最後はネルの帰刃の詠唱寸前で次巻へ~。
早くペッシェの素顔が見たいです、そしてその以外と2.5枚目な姿を子安ボイスで聞きとうございます。


拍手のみの方、たくさんぱちぱちしていただきありがとうございます!
これからも精進させていただきます!


あ、BLEACHの塗り絵買っちゃったvvvvえへへーv
副官勢ぞろいがかっこよすぎる!修兵かっこよすぎ!近すぎ!雪合戦もあった!w
塗り下手だけど楽しみだー。
東京は冷たい雨が2日ほど降った後あたたかーい陽が射しまして、ついに桜が開花です!
近くの桜並木のなかに、幾つか、というか何輪か開いてるんですよ。春ですねー**

で、なんとかTOP絵を描き上げられました。
どうしてもこの季節に桜の絵を描きたくて、後ろに相方がいようが構わず描きました。(←えw)
さすがに全部晒せないので桜の彩色とかお着物描いてる辺りですけどね^^;

うーん、日本はこれからお花見シーズン到来ですね。
きっと秋とか桜のない季節にちっちゃい子が「桜が見たいー」と駄々捏ねて泣いているときに、たまたま通りかかった白哉にーさまがちょっとした計らいで桜を降らせるといいなぁ。もちろん被害が出ないように見た目重視の千本桜を…笑

さてさて、桜も咲いたところで今夜は棗さんのお宅での絵茶に参加してきますv
へへへ、今週は本誌にアニ鰤にすごく萌え萌えなのでいろいろお話できるのが楽しみだーww


ここから私信。

>ぢゅんこさま
復活おめでとうございます!!!(声を大にして)
お待ちしておりましたっ。でもくれぐれも無理はせず、体にお気をつけくださいませ。
長くなりそうなのでサイトへうかがって直にメールさせていただきますね。
では!!

いやはや、2月にはいりましたね。
早い…。もう一ヶ月過ぎてしまった。

とりあえず年賀状フリーイラスト配布を終了させていただきました。
攫っていってくださった方々、ありがとうございました!
あとですね、旧top絵とかログとか拍手絵とか、やっとhtml化したので(なんて行動の遅さ…orz)upしときました。夏のとかあるもんな、ほんとに遅い。。

あとは絵茶ログup、戴きもののお部屋作って展示、拍手絵とバレンタインイラスト描いたらですね、しばらくの間サイト休止する予定です。(冬眠?)
引越しに伴ってネット落ちすると思いますので。
ただしブログ(ここ)とメールは会社かケータイからできるので再開まで続けます。

昨日部屋の荷物整理し始めたんですけど、一番に手をつけたのがBL関係…。
そんな自分が哀しく思えました。今さらですけどね。
でもすごく大切だよ、この作業。まぁそれより実家に置いてきた分の方がもっと気になるんですけどね!汗

(ここからちょっと私信入ります)

D様
ダンボールに「開けちゃダメ」と書かないようにしますねw
いや、本当に参考にさせていただきますよ。うん。

くぅちゃん
UP作業終わりましたので持って行っていいよvvと言ったイラスト持ってってくださいまし~。
遅くなってほんとにごめんね。ヘタレです。
まだのものとか他に何かあれば苦情込みでメールガシガシ受け付けますのでw

Nめ様
隊長、いや体調はどうでしょうか?快方に向かっていると良いのですが無理はなさらないでくださいね。
今夜お邪魔する予定ではありますけど、お加減よろしくなかったらゆっくりお休みくださいませ。
うちの先輩に看病させに行かせますので(絵板にて)。

(以上私信終わり)

あとですね…人気投票の結果でいろんな管理人様の叫びを聞きましたが、なんというかすごい結果でしたよねぇ…。
いろんな方々が私の言いたいことを代弁してくれていたのであまり言うことないんですけど(笑)
それでもとりあえず言っておきたいことを。

・一護頑張れ!せめて2位に…くぅっ…
・お嬢、あんたはやる子だと思ってたよ、うん嬉しいよ、よくやった!!っていうかほんとカッコいいなお嬢のカラーv
・石田かっけー!やっぱりカッコいいときとギャグのあのバランスがいいのか?笑
・でもなんで恋次はいないんだよ!大泣 本気で目を疑いました。えぇぇ、本気で凹むんですけど…orz
・ルキア・織姫はいいんですけど、なんで桃ちゃん!にゃんぷは少年誌なんだということをひしひし感じましたね。女子目線だとほんとびっくりですよね。
・兄様とウルは、こんな感じだよね。ふたりとも大好きだー!!
・イヅル…あんたどんだけ人気なんだ。好きだけどこの順位はあとで先輩と赤い同期にいじられるよ、おおいにねっ


はぁー、続きの順位はコミックスで、って4日は発売の32巻に載るってことですかね。(33巻だったらどれだけ焦らすんですか。と思うけど)
コミックスで11-20位で先輩と恋次のコントが見られるとうれしいなぁ。
あと個人的に気になるのは、市丸さん、藍染様、ザエルアポロ、海燕さん、ペッシェ、テスラ、…って全部虚圏関係…。はやく死神いっぱい出してください、センセー。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]