忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は映画見て、不覚にも涙ほろり感動してました。
ここのとこ体調があまり良くなかったので、カラオケオールはお願いしてキャンセル。
終電前に帰れたので絵茶にも参加させていただきました。

CPにこだわりはあるけれど、これは無理、受け付けられないってのは特にないので
(というか、ノマホモユリ含めていろんなCPを見ても、かいてらっしゃるその方なりの解釈が詰まっていて、それはそうゆうものだと理解して読みます。むしろ新しい発見との出会いは素敵に思える。)
無節操・博愛主義の門を叩いてみました。

背後危険人物には、NANAの新刊やらライフの最終回の録画、というエサを見せて時間を作りましたが、
途中PCは奪われ、ついでに電凹の曲を残してゆきました。
いえやまぁ好きだけど、電凹。
そして睡魔との闘いにも敗れ、短い時間でのお話+目の保養になりましたが、もうすごく楽しかったです。
ご一緒させていただいた方々、ありがとうございました。


えー、東京ですがまだ夏日が続き体調がなかなか浮上しません。
食欲のガタ落ちで体重が日々減るばかりです。
今日もPC一日占領されていたので、とりあえず休息をとってました。

そんなわけでちょっとメールの返信遅くなります。
申し訳ありませんが、お待ちください。


*********
LINKの不備の件、報告ありがとうございました。
報告読んで即刻修正いたしました。
修正前の頁をご覧になった方、不快な思いをさせてしまったやもしれません。
大変失礼いたしました。この場を借りて謹んでお詫び申し上げます。
PR
今から映画見に行ってきます。
カラオケなしの終電くらいで帰宅予定なので、なんとか参加したい、けど相方の寝つき次第です。
「早よ寝てくれ」
とココだけで叫んでおきましょう。

あと、リンク頁開通させました。
先にリンク貼ります、と宣言させていただいたサイト様、大変お待たせしました。
も、も、もしよかったら相互記念の絵とか、(時間かかりますが)描かせていただきますので、
リクエストとかありましたらお気軽にメールでも拍手でも、連絡ください。
もちろん、「そんなんいらねーよ」という方はスルーしてくださいませ。

memo絵は兄様リベンジです。
目の描き方とかずーっと昔の自分を思い出して描いたら、大人な雰囲気とかナッシング…。
どんまい、自分。


あぁぁ、映画、レイとアスカの方もすごく見たい、、、。
ではしゅっぱつ!
ぶりーちも、恋修も一恋も一修恋も、それを生み出す方々も大好きです。

久しく定時で仕事上がれたので、ネット徘徊。
最近涙腺がゆるいのか、ぼろぼろ泣きながら大好きなサイト様の小説読んでおりました。
悲恋でも死ネタでもハッピーエンドでも、涙が浮かんできます。

うん、でもすごく幸せです。

しかも復活なされたK様、こんな端っこサイトまで足を運んでいただいたようで、恐縮です。
縮こまりつつ嬉しさ100倍です。嬉しすぎて顔が崩れました(ははは)
嬉しいお言葉に、調子に乗ってまたメールさせていただこうと思います。



今夜は溜まっていたメールを書いていたのですが、まだまだ自分は未熟で、でも未熟さに甘んじてはいけなくて、もっと切磋琢磨して自分の作品というものを磨き上げられていけたらな、
ちょっとでも見ていただく人の心に振動を与えられるようなものを作り出せたらな、
としみじみ思いました。
そしてまた泣く。

おかげでなんだかすっきりです。


連休、土曜日に話題の映画見に行ってきます。
使徒のほうでなく、検事さんのほうです。
そしてオールのカラオケになだれ込む…という予定なんですけど、すごく惹かれる絵茶がありまして。
相方に言い出したいけど、ぺんたぶすら見せていないので言い出せません。
カラオケ延期して、せめてお話にだけでも参加したいなぁ。

とりあえずぺんたぶ持てるのは金曜の夜と月曜ですけど、えさこら描きたいです。
さて、明日1日頑張って連休ばっちし楽しんでやる~!


拍手ありがとうございます。
日々の潤いと活力に変換させていただいております。
お名前頂いた方には、メールでお返事いたしました。
長文乱文ですが、よろしかったら受け取ってくださいませ。

おしえてくれー。
ってのはミュージカルの曲。
院生3人+ルキアでハモリもあって好きです。

で、タイトル。
なんでこういう日に限って、曇りかな、、、。
見事に皆既月食見れませんでした。
雷がすごくて会社のラジオや電気に異常をきたしてたよ、オイ。


あと、IMG1点UPしてみました。
恋修、ですが修兵は院生時で恋次は副隊長時。

まだ自分の絵が安定しません。
というか、フォトショ慣れるためにもブラシ変えたりいろいろやってるからなおさら。
自分の!というオリジナリティまでもっていくのにどんだけかかるんだ、どんだけー。

これは恋次の誕生日祝いなんですよね、タイトセンセ。
恋次がいっぱい、いっぱい♪
早く先輩こないと、消えちゃうよ!!

あぁぁでももう8月も終わり…
8月は恋修月だからすごい濃ゆい月だけど、お盆とか猛暑とか残業であっちゅうまでした。
そして後4日もそんなんでしょうね。
もう2、3日追加して欲しいです。もちろんフリーな日を!!


メルフォありがとうございます!
レスは下から。(本文反転)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]