忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄鰤260回感想ーーーー!!!!!!
修兵vs風死回、第2弾!!!

超楽しみ!!今から録画を見ながら感想書きますw
勢いだけで書いた感想は続きからどうぞ。


あとキャラソンの感想とイラストもアップしました。
下の方の24日の記事にて。
PR
手ブロでも感想を呟きましたが、こちらでも文字としてアップしておきます。
あとイラスト(サイズ大)も。



ハッピーバレンタイン!!!

が終わりましたね。
バレンタインイラストなくてすみません。
ミュが終わったあとから一枚いそいそと描いているんですが、カラブリ片手に描いてます。
描いたことのないキャラがいるんです。。。
どうしても仕上げたいのでがんばる…。


------------------


いくらバレンタインという製菓業界が仕組んだイベントとはいえ、甘党の私はそれに見事に便乗させていただきましたよ。
とりあえず今年も作りましたフォンダンショコラv

とろ~り。

うまかったですよー(*´д`*)


さて、最近本誌の感想とか書いてなかったんですが、続きからちょっとつぶやきます。
久保せんせーおめでとう!!!
すごいなもう7年経ったのかー。
10周年までもう少し。
ワンピ・NARUTOに続く背表紙1年間に今からワクワク楽しみにしています(*´д`*)(←気が早すぎ)

Soul Sonicも復活を期待しているんだけど、さすがに無理だろうなぁ…。
現世+死神メンバーだけで豪華すぎ。
破面も入ったら…チケット取れる気がしない(苦笑1
けどウル@浪川さん、ジョー@べ様、グリザエル@鳥さん、ノイトラ@神奈さんの揃い踏みとかすごく見たい。
ノイトラ&テスラ@ゆうきゃんの主従すごく見たい。

加えて仮面の軍勢入れたら…もういろいろ無理(苦笑2
しかし平子@小野坂さん、拳西@杉田さんはすごく見たい!!!!

と希望だけ言ってみる。希望だけは。

けどやっぱ10周年で何かやって欲しいなぁ。
映画が無難かなぁ、やっぱり。
今年は冬にワンピだからBLEACHの映画無いし。



てことなんですが、ここのところずっとゲーム漬進行中です。
でも薄桜鬼随想録とスタスカ秋はフルコンプしましたー^^
いや、どちらもいい遊佐の使い方☆
スタスカの水嶋郁(教育実習生)はなんていうか遊佐本人にそっくりじゃないかと(あのSでいじめるとことかね)
随想録は斎藤がすごくニヨニヨしました。鳥さんボイス最高です…(沈没)
あと本編で語られなかった永倉や山崎のターンがとても素敵でしたね♪


また貸しますので是非堪能してみてね~v
そして誕生日おめでとう!!!!!!!!!!<私信




さて。
今週のWJ、は続きから。
週末はイベント三昧でした、町屋です!!
いやぁ楽しかったが疲れた!!(笑)
さすがに今日は仕事中に船こいでましたアハハ…。

てことで、まず一つ目のイベントレポを。
5日(日)はナビカレ!!遊佐浩二トークショーに行ってきました。
遊佐さん初の単独トークショーですよ、そのために実家に帰らずに夏コミ行ったわけですよ!


いや、ほんとマジですごかった…。

そんなレポは続きからどうぞー。
注・長いです。箇条書きレポです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]