忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[401]  [400]  [397]  [399]  [398]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はイベント三昧でした、町屋です!!
いやぁ楽しかったが疲れた!!(笑)
さすがに今日は仕事中に船こいでましたアハハ…。

てことで、まず一つ目のイベントレポを。
5日(日)はナビカレ!!遊佐浩二トークショーに行ってきました。
遊佐さん初の単独トークショーですよ、そのために実家に帰らずに夏コミ行ったわけですよ!


いや、ほんとマジですごかった…。

そんなレポは続きからどうぞー。
注・長いです。箇条書きレポです。

まさかの午前中開催のイベントでした。


・列整理前にイベントで使用するためのアンケートに記入
・遊佐さんへの質問、または「ナビカレ!!」についての感想
・最近買ったCDは何ですか?
・ポニーキャニオンに対しての質問・要望
・列整理の後入場。入口にはこんな感じで。



・座席と増加人数分は立見
・照明が落ちて壇上にライト、で色めき立つ参加者(笑)
・今のは違いますよー手違いです練習です

・11時スタート予定は10分遅れでスタート
・司会のお姉さんが壇上右側に(ポニキャの人ではないそう)
・遊佐さん後ろから登場、立見のすぐ横→右側の席の横を通る
・右から2番目の位置で瀕死…近すぎる…!!!

・ていうかほんと カ ッ コ よ す ぎ た … (涙目)


・贔屓目は分かってるが今までのイベントより衣装と体型と髪型ベストな状態だったんですよ!!
・黒ストライプスーツ
・黒にシルバーバックルのベルト
・インナーは紺(or黒)に襟元内側が白地に紺ストライプ、襟は立て襟

胸 元 開 け す ぎ … !!花宵夜くらい、ていうかそれより…??

・開いた胸元にペンダント
・腰にはいつものウォレットチェーン
・右手にいつものリング2つ

ホ  ス  ト  か  !!!

・職業を一瞬忘れるようなホストのような姿なのに似合ってた
・もうもうもうなんなんだあの41歳!!反則すぎるカッコ可愛さ!!(*´Д`)

・午前中の仕事だから表情がすごく明るく爽やか
・試写会より痩せてた、スーツ効果かもしれないけどやっぱり痩せてた
・髪切ったのがさらにさわやかで、写真が残らないのが本当にもったいない…!!!><



--トークショー開始-- (順不同)


・司会のお姉さん「みなさん、遊佐さんのことはなんておっしゃってるんですか?」
・ゆっちーが多いので会場みんなで一斉に「ゆっちーーー!」て叫ぶ


--アンケートの質問を抜粋してのトーク--


■「ナビカレ!!」では仲の良い兄弟が描かれてますが、遊佐さんはお姉さんや妹さんは欲しいですか?

・よく話に出すんですが、兄がいまして、兄は突然何もないときにいきなり殴りかかるんです!!!
・だから優しい姉か従順な妹が欲しかったですね。
・といつもの兄との仲の悪さ話に(苦笑


■今日の衣装はいつ決めましたか?

・今朝です。出演者が何人かいるときは全体のバランスやイベント内容に沿ったものを…と考えますが、こういった一人でしゃべるイベントはそうそうないので。
・あと昨日までは割と涼しかったのでスーツでもいいかな、と思って決めました。
・しかし今日はこんなに晴れてね、暑かったのでタクシーの中で脱ぎました(笑)

・ここで司会「どこまで脱いだんですか?」とすごい突っ込みが!www
・会場から歓声(笑)
・いやいやいや上だけですよ(笑)まさかそんな脱ぎだしたらwwとフォロー
・司会のお姉さんGJ☆ですww


■遊佐さんは、優しい人・カッコイイ人・鬼畜な人・変態な人でどの役が演じやすい、もしくは好きですか?
(鬼畜と変態が入っていることに激しく質問者に拍手を送りたくなりました(笑))

・ちょっと待ってください。優しい人とカッコイイ人は分かりますが、鬼畜とか、もうちょっとこう中間のものとかなかったんですか?(笑)
・起こりつつもあの破顔している笑顔がかわいい(*´∀`*)
・やっぱりカッコイイ人が好きですね。デビューしたてのころはそれこそ男Aとかそんな役で、いつかかっこいい役をやりたい!!と思ってましたしね
・でもこうやってかっこいい役をやらせていただけるようになった今、ナビカレ!!で「彼氏」役という名前のない役で…(笑)
・せめて何か名前があればね、ヒデジとか(その名前好きだね!w前もどこかで出してたよねw)
・司会「でもみなさんの思ってる名前はひとつですよね?」
・また名前を呼ぶ流れ(笑)
・せーの「こうじーー!」「ゆっちーー!」が混ざってgdgd
・遊佐さんも「えええええwwww」ほんとだよね!w
・ではもう一度、とやり直してなんとか「こうじーーー!」と叫ぶ150人(笑)


■遊佐さんは初めての場所などで目的地まで辿り着くのは得意ですか?
・あまり得意ではない。都内のスタジオは目印がないようなのがいっぱいで
・むしろ地図を回しちゃうタイプです


■電車内では音楽を聞いたりする方ですか?
・しない。本を読んだりゲームをしたり、もしない
・していると熱中して乗り過ごすから
・ケータイも弄りませんね
・中吊りを見たり景色を見てネタを拾います!大事だからね!
・だから座らずに立っている方が多い、車内や外を見るためにくるくる回ります(笑)


■ゆりかもめにはよく乗りますか?
・仕事でたまに乗る以外全然乗らない
・最初に乗った時は今より全然開発されておらず、夜真っ暗な時は無事に帰れるのか心配になった
・自動運転で誰も運転していないらなんか不安になった



--質問以外の要望やポニキャン情報--


・12月に月刊男前図鑑の芸能人編が発売され、遊佐さんが出演されます!
・「念願かなってついに憧れの芸能界デビューです!!(笑)」と選挙演説のように拳を握って
・けどまだ収録はしてません!

・ほかに新シリーズが出ます!
・彼氏と旅行に行く、というシリーズ。
・第一弾は京都です! 「わーーーーー!!!(期待の声)」
・いやいやいや僕は出ませんよ!!!聞いてませんからね!(笑)

・ナビカレのゆりかもめのように今度は新幹線バージョンを作ってほしい。
・つくばエクスプレスだと丁度いいくらい?
・新幹線だと2枚組(笑)
・安倍川もちを急いで用意しないと…!!(ラジオ週刊遊佐浩二ネタ)

・ナビカレ収録のとき、彼氏と兄弟の2パターンあるのを知らずどう役を作ろうか悩んだ

・ポニーキャニオンから出ているSS501のCDやらDVDをかなり買ってる話
(韓国版花より男子で遊佐さんが声をあてた花沢類役の方が、韓国アーティストグループSS501のリーダー)
・すごくお金を落としていますよーー!!と主張
・相変わらずお金の話が絡むとテンションが(笑


--プレゼントコーナー--

・入場時に引いたクジに書いてあるセリフ(ナビカレで実際に収録された台詞)を、遊佐さんに読まれたら当たり
・私は9番のこの台詞。「9」縁があるねーv



・お台場も乗ってる東京ガイド(スタッフ選別) ×2
・ナビカレ!!のキャラの立ち絵イラストに遊佐さんサイン ×3

・台詞を読んだら手を挙げてね
・と言ったけど、読まれるときゃーとかはぁっ…!!と声を漏らすだけのリアクションに終始突っ込む遊佐さん
・残念ながら当たらなかったけど「当たらなかった人はごめんね」と言ってもらえて嬉しかった^^
・帰りに当たった人に写メらせていただいた♪



退出時もすぐ近くを通っていったので間近…!!
ライフポイント削られたぁあああ…。 




なんていうか、童顔なのでたまに40代のオジサンということをよく忘れます。
詐欺だーーーー!!!!(笑)
しかし単独ってことで普段の話がちょいちょい聴けたのはやっぱり楽しかったです♪



そして日曜日はブラベルライブへ。
40代の男たち その2に続く…。(後日)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]