忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィルムフェスから帰りました~。
いやはややっぱりブリミュが大好きだってことを改めて実感しましたvvv
とりあえず今夜69祭の絵茶があるのでお風呂入って明日の準備しつつ、軽く感想かければなと思います。


宝石屋さんと一緒に参加しましたが、会場では69仲間のレンさん、そのお友達、ライムちゃん、イイダさん、そのお友達とお会いできて楽しかったです^^ありがとうございました!!!

PR
実はまだ泣いてます町屋です、もう泣きながら感想書くよ!!(笑
では兄鰤感想いきます!!!


続きからどぞー。
いつの間にか寝てました(・∀・)意外と疲れたのね、まあ遊佐さんに揺さぶられた一日でしたからvvv
では舞台挨拶箇条書きレポです~。

○TOHOシネマズ川崎○
・5列目通路近くの席で参戦
・関さん、遊佐さん、てらそまさん、そしてまさかの鈴村さん!!、そして小野Dの順に登場
・通路脇通ってスクリーン前へ!ち、近く通った…!!!!!
・遊佐さんの衣装:黒スーツ、長そで黒Yシャツ、ラメ入り黒ストール、シルバーバックル黒ベルト…全身黒!!!ほんとに黒好きだよね!vv(笑
・関さん半そでピタめのシャツ、てらそまさん白ジャケット、鈴村さんチェックの半そでシャツm、小野D七分袖白シャツに灰ベスト、黒に白ラインのネクタイ…(くっそ、ハンサムなんていってやらん、ぞ…)

・そしてゲストにイマジンズ!!モモ/ウラ/キン/リュウタ/テディ
・遅れてデネブ、ジークも登場!!
・王子ジークが自由ww一回帰っちゃうとか!w
・デネブの遅刻理由はデンライナーに乗ってないから(笑 ゼロライナーだもんね^^

・それぞれイマジンの決めゼリフ声当てと一言挨拶
・遊佐さんの生「僕に釣られてみる?」…久し振りに聞いた、ひぃいいいやっぱり素敵過ぎる…!!!///
・遊佐:「みんな半袖のなか長袖ですみません(笑 けどTOHO川崎は照明が暗くてイイ感じです(笑
・ゆささんは夏も長袖ですからねー^^紫外線に弱いんだっけねたしか
・みんな決めゼリフ行ったあと素の声で普通に喋るからギャップに笑いが起きる
・各々「ただいまー」 観客「おかえりー」のレスポンス
・鈴村さんがただいま言い忘れて、小野Dがしゃべってるときに遮って「ただいま」コールw
・さすがですww
・ほぼ遊佐さんガン見だったんですけど、小野Dしゃべってるとき、突っ込もう突っ込もうとして待ち構えている笑顔がすばらしかった!!!www
・ああいうSな遊佐さん、大 好 き で す !

・見どころは?の質問に関さん「子役3人の活躍」「もう一人産みたいくらいです」「奥さんと相談して…」
・遊佐さんすかさず突っ込む
・みんながしゃべっているとき、リュウタが終始ジークに対して遊んでたり跳ねたり可愛かったvv
・退場の際も笑顔を絶やさず手を振り返してくれて最高だ


○新宿バルト9 2回目○
・6列目センター、おおこれも近い!!映画も見やすいポジション
・キャスト登場、鈴村さんはCONNECTイベントのため不在
・代わりに…三木眞きたーーーーー!!!!!
・てらそまさんに負けず劣らずの高身長、足長い…うわーーーほんとかっこいい…vvvv
・最初は川崎とほぼ同じ
・しかしジークがお客さんのとこへ行ってお触りとかしてて三木眞「すみませんアイツ自由で…」と謝罪、会場笑い

・イマジンに声当て、モモウラキンジークテディ
・テディの時、一番後ろの席から子供が「テディーー」と可愛らしい声援
・開場全体キュンvv
・小野D「どうしようすっごく嬉しいです」満面の笑顔
・く…!!!!!な、流されてやるもんかその笑顔に…!!><

・デネブとリュウタ、声優不在にまさかのデネブcv:関さん!!!
・「ゆーーとーーーーー!!!」似てる!!!さすがです関さん!!!!
・残ったリュウタ…こ、これは絶対来るよね!くるよねくるよねキターーーーー!!!
・リュウタ本人が遊佐さんとこ寄って行って袖つかむとかキュンv
・遊佐「さっき控え室で袖の下を…」いつものお金ネタきたww
リュウタcv:遊佐
・両手でマイクを持って若干前屈みで声当てて、可愛い系キャラ炸裂!!!
・「答えは聞いてない!!」 ひぃいいいいいいーーーーー
・ていうかいつも可愛い系のキャラ演じる時あんな感じなのかなアフレコ現場!!*^^*
・リュウタがこっそりウラちゃんのポーズし
・遊佐「リュウタにはまだ早い、よw」

・映画のみどころ
・関「3人の子役の活躍を」
・遊佐「絆とか愛とか。  あ、なんかイイこと言っちゃいましたねw」
・てらそま「アッキーナです!」ちょwwwww 試写会でもあっきーなばっかり見てました発言www
・三木「えーーと、今まで出たのが子役、絆、アッキーナ、これ同じ映画の見所ですよね(笑 とにかく映画を見てもらえば分かるかと…分からなかったら2回でも3回でも見てください。それで分からなかったら…w」
・小野D「通くんです!!通くんと対談させてもらったんですけど、通くんのテディへの愛は半端なくて…僕もかないません!」

その他
遊佐「前回の映画ではさらばとか言っちゃったんですけど」
関「あ、でもほらウラちゃんは嘘つきだからー」
電王映画、寅さん化希望
超電王としては第一弾ですのでこれからも…


そんなところでレポ終了!!長いのに読んでくださった方有難うございます(笑


帰りに新宿バルト9に来ていたキャストのサイン入ポスターが展示されていたのでライムちゃんと必死に撮影してきました^^
劇場入った時に俳優陣のポスターはあったんです。
で、声優陣のはないの~??あ、舞台挨拶終わった後に展示されるかも…!!!
て予想していたので早めに撮影できて、人ゴミをいち早く抜けられました。

いやーーしかし電王はやっぱり面白かった!
そして遊佐さんイベント第一弾、素敵だった、もうほんと直接会えるのはやっぱりいいですねv
あと十年来慕っていた三木さんも衝撃は大きかった…!!
明日はシンケンジャー+電王のSPイベントいってきますvv
今度は芳忠さんもいらっしゃる^^ そしてイベント終わったら速攻で名古屋行きのバスです。
まだまだ遊佐さん追ってきます!!!
実は電王の舞台挨拶、もう1会場行くことになりましたーー^^
秒針とにらめっこして新宿バルト9の回が取れたんです♪いえーーい☆
全会場をはしごする方もいますけど、私は映画の途中でやむを得ない場合以外で席を立つのはちょっとなぁ、と考えてしまうたちなので(ていうか父にそう教え込まれたんだよね)、時間的にも余裕をもっての2会場です。
たいてい遊佐さんイベントはひとり参戦なので、一緒に行ける子がいるとほんと嬉しいんだよ~♪ライムちゃん、よろしくねvv
ていうか、最後の回なので鈴がもしかするとCONNECTイベント終わった後に駆けつけるんじゃないか、、、と深読みしてたりしなかったり(笑


あと黒執事…!!!
追加キャスト…鈴木達央、菅沼久義

えええええ!!!!
たっつんとすがぽん!!!!
まじですかそれ嬉しすぎるんですけど!!!
実はもうチケット取ってまして。だって遊佐さんに安元さんだよ?行かない訳がない!
オンリーで東京に来る予定の方々に、一緒に行けそうかどうか確認取り中なんですけどね。
いやしかしすごいな。。。



さてさてそれでは兄鰤感想いきます!!!!
待ち切れず、会社帰りにワンセグで録画したのを歩きながら見たんですが、にやにやと爆笑が収まらないから!!!www


・最初から市丸のターーン!!
・炎に照らされた顔と表情と、イヅルへの想い。く、くる…;;;
・ほんと逞しくなった元部下に対してちょっと誇らしげに、嬉しそうに見えるなぁ

そして一転。

・折れちゃえ折れちゃえのかけあい楽しすぎるから!!(笑
・必殺!ビューティフル・シャルロッテ・クールホーンズ・ミラクル・スイート・ウルトラ・ファンキー・ファンタスティック・ドラマティック・ロマンティック・サディスティック・エロティック・エキゾチック・アスレチック・ギロチン・アタック
・長いよ!!三宅さん超頑張ったよ!!ww
・アスレチックまでの声と、ギロチンアタックで低くドスの利いた声との差が凄いから!www(お腹痛いww
・オリジナル要素!!!
・しゃるるん海藻!!!弓親が黒きのこ!!!!
・しゃるるんの攻撃バリエーションが増えてる…!!!!!
・ビューティフル・シャルロッテ・クールホーンズ・パーフェクト・スタイリッシュ・デンジャラス・サイケデリック・バリアブル・エコノミカル・コンチネンタル・インクレディブル・アンビリーバブル・シャイニングアタック
・やっぱり長いから!!!www訳わかんないから!!ww

・帰刃後の弓親の笑い転げるとこ可愛いvvv
・ていうか、これアニメにするとさらインパクトありすぎるよシャルるん!
・弓親思わず謝っちゃうとか!w
・て、ちょwまだくるか!!!!ww
・必殺!ビューティフル・シャルロッテ・クールホーンズ・ラブリー・キューティー・ファナティック・アクアティック・ダイナミック・ドメティック・ デュ ベ…
・途中で噛んだ!!!てか舌噛んだとか!!!ww
・…ティック・サンダーパーーンチ!! でも最後まで言うんだ!!ww

・あ、瑠璃色孔雀解放のとき、瑠璃色になってたのはいいんだけど、原作のように孔雀の羽模様がもうちょっとあると良かったなぁ。(巻き付くとこじゃなくて解放したすぐ後ね)


:総括:
いやほんと三宅さん有難う…!!!ほんともう最高でした!アフレコ現場をすごく見たかった!!!
いつかこの回の話どっかで聴けないかなーー。ラジオとかさ!
今週本気で兄鰤の番組宛て、ていうか三宅さん宛に感想送ろうかと思いました。(真剣
来週はあの麗しい姿の弓親が見れるんですねーvv
イヅルもちょっと出てましたが、あの刀くるんてしてぎゅん!て回るあれ、本誌でのイメージよりちょっとスピード感足りない気がして…来週どうなるかなー。
あと蟹さん!割った!割った!!ひーこっちも楽しみすギル!!


では続きから本誌の感想をちょっとだけ。
小西さん!Happy Birthday!!!!!
そしてそんな素敵記念日に兄鰤の放送で、
素敵かっこいい超イケてる檜佐木登場本当におめでとうございます!!!!!>< 大好き!!


ってことでざざっと兄鰤感想!!









・希千代のあの盛り上げ方、いいよいいよいいよ!!ナイスだよ!www
・「莫迦者めが」の後の京楽・浮竹良隊長の、あの自信たっぷりな表情(4人の精鋭の強さに自信持ってます!って感じがサイコー)
・鬼灯丸、藤孔雀、侘助の解号に続く修兵のちょい下からのアングル、18時台という時間に69という数字があんなに堂々と画面の真ん中に…!!いいのか!(笑
・そしてその視線がなんてクール!!ありえないほどにかっこよすぎる…!!
・総隊長の「腕利きども」発言、何度聞いてもいいなぁ…vvv
・柱を破壊しようとする虚を倒した後の4人の姿。本誌読んだ時も思ったけど一角のアングルいいですねーvv
・弓親、イヅル共に凛としててカッコイイ…!
・そしてキターーー!!!(・∀・)先週の次回予告のカット!!!


なんてかっこいいんですか先輩!!! なんどでも言っちゃうよ!


・希千代のやりとり楽しいwていうかちょっと可愛いとか思っちゃうよw
・でもそのあとのぼそっとつぶやく砕蜂がさらに可愛いなもうっ…!!ダシダシ ノシ
・一角が悩むとこも可愛いよwていうかひーちゃんテンションさすが! で、この対決は動vs静ですね。
・次!先輩きたっ!!静vs静。
横顔半端ない!!!!
・スタッフ今回はグッジョブだよ!ありがとう!!!首筋の筋肉がたまりません!色気がそこからでも湧き出てますね!!
・しかしほんとなにこれカッコイイ…カッコイイ…orz(吐血気味)
・ちょ!!!蟹!近藤さんですかまじですか!!!!!
・雲雀さあああああん!!!!!!!(動揺中)なにこのキャスト!!GJその2!

・で、今日一番の先輩以外のGJ!!!シャルるん!!!三宅さんキターーーーー!!!!!!!
・ていうか冷静に考えたら三宅さん以外に考えられないよね、そうだよね、やっぱり三宅さんだよね!
・三宅さん最高過ぎる!!そして作画にやっぱり睫毛と唇の艶への気合いwww
・弓親とシャルるんの対決はまさに動vs動ですね。
・あのむーーーんてした弓親の顔!!!ちょwほんと可愛いから!!!vvvv
・ミッフィー弓親超可愛い!!!vvvv(>x<)

・アビラマ おま濃 い な …!!ww アニメになったらキャラのアクがさらに強くなった気がw
・静vs動の対決。
・三番隊のくだり、うわーーーーーきた…。ここは読んであってもなんかドキッとさせられるな。
・けどその後の「傷浅くして…」のイヅルはこれまた半端なくカッコイイな…惚れぼれするよイヅル…!!


・次回予告。
・ちょw後ろの音声!!!音声!!!www イヅルと修兵ーー!!!
・「久しぶりの出番だな…」ほんとですよね先輩!!だって仔修は出てきたものの、小西さんじゃなかったしね!
・「うわつかないで下さいね」と突っ込む吉良に返した言葉が


「俺のカッコイイところを見せまくってアピールしようだなんて
すこっしも考えていないんだからね!」



え???


ちょ、ちょっとまって聞き違い???



「ね!」って!!!


考えていないんだから「な!!」 じゃないの!!??w


ちょ!!!!!wwwこれはどんなツンデレですか!いやむしろ女の子みたいな口調ですよ先輩!
笑っていいのか苦笑していいのか分からないよ先輩!!!w


実はこの部分ワンセグに撮って電車の中でこっそり見ていまして、見事に噴き出しましたよ!!!
むせそうになってほんと周りに気を使いましたよ!!!!

はーー、今回もなんだかすごい回でしたよ、あああほんと!とにかく!!

スタッフGJ☆  

このクオリティを最後までお願いします、切に…!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]