忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ旅行準備に迫られてアニメを取るだけ取ってチェックできてません。
鰤もジオの回から…orz
けど今日さすがに生カッキーを見た衝動からジオの喋ってるとこをちょっとだけ見ました。

か、かわいいなお前!!  キュンvvv


そして本誌で明日の兄鰤放送回をチェックして半泣きです。
39巻のあいつが…あいつがぁああああ…逃げ出したいです。。。
しかしここはなんとか堪えてみ、見るんだ!!目を逸らしちゃいけないんだ!!
檜佐木スキーな皆様、頑張りましょうね!!!ひしっ



ここでちょっとレスを。

>>たくみさん

船…はたぶん私も酔いますよ~;
車酔いもしやすい方なので、船旅は向かないかなと思います(苦笑
しかし今回は飛行機もかなり揺れました!まるで遊園地のアトラクション!

でですね本題ですが、韓国限定キティちゃん!!!
あああありましたありました!!!チマチョゴリきたキティちゃんが!!
航空券の次にイベントチケットが一番高かった今回の旅、貧乏旅行だったので
お土産は結構ケチってしまったんですが、せめて写メでも撮ってくれば良かった…;;
次に行った時は必ずなにかしら収めてきますよ!私もご当地キティ収集してますのでね♪

そしてスターク!!
で す よ ね !!!!もうほんとにたまりませんでしたあれは!けしからんと思います!(真顔
いつもコメントや拍手有難うございます~^^


>>Mごさん

レス不要と言われてもおかえりなさいコメントが嬉しかったので返させていただきます(笑
無事に帰れました~!!w
今のところ発熱もなく隊長に、いえいえ体調におかしなところはないので大丈夫かと^^
レポ、週末には書き上げようかと思ってますので、お粗末ながら楽しみにしていただけて光栄です♪♪




ではでは続きから本誌の感想を。
PR

いよいよ明日日本を出立です!
いやぁ仕事がかなりやばくて本当に韓国へ行けるのか不安になりました。
が、なんとかいってきます!

いやぁほんとに、まさか初海外が声優イベントになろうとはねー。
大学卒業時に海外旅行、と行きたかったんですけど、うちの会社的に可能な限り早く仕事に入って欲しい、
ってことで、行けるのはいつだろな、とか考えていたんですけどついに来ました。

しかし遊佐さんもですね初海外ですから(・∀・)
飛行機怖い、ってね、いやそんなところも可愛いよw
ていうか紀章も飛行機苦手だし、好きな人にそんなダメな共通点w

あーそういえば初飛行機は紀章でしたわ、あははwww

遊佐さん本人や初かっきー、初だいさくももちろん楽しみではありますが、韓国ファンの反応が楽しみですv


さてではでは無事にイベントも観光も楽しみつつ、インフルや不慮の事故等には気を付けて行ってきます!


あ、鰤本誌の感想を続きから一言だけ!



 

鰤新刊!!!


ここのところ忙しくて本誌もろくに読めていない状況で39巻の表紙が誰だか全くのノーチェックだったんですが
おかげでダメージがさらに倍!倍の倍!!!
ってほどに大きかったですはい…。
あまりのショックに部屋で座り込んでいるところに相方が来て、理由を説明したら本屋のブックカバーをくれました。
ええ速攻でカバーをかけましたとも(苦笑

まぁそんなテンションなんですが簡易感想を。
細部は本誌の時に叫んでしまったのでねw

・希千代ガカッコヨクミエテシマッタノハ幻覚デハナカッタノデスネ。イヤ、今世紀最大ノハプニング大賞ヲアゲヨウ!
・335話のカラー京楽浮竹コンビがやっぱり半端ない素敵過ぎ!!オヤジスキーvvvvv
・次いでそのあとのスタークvs京楽隊長のオヤジ対決がたまりません!!!!!
・だめだ大人の色気垂れ流されて正直KO!!w
・ら、乱菊さぁあああああああんん!!!!!;;;;;;;
・ムリムリムリムリムリ…もう無理アヨン嫌いやめてぇえええーーーー…orz 痛いのは嫌いなんです。


しかし109ページ!!!!!
・「…よく頑張ったな」の修兵がかっこよすぎて泣ける!!!なんて頼もしいの!!!!この登場!!!
・修イヅファンにはたまらないであろうあの二人の過去を思わせるやりとりが、二人の関係がいいなぁ
・多くを語らずともわかる仲間・友・同胞の関係すごくすき!
・その前のギャグな感じもすごくスキーーv イヅルの修兵への突っ込みは相変わらず素晴らしいv
・風死のターーン!!!って言いたいところだけどもう無理…これ以上は…読めません…;;;;;
・射場さあああああん!!!!!!


あああああああああああああああああ


じ、じっちゃあああああああああああああん!!!!!!!!!!;;;


・しかしやっぱりスタークと京楽隊長の渋さがかっこよすぎて泣ける…!!!!



れんじぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
・ココまで入ってたのがせめてもの救いだよ!!!


ていうか、ねぇタイトせんせ?これは、この4段落ちは全く救われませんけど!!?…orz
んな表情分かるかーーーー!!!!!!(そしてタイトルに戻る)
過去編の後半もあまり読み返せないんですけど、39巻も中盤からきっと読み返せないです。



----------


さてさて気持ちを切り替えて。
体調はよくなりましたー。昨日も定時で仕事を終えたのでもうばっちり。
ご心配ありがとうございます!!;;

>ライムちゃんへ私信
もうHannybeeの宣伝部長になればいいと思うよーvv
どんどん押していこう!
あと個人的に正座彼氏に爆笑してとても癒されましたwお説教彼氏シリーズもいいんじゃないかな?w

とりあえず6月の星座彼氏はGET予定ですv


さてさて続きからは、実は昨日黒執事の舞台を見に行ってきちゃいましたのでそれのミニレポです^^

フィルムフェス2日目の感想をば。
ていうか5公演を2日で消化するとさすがに頭が混乱してきたり。

【1回目】 北村・郷本・倉貫

司会はじゃんけんで、負けたのは直やん。栄基さんが一番に勝って喜々として椅子に直行してました(笑
で、倉さんはこういうトーク系イベントをやらないのでほんとに緊張してて、司会が直やんに決まった時本当にホッとしてましたw
しかし…そんな倉さんが可愛すぎた…!!!

そして私服ですが、倉さんと直やんがかぶったという奇跡。白Tに黒ベスト。
で、「これが九番隊の絆だよねv」ていう二人に対して、これは僕の方が間違ってるの?と若干キレ気味(に装ってる)栄基さん。
しかしですね、栄基さんの私服、ピンクとブルー基調なチェックのシャツを腕まくりして、これがぴったりしていてラインがきれい…!!!で、胸元を結構3つくらいボタンを開けていて、そこからシルバーのネックレスがちらちら覗くのが正直とてもせくしーでかっこよかったです…。
直やんは進行役だけあって、笑いや突っ込みがおおかったですしね(笑

●テーマ「絆」
で、3人に共通してたのはルービックキューブ
栄基さんは臼井さん修ちゃんと同室だったのに無言だったので毎回直やん倉さんの控え室へ入り浸ってたそう
●「憧れる主従関係」
倉貫:十一番隊!剣八がかっこいい!
郷本:(忘れた…;;)
北村:やっぱり三番隊。ていうかそれしか自分にはできない、無理。

で、栄基さんのtutiにSな発言が凄かった!
ノークラから三番隊で一緒にいる場面が少なくなったけど、それを別に気にしない栄基さん、気にしてくるtuti。
「練習中は立場が逆なんですよ。ていうかそうじゃなきゃ『ついておいで…』なんて言われて行けるか…!」発言には会場大爆笑でしたw
いつもガクや修ちゃんをいじり倒しているtutiも栄基さんには勝てないんだ…w

●みんなが選ぶ名シーン
「-17」卍解SHOW code:001での院生シーン
モニターの前で栄基さんと直やん部屋で見ているかのようにつくろいで見てるのに笑いましたww
栄基さんが院生時代の制服を着れたことが嬉しかったのに、それを上回る歓声をもっていった直やんに文句を言ったりw
倉さんは「あれ、次の舞台で一緒に出るはずの人が先に出てるし…!」て観客席から思ったらしいですw

●もう一つの地上
3人が誰の分を歌ってくれるのかが楽しみでならなかったんですが…
栄基さんによる恋次!!!ジャンプした後ちょっとよろめいていたけどかっこよかったよ!!
あと三番隊の市丸役を直やん!!!これは本当に滾った…!!!!!!!
ていうか、北村イヅルの人気は半端なくて歓声凄い!!!しかしかなりマジで歌ってくれてすんごいイヅルだった…!!!vvv

で、生九番隊…!!!!
倉さんはグラサンがないので手で顔を隠すしぐさをしつつ歌ってました。
で、私、東仙が最後の音を伸ばしていて修兵が「けーずらーれた」と被さるあの瞬間がたまらなく好きなんですよ、、、だから本気で鳥肌立った…!!
しかし直やんがすんごいファンサービスで1階席をぐるりと後方まで回ってくれたおかげで3階席1列目という見やすい位置にいたにも関わらず全く見えなくてそこだけが…!!まーこれはしょうがない、うん。


しかし漫画大好き倉、漫画普通に好きな直やん、漫画全く読まない栄基さんという組み合わせのなんとかまとめようとする直やんが笑えましたw
一話完結の例えとして直やんが上げた「こち亀」、栄基さんが分からなくて会場がどよめいたのが割と印象的だったなぁ。



ていうことで2日目11時公演のレポはここまで。
明日朝早いので続きはまた明日…!
あと拍手ありがとうございました!私の印象にのこった部分、レポ全部書き終わったらそこらへんまとめて書かせていただきますね^^
とにかくフィルムフェスは笑い転げまわりました!!(笑
だって出演者のトークがフリーダム過ぎてお腹痛いw腹筋崩壊ってこういうことかと!w

とにかく伊阪くんが可愛くてしょうがなくて天然でもうなんだろう、大型犬なんだけど中身が子犬のそれをみているようでキュンキュンしっぱなしでした!vvv
対して美貴ちゃんはほんとに男前!!!かっこよすぎるね!!!w
直也さんは…直也さんでした!!ほんと素の関西弁トークになると気のいいお兄さんで、でも修兵に対する思いも話してくれたり

もうひとつの地上を会場みんなで歌ったんですけど、キャスト3人もそれぞれ好きに歌ってて(笑
で自分以外のキャラの部分をノリノリで歌ってたりしたんですが
兄様:伊阪→恋次:郷本の部分で激しく燃え上がりましたよ!!だって中のイイ栄治さんの恋次を直也さんがやるとか…!!!!!なにそれーーvvv
あとは市丸:伊阪→吉良:郷本(途中から美貴ちゃん)
個人的にすごく良かったのが雛森のところを直也さんが歌って、でも声は抑えてるので歌ってる姿は直也さんなのに声が雛森久美ちゃんwww
そして檜佐木さんの番ですよ、私服なのに顔は修兵で声も修兵であの振り付で歌って…!!!!
この傷~のところ本当に触りたかった…!!!

しかし伊阪君はもうひとつ~をずっと練習・本番見続けてきたわけで歌詞のテロップ見ずにそらで歌ってましたね。しかもすごく生き生き!!vvv
あと「よく聞け~闇劈く叫びを~」からのひらりひらりした感じを三人で表現してたり、もうほんと楽しかったん!!!!


二回目は兄様おさむちゃん登場でさらにぐっだぐだwww
フリーダム度UP!!wwww
大阪で公演中につき出演できない栄治さんがPVで出てきて弄られたり会場の三人、ていうかおさむちゃんに無茶鰤してみたり、テーマが「卍解」で話に加われない直也さんのために「今日のファッションのポイントは?」というその質問はどうよ!!??ww的なフリをするわで楽しすぎwww
でも真面目にファッションのポイントを話してくれたおかげで、私も無印のストール欲しくなりました。明日時間があったら見に行きたいよ(笑

修ちゃんはとにかく演技について熱く語ったり、裏話で実際にあったハプニングやシーンを再現&説明してくれたりでもう終始拍手と笑いが絶えませんでした!さすがにーさまだね!!vvv


さてもっと細かく書きたかったりしますが、明日も三公演参加しますのでこれにて。
明日はビバ☆九番隊コンビにイヅル!!
それに永やん!!!!!!!久しぶりの永やんだし私服永やんだしでもう正直wktk止まりませんよーv
精一杯楽しんできます!!!



先ほど絵茶へちょこっとだけ参加させていただきました^^ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!
週末で絵茶が重かったのか、サクサク描けそうになかったのもあり、ちんまいツンデレ修兵しか描けずすみません(苦笑
でもとても楽しかったですv特に双極のシーンでルキアを修兵に置き換える話は楽しかったww
一護に投げられる修兵を一度見てみたいwww


あと今日ライムちゃんから薄桜鬼のかわりにコルダを借りてしまいました…ついに!!!
ありがとねーーーvvv紀章さん好きだからずっとやる気ではいたものの手を出せず終い、アニメだけでしたがこれで金やん@石川英郎さんや王崎先輩@こにたんが…!!
ちなみに私は土浦派です^^ スポーツマンに弱いんだ!!
仕事がここ最近すごく忙しくなってきて平日時間があまりとれない状況ですが、一緒に頂いた万葉恋歌の小野DヒロC聞いたり、ちょっとずつコルダ進めたりしますよvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]