忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり本誌バレなので反転しておきます。


しゃるるん(こう呼んでる時点で愛着の様が分かるってもんだ)がどんだけ濃ゆかろうが
プリ○ュアっぽいだろうが公然わいせつ物とか謂われようが
結構好きなんですよ。

ええ少数派なのはよく分かってますけどね…orz
でも弓親の男前な様が見られて本当によかった今週です、はい^^

でででもやっぱ市丸さんはぁああああああ!!!!!
うん、大好きですからね、いきなりの登場にびっくりどっきり!
あの真意の読めない笑みが…     大好きですよ、もう(苦笑


一応反転終了。

それより何あれ!アニ鰤!
先輩先輩先輩!おおおーー。
いつも編集するとき提供のとこは切るんですけど今回入れましたとも!
いくらもうこのオリジナルはうーーーんて思って、「早く過去編やって六車九番隊&仮面の軍勢たちの隊長副隊長時の日常とかをオリジナルでやればいいのに。そしたら海燕殿と拳西と衛島さんと浮竹さんが甘味処でいっしょにお茶している、なんてほのぼの萌えな集団なんだ!的なとことか見れちゃうかもよ!頑張ってぴえろ!」とか某N様と熱の入ったトークをしていても!!笑
やっぱり先輩が出ると嬉しーさーvvふふふv

でもヘタレは公式なのね(苦笑
でもやっぱ闘ってる姿がかっこよすぎるから!!
でもって恋次と一緒に大前田邸って、ほんとにプライドはないんですか!!wwwwそこはちょっとーー!!
かっこいい先輩とヘタレでちょっと可愛い先輩と盛りだくさん。
ああ誕生日に向けてのスタッフからのお祝いでしょうかね?v



アニ鰤で言いたいことは「100年の恋」のライムちゃんが日記で全部語っていてくれたので私はこれくらいで満足なのw
いつも的確な突っ込みと萌え所とキャラへの愛があふれていて読むのが楽しいんですよね、彼女の日記はvv
うちはBL取り扱ってるので直接リンクは貼っていませんが、素敵なサイトなので先輩好きなら読むといいよvv

PR
お久しぶりです。
やっと先週で仕事が一段落して落ち着きました。
またお盆の前には…考えるはよしておこう、うん(苦笑

土日はハリポタに費やしましたが、それでも久し振りにペンタブも持てました。
あと永作さんが帰国なさったので突発絵茶とかvvおかえりなさーいノノ
はーまたマイペースではありますが描きたい衝動だけはあるので再開だっ。


あとリンクのご報告ありがとうございます!またこちらから伺わせていただきますので^^
それに貼りたい(応援したい)リンクもあるのでまた週末にでもちゃんと作業しなくちゃなー。

とりあえず月曜ということで例の叫びを!!


以下長くなったので続きから。
あまりに長くなったので初日と二日目で分けましたw

では続きからどうぞ~

舞台の感想はまるっきり置いておいて(その分ミクでかいておいた
第2部トークの感想を叫びます!!
叫ばせてください!!

主に、遊佐さん。
そして遊佐さんに無茶ぶりされた郷本さんの感想ですw
興味の無い方はまるっとスルーでお願いしますm(_ _)m

では続きからどうぞ。

本誌!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]