忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと今期は流し気味で見ていたGんだむですが、画面から先輩の声が流れた瞬間から視線が69オンされました。
うう、早く本誌にも出てきてください。別番組の小西さんの声すら飛びつくほどの渇望ぶりですよ。

今日は不動産屋回ったりでくったりしているのですが、明日は休日出勤と相成りました…orz
ついでに明後日、月曜の午後は健康診断。こんな状況でさすがにいい結果は出なさそうな感じです。


そんななか明日の夜なんですが、絵茶は決行しちゃいます。
まぁ上に書いた様な状況ですので、時間限定のプチ落書き&おしゃべりタイム、って方向で。

27日(日)22時~2時
先輩とか恋修とか、あとはいらっしゃったメンバーによってザエルアポロとかコンとかくるかも…
タイトルのように69オンせずにそのときそのときの勢いで進行しちゃおうかと。
それによって生まれたザエコンというものもあるので(笑)
まぁそんな方向性の軸がぶれてるよ、的なおしゃべり会場でもよろしければ気軽にいらっしゃってくださいませ。
訪問される方がいなくても、絵茶板に慣れるためになにか描き描きしていると思いますが。



最後に拍手御礼&私信を。

Kぅちゃんへ

拍手有難うございました!
絵板の院生先輩、反応がよくて凄く嬉しいです。
なんだかコンとかちっちゃい先輩描いた反動で描いてみました。
本当はこれがうちのサイトの方向だというのにここ最近めっきりですみません^^;
うん、この勢いで恋修を…か、描くぞぉーw

あとですね、ザエコン読んだよ!!!!!!!
相方のゲーム中にこそっと読んだよ!!!!!
明日になったらサイト伺って感想伝えるのでよろしくね!(テンション上がって変になってますw)

ではでは有難うございました!!
PR
今朝も冷え込んで空気が澄んでいたため、職場から雪かぶった富士山が見えました。
お昼にはもう霞んで見えなくなってしまったけど。
やっぱ日本一ですね、貫禄がどでーんとあってちょっと感動w

ココ最近いろいろ忙しさが途絶えず、イラストのhtml化が面倒になって更新サボりまくりです、すみません^^;
月末までの仕事と引越し作業までの間には時間取れるので、そこら辺で旧TOPや拍手絵とかログをUPりたいところです。
(口に出さないと更に行動に移せそうになかったのでココで出してみる。)


今日は定時で帰ってやりますよ。
絵茶は無理だろうけどPC占領されなかったらちまちま描いてやるぞ。



最後に拍手御礼をば。

D様

ありがとうございます♪
院生先輩かなり久しく描いたのですが、くらくらしていただけて嬉しいです!
いつものごとく首筋と鎖骨をプッシュしておりますww
嬉しいお言葉いただけたので、調子に乗って更にゴスゴス描きますよ!
本当にありがとうございました!!
仕事始めということで、いつもよりスローペースの仕事も昼過ぎには勘を取り戻して
今夜は9時前には帰れるかな、なんて思いましたが残念無念。
結局家に帰ったのは10時でした。初っ端から残業か、まぁ来週連休だしね。
3連休取れるかどうかは分かりませんけど^^;

とりあえず、サイトの挨拶回りは終わりました。
拍手だったり、メールだったりばらばらですが、お世話になった方々に心を込めて。



あと新年早々の怪我騒動に温かいメッセージありがとうございます。
ほんと「できるようでどこか一本変なとこで抜けている」ってのが昔からの友人が揃えて口にする評価なのですが、それがまんま出てしまった年明けでした。
傷はちょっと深めなのでかさぶたが消え切るまでは時間かかりそうですが、ちゃんと塞がってきて良好の模様です。
途中引っ掻いてしまわないように注意しなくては。

それよりも倒れた時に腕とか膝とか脛とか、何も受身取らずに倒れて伏してしまったので青アザや擦り傷がいろいろとできていました。どこの小学生だろう(汗)
木登りも好きだったし、手打ち野球とかサッカーとか男の子に混じってやってたので日常茶飯事だったなぁ、あの頃は(遠い目…)
とりあえず、大事をとって無理せず癒えるのを待ちます。



では拍手のお返事いたします。
パチパチだけの方もたくさん押してくださって有難うございます。
凹んでいる時も拍手や拍手コメに大変元気付けられております。感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます!
では下からお返事です↓↓

昨日は会社大掃除の後忘年会で久しぶりにアルコールを摂取したため、生ビール3杯梅酒水割り1杯でかなり酔いが回り、お風呂から上がったあとの記憶はもう朝でした。

いや、ちゃんと髪も乾かして布団で寝たけど。
イベントない限りは普段ほとんど飲みません。
両親が泊まりに来ない限り冷蔵庫にお酒がなく、相方も飲みませんしね。
でも弱くはない…と思っていたのですが、弱くなったのかなぁ。そもそも大学の頃とかとは比べちゃいかんのだろうか。。。

まぁ酒についていささか考えることはありましたが、無事仕事関係が年内分片付きました。
そして今日一日大掃除!!
こ、腰が痛い…涙目。
中高のときに部活で腰と肩を痛めたので、冬になるとたまにクるんですが、普段PC仕事なのでさらに肩と腰に負担が。
そして極めつけが、昨日今日の大掃除連投。かなりキてます。
明日鰤映画見てこようと企んでるんですが、その前にマッサージ屋に、て○みんにゆきたいです。
そして帰りにあにめいと寄って。


冬こみ、参加された方はお疲れ様でした!
私も昨日から休みだったら行きたかったな。
企業ブースで欲しいものがあるんですが、まさか明日の男性向け中心な日に初同人イベント参加なんていう特攻精神はありませんので、どんまい、自分。


さてさて、今年賀状の残りを書かずに(おい!)新年TOP絵と格闘中。
いつ描きあがるのか分からない…orz
そして没になる下書きデータばかりが増えてゆくんですよ。
でも、葉書サイズの年賀状もどきフリーイラストは15日くらいまでには(遅すぎですよね^^;)描きたいなと思います。
恋修はもちろんですが(あと一護)、コンを入れたいの!ザエルさんも入れたいの!でもそんなカオスなのはいくらフリーでもお持ち帰りしていただけない気もするんだけど、どうなんでしょうね。

明日もBLOGは書きますけど、そろそろネット落ちする方もいらっしゃるでしょうし、よいお年を~。


ではでは拍手返信はしたからどぞ~。

忙しい時に限り取引先までオツカイとかね。焦る~。
今日は秋晴れでちょっと暑いくらいです。

ここ最近まともに更新できていませんが、71funksのぢゅんこ様に相互リンクの記念に絵を描かせていただきました。
R18サイト様ですので、制限にかからない方はLINKからどうぞ。
絵自体はR18ではありませんので、そのうち此方でもUPします。
18歳未満の方はそれまでお待ちくださいませ。


こんなカメ更新ですが、拍手有難うございます。
嬉しいことこの上ありません!
励みに頑張らせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]