忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰の痛みが増すばかりです。
しかしそんな時限って歯医者の予約があったり急な仕事が入ったりで、どうにも病院というか接骨院へ行けずじまい。
明日は明日で受験申込書を取りに行ったりで…あぁもう~!自分のばかぁ~!!
昨夜も寝付くまでに結構な痛みが続いて、こんな時間病院やってるわけないし夜間診療のところは…悶々…救急車?いや自転車あるし、むしろタクってやるし、119電話して「自分でいけるので病院教えてください」って聞こうか?とかすっごいマイナス思考の渦に陥ってました。
ぐはっ。

うん、土曜までの我慢だ。土曜は朝から接骨院やってるから行こう。絶対!


あーもうすみません。PC向かうと腰に負担がかかるもので(仕事がつらい…;;)絵もあんまり描けません。大好きサイトさまも伺えなーい、これが一番つらいかも。。。
そんなわけでここで愛を叫ばせてください。

以下お返事と私信です。


ぢゅんこ様

きゃー、横隔膜いいですよねいいですよね(大爆笑
さすがにこれはフェチすぎたらどうしようとか心配だったのですが、ぢゅんこさんもツボですか。
なんて嬉しいことだーvvv
こう窪んでるとことか、きゅっとくびれてるとことか、盛り上がってるとことか良いですよね。
っていったら体全部になっちゃいますね(笑
新刊の焦らしプレイに耐えつつ、むしろ恋修に焦らしプレイをがんがんぶつけてやってください!!
コメントありがとうございましたっ^^



くぅちゃん

おかえりなさいませー!
と言っても帰った今、入学した今もすっごい忙しいんだよね?
入学グッズの多さとかママの大変さがすごく伝わってきています。(日記はケータイでばっちりチェック済よ)
5万hitのリクを考えつつ、今いろいろ試し中なんです。まぁ腰のせいで一時休戦ですけど^^;
完成したらリクと一緒にお披露目できるかな?
すごく頑張ってるし、ほどほどにねなんていえないのが現実だけども、やっぱりくぅちゃん頑張れ!
東の空からエールをがつがつ送っておきます!!
あと裏頁へのコメントありがとうございます!
これ仕上がったのもくぅちゃんの「ら…め…」ありきですので、むふふv



宝石屋さま

はい!頑張りますよー!
絵茶でお話した通り、そしてこの恋次の通りになってますが、そこは修兵への想いで乗り越えてやろうと思います(笑
そして上手くできたらいくつか作って、宝石屋さんの折り紙死神さんと交換してもらうんだーという野望を密かに育てております(ふふふ
ではコメントありがとうございました^^


棗さま

私信ですみません。
サイト訪問は無理でもブログの方だけはチェックしてたりするんですが(邪道ですみません^^;)
なんですか!あの素敵海燕さん!
あの晴れ渡って澄み切った蒼空のような笑顔に魂抜かれましたww
うん、やっぱり「みんな大好き海燕どの」の通りですね。
またお忙しくないときに絵茶開いてくださいませー今度はこちらから突撃いたします!笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ だ、大丈夫ですか!?
うわぁ…腰は辛いねぇ(-_-;)
でもあまり先延ばしにしないでね~
腰無理しすぎるとある日突然首にくるんだって(>_<)
もう全然顔動かせなくなるらしいよ~
肩こり腰痛ない方が不思議って職場にいたので結構色んな話聞いたよ~
…あの頃は若かったので私はなかったんだけどわかる年になってきた;;
なんの手助けもできませんがとにかく一日も早いご本復をお祈りしますです!!
どうぞお大事に~
くう 2008/04/09(Wed)09:47:31 編集
♠ くぅちゃんへ
くぅちゃんもばっちりデスクワークだったんだもんね、肩はちょっときてたんだけど腰は全然ノーマークでした。
なにこの痛さ!と愕然としてましたが、なるべく早めに病院いってきます。
でないとベッドから起きあがることすら辛くなりそうで(((゜д゜;)))
いつも心配ばっかりかけてすみません!
でも凄く心強くて泣けてきますo(_ _*)o
ありがとうございます!大好きだ~!!!!
町屋 2008/04/09(Wed)19:58:05 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]