忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金・土と絵茶していました。
いやぁやっぱりリアルタイムでするお話は楽しいですv
そして初めてグリムジョーのパンチラパンテラちゃんを描かせていただいたのですが、超手強かった…orz
原稿中の尋さんを応援しようZE☆というテーマで恋次・修兵・グリムジョー・パンチラの4キャラ。
選択する際に「誰でもかかってこいやー!」と息巻きつつ描き始めました。
好きなんだけどね、藍染様に耳とか尻尾とかいたずらされてたっぷり可愛がってもらっちゃえよ、とか勝手に思ってたけどね、ご一緒した方とはお話しましたが半年分くらいの気力を持っていかれましたよw
うん、もうほんと当分はいいかも。せめて普通のお嬢でいいやw

ではではバトンいろいろもらっているので、ひとつづつ消化していきます。


棗さんからバトンが回ってきました。
きま猫さんも言ってらしたけど、これは何バトンだろう?そんな名無しバトンです。

★最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて★

■喜
絵茶で子安さん好きを発見し、話が盛り上がったことvv

■怒
んー、あんまり怒ってないかな。
あ、電車の優先席で堂々とケータイをいじってる人を見たこと。
物騒な世の中なので注意できない自分もちょっと腹立たしい…

■哀; 腰が痛くて痛くてかないません;;
通院は1ヶ月くらいしないとだめだろうなぁ。
仕事中が一番つらい~(。´Д`; 

■楽
嬉しいじゃなく楽しい…かぁ。
春の新番組アニメをチェックして美麗OPとかEDとか見ると自然テンションが上がります。
(銀魂もかっこいいですね!あとは鰤の新章がどうなるか…) 

■最近の好きな食べ物
旬の野菜が出てきて、新玉ねぎのマリネとか新じゃがの揚げ煮とか春キャベツのサラダとか大好き♪
 自分で作るのでなく勝手に出てくればもっと嬉しいw 

■最近の好きな音楽又は着信音は?
映画化にともなってまたガシガシ聞いてるのは電凹のキャラソン+テーマ曲(猫さんと一緒だw)
マクロスFのOP・挿入歌「君は誰にキスをする~♪」「もって~け~♪」どっちも 

■最近の口癖教えて 
痛い 腰痛い を絶賛連発中です(涙 

■最近出掛けた場所は?
お医者様から「あまり外出しないように…」とのお達しが出ているので通勤以外は篭ってます。
でも会社のお昼休みに近くのいろんな公園で花見してました。 

■好きな色は?
ちょっと緑にちかい青系統 
納戸色とか花浅葱とかアクアマリン 
原色とか基本色よりも少々彩度や明度が落ちている色が好き。
割とかきっとしている青ではターコイズ 

■嫌いな色は?
全体におけるその色の配分によってかなり見方も変わるんですよね。
原色バリバリどばーんとしたのは好みではないけれど、黒の中にワンポイントとか
細いストライプとかで入っているとすごく素敵な色に思えるし。
だから特にないかな。 

■携帯の色は何色?
パルミエブラウン 

■回してくれた人の心の色は?
よく読み返したら「心」の色なんですね。
えーと、淡いピンク!
いつも修兵にときめいてるから☆ 

■次の色に合う人にバトンを回してください。
棗さんが当てはめてくださったのは青でした。好きな色で大変嬉しいですっ♪
えぇと回っていらっしゃるのでアンカーで。
ちなみに色はこちらでした↓ 赤 桃 橙 黄緑 緑 水色 青 紫 黒 灰 白

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ ただいま脳みそフル活動^^;
ねーねーねー
こちらのサイト名”canti”はどこから来たのですか?
色とかいくつかあるよね、意味…
とってもとっても疑問。
どうぞお答えくださいませ。
もし既出でしたらスライディング土下座!!
どうぞよろしく~
海月 2008/04/14(Mon)19:35:34 編集
♠ **脳みそフル回転中のくぅちゃんへ
あぁそういえば、そんなバトンを以前もらって…、あれ?
書きかけのままにしてしまったままかも!><
ということで、バトン回答ついでに答えちゃいますね。
少々お待ちをっ!
(こちらこそ超ド級スライディング土下座 でもするのはコマム隊長…これなら可愛くて許されそうw)
町屋 2008/04/14(Mon)22:31:49 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]