忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院に行ってこれました。やっと…!(*´Д`)=з
ご心配かけしまして、労りの拍手とメッセージありがとうございます!!
もうなんと言っていいやら…腰に染み渡りました。

腰を中心に曲げたり触診してもらった後なにやら小声でスタッフさん方の困ったような話し声。で初めて院長先生が登場!そんなに悪いのか、私の腰は…とちょっと不安になりましたがさすが院長先生。さくさくっと診断していきました。
で診察結果。
股関節・骨盤ほか左右のバランスに歪みがあり、腰の左側が緊張状態に。それにより重心が移動したり曲げ伸ばしすると筋肉や筋が引っ張られ痛みが走る…らしい。
久しぶりに整体、電気マッサージ、テーピングをしました。あー懐かしいな学生時代。バレーやってるときを思い出します。
当分通院はしなくちゃならないらしいのですが、診察してもらってマッサージしてもらったので気持ちも痛みも軽くなりました。

みなさま何事もバランスが重要だそうです。



うん、そして絵茶がしたい!笑

だって明日の夜フリーなんだもん!相方いないし!
でもまだまだ腰がこんななのでホスト役が勤められるか自信ないので、今から絵茶がないか探しにゆきます。
だれかー絵茶開きませんか?(しませんか?じゃないというなんという怠惰な他力本願ぶり)あははー。

絵茶がなかったらもくもくと描いてもくもくとバトンとかやってみますw



んでは本誌感想をちょっとだけ(今更(笑))


夜一さんと喜助さんの関係に、え~なんかなぁとわだかまり。隊長と三席ってどうなんだ。道は違えど対等な位置にって感じだとばかり思ってたから変なの~とね。
でもそんな気を吹き飛ばす勢いの喜助さんの表情たまりませんね!あの抜けた表情と平子に忠告されて締まった表情。いいよいい!(笑)
それより更にいいのが覗き見惣右介と、鏡化水月が破られたときの表情!
ちょ、萌えるじゃないか!
藍浦もいいけど以前から大好きサイトさまの浦藍を読んできたものでこちらもむふふーーv

んでもって来週は「巣」って阿近さんとかひよすが登場なのかな?
でもそれよりハッチのツノの方が気になったりw


あ、アニ鰤のお嬢!
髪がばっさばっさとしてるとことか、視線投げるとことかすごく素敵だったなぁ。悶々。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ いいなあ、絵茶…
残念ながら明晩はっていうか今日は相棒のお誕生日なんで
絵茶参加できないよう…;;
なんか日頃のストレスを吐き出したいのに~(≧д≦)
ストレス…あるんですよ。こんなお気楽ちゃんにでも一応。
ダイエットがサクサク進まねー!!とか
ミシンの調子悪い~とか…え(汗)
やっぱりお気楽ですみません(・。・;

腰おおごとにならなくてよかったですね。
でも無理は禁物ですよ(^^)
どうぞお大事に~ww
海月 2008/04/11(Fri)00:42:11 編集
♠ くぅちゃんへ
絵茶Nめさまが開いてくれるそうですが、くぅちゃんはこれないんですか…残念すぎる(涙
でもね、来週の土曜の夜とかフリーなので(こっそり主張)またタイミング合わせていろいろ吐き出してください!
だって私よりすんごい大変なのにものともせず頑張ってるんだしさ!
でもミシンの調子が悪いのはストレス溜まりますよねw

あ、腰の心配もありがとうございます!まだまだ奮闘続きそうですけど頑張って通院します!
そしてざくざく描くんだー!笑

ではダンナ様とラブラブな夜をお過ごしくださいませ(N作様のノリに便乗)
町屋 2008/04/11(Fri)02:07:55 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]