忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日の長時間残業に加え休日出勤。月末+年度末ですねー。
あと31日まで頑張ったら会社の創立記念で一日お休みです!!!
マッサージ行って岩盤浴して春物買うぞ―――!!!!

昨日今日はTAFですね。
参加された皆様お疲れ様です!
鰤関係は森田さんと浪川さんのステージかな?

個人的に春アニメは
おお振り、薄桜鬼、WORKING、荒川UB辺りかな。
正直結構見たいのがあります(声的に)


あと兄鰤見たんですが、千本桜の短気っぷりの可愛さと、若兄様にやられました(^q^)可愛すぎたww
しかも京楽浮竹たいちょの両極端な反応が微笑ましいv
浮竹たいちょのデレっぷりが一番のツボだったかもしれませんww

PR
長らく間を開けてしまいましたすみません(汗
春コミ参加された方はお疲れ様です!

引っ越し前だし体調もあまり、、、と言う感じで見送りましたがいい天気でよかったですね^^
でもこもっている間に昨年一年分のジャンプを解体したり引っ越しに向けての準備は着々と進みました。
新居では本棚新しく購入しようかなぁ。
コミック棚にすると本誌が入らないからなぁ。

そうそう、綺麗に並んでますよ本誌の背表紙!
来週はいよいよあの人が…(ふふふふふふふふふふvvvv)
あのチラ見せ具合が堪りませんw


でそんな中、とんだ情報が投下されましたよ…!!!



「ワーナー・ブラザースが「AKIRA」に続けて、少年ジャンプ連載の大人気コミック「BLEACH」をハリウッド実写映画化決定!!」

http://cia-film.blogspot.com/2010/03/bleach.html

やーーーめーーーてぇーーーーーー!!!!

このニュースのせいで心穏やかでありません…。
DBの二の舞とか嫌だ…。
どうしてもやりたいならミュキャスト起用すればいいじゃん…!!!
かつらも衣装も小道具も、そして殺陣までばっちりですよ!

と届かぬ声をあげてます。。。

ついった上でもかなり話題になってますねぇ。



あと、遊佐さん関係もイベントがひっきりなしだったりでてんやわんや。
チケットが激戦…怖いけど、電王自体は本当に楽しみです。特にイベントのUの悲劇というタイトルがw
ほかに咎狗の血がアニメ化とかなんか世界は動いてますねー。
日記停滞していてすみません。
ブリミュも終わり(寂しすぎる…;;)GRANRODEOのツアーも終わり(寂しすぎる…。)
私生活にほんの少し余裕が出てきました。
(まぁ引越しと仕事のピークとあと地元のでかい祭は控えてますがね。)

その時間でサイト再開の準備を始めました。
使い勝手やデザイン的に前とは別のところにします。
レイアウトとかはあんまり変える予定もないので、一番大変なのはイラストのデータ整理とアップ・確認作業か。
イラスト形式揃えて、新しいのも描いて追加したいし。
今描きたいのが、檜佐木と阿散井はもちろんですがギン乱、藍市、藍市修、369、あと単体でいろいろ。
イベントとライブ、CDの出費や引越し控えているのもあって、そういう本とはとんと離れていましたが
友達に釣られて買ってしまったらすごく描きたくなりました。
そして檜佐木の少なさに打ちのめされる。。。

自家発電しよう、うん。ぼちぼちの頻度でいいから。


そして土日にお世話になりました皆様ありがとうございました!!!^^
またちゃんと日記書きますが、お礼だけでも先に。
素敵な出会いがいっぱいありました♪♪


そしてGRANRODEO!!!

武道館ライブ決定おめでとおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

5周年にして遂に!!!念願のステージ!!!
男性声優としては初の!!!!絶対に行くから!!!!!!

背表紙!
絶対恋次だーーー!!vvと思って楽しみにしていた先週。

今週は、腕と斬魄刀と髪。


焦らされたーーーー!!!!!


先生のドS!
でも自分はドSですってきっちり発言してたしなぁ(笑)
あとみんなで騒いでましたが「うちの修兵」ってのに私もによによしましたv
可愛いなーv
でもファンレターですら修平が5割とは…(涙)


さてさて、これも今日買ってきましたよー。



フラゲしちゃいました☆
正式な発売日は明日なので感想は明日以降に。
とにかくキャラソン発売おめでとーーー!!!!!!

(後ろに映ってるのはあおはるてつどうです。ふふふw)

5年間に渡るブリミュ。
千秋楽含め結局8公演行きました。


華麗なる卍解劇、ここに集結。

終わってしまった…。


若干放心状態です。
すごく楽しかったから余計に反動で寂しい!!!

でも本当に素敵なカンパニーだった!!!!
ありがとう!!!!!大好き!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]