忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パニの舞台「マハラジャモード」を見に行ってきました。ほんと楽しかった…!!!
終始笑って腹筋が鍛えられる!

栄治さんが細かいとこにいろいろ入れてきて全部追えないのが悔しかったです(苦笑
毎回恒例のアドリブ部分はサッカーでしたが笑ったーww
今ゲストに永やんとセイン・カミユさんがいたんですが、二人ともよかったです。
特にセインの背の高さと顔のちっささが半端なくて超イケメンでした!!!(実家にいた頃大好きでよく見てたなー)

tutiはピンクのゾウさん帽子がほんと似合ってた。
加えて踊りの腰付きや二の腕についつい目が行ってしまったり(笑)
大樹っちゃんは衣装が似合いすぎ!!!vvvまさにインドの王子様!
ワッシーはなんだろ、生で見たのがこれが初だったのもあるけど声がすごくいいんだね…!
いやほんとすごくいい声でびっくり。なんか心臓に響く声だあれ。

終演後のお見送りはtuti、永やんで人的にかーなーりー嬉しかったですvvv
永やんの笑顔はいつでも最高の癒しと元気をいただきますよ!!


出待ちもご一緒させていただきました。
が、セインさんはまさかのご家族でおかえり!!! カミユーーー!!!
息子さんふたりはおそろいの服だったり、奥様が抱っこしていた子は背中にちょうちょの羽がついた服を着ててもう可愛いのなんのってね!


お疲れ様を言い終えた後は飲んで語ってもりやまりましたー^^

ネタの内容は森川、遊佐(メインです)、パニ、おまえら、ブラベル、のんたん、ジャンフェス怖い、きーやん、APH、BASARA、2.5次元と3次元の違いについて、ヒロC杉田中村鈴櫻井さんの人気の凄さ、声優ってやっぱすごいよね、マジックミラーの裏で覗き隊、こにたんの中毒性、この冬のイベントスケジュール、ブリミュ、遠征、省吾さんはまるで森山さん…

なんかいろいろ話した気がします。 超楽しかった…!!!
ほんとありがとうございました!!!


11月中旬からの仕事が半端ない予定なので、直やんライブ行けないのが残念なんですが
行ける方は私の分までよろしく…!!!
その分土日のイベントは全力疾走です!!!



久しぶりに酔っぱらっていい気持ちだ…。


と書き終わって、下書き保存して今に至りますが、二日酔い…。なんか頭が…。。。
かなり久しぶりです(笑)
あんまり飲んでないんですが楽しくてテンション上がって空気に酔ったて感じだなこれは。
PR
月末までラストスパート。
今日で数字との格闘もひと段落。休日出勤した買いがあったってもんですな。



で。



本題。



金曜に早売り本誌読みまして。
土曜にも一度読んで気付いたこと。



ジャンフェス、鰤ステージに遊佐両日参戦決定…!!!!(死亡フラグ


もうどっちかにはタイトも参加だし、と思って45号から応募してましたが、本命きちゃった…orz
今年完全招待制でしょ???

当たる気がしない…orz

しかもまさかの小野坂さんキターーーーーーー!!!!ヤングさん!!!!!
本誌の平子が平子が平子がああああああああ!!!!!!!!だめだ泣ける…(´;ω;`)
市丸と平子も因縁の相手ですよね。過去編然り、現在の本編然り。

ヤングさんは折笠さんとともに森田さんをいじめ、ついでに遊佐さんもいじめ、遊佐さんはそのはけ口を森田さんに向ける…という構図が浮かびます。


 だ い に ん き だ ね 一 護  !!! (笑)



でも1,250組。ってどんなもんですかねほんとに?
以前は300組(150組300名?)で他は立見の自由観覧(という名の徹夜・始発組が勝ち組という方程式)でしたが。
タイトが目の前のスクリーンで実際に描いてるのを拝みたいです。



それでもとりあえず応募頑張ります。
KさまMさまにも協力していただけるとのことで、お言葉に甘えてみます。<本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

ま、もしメインが外れてもSCEとぴえろが残ってますし両日行くつもりですが。
あとコンと檜佐木のグッズないかなー。。。
檜佐木・風死のグッズないのかなー。




あ、最後に。
クリアコレクションの和装浦原さんにすごくときめいた…!!!!!!!爆弾だよあれ!
週末更新ですみません!!
仕事がなにやら怪しくなってきました。経営じゃなくて、仕事量が。
いやまあ不景気に煽られている業種に変わりはないのですが、12月末締めの仕事が例年より遥かに多い…!!!
GRANRODEOのツアーとジャンフェス、直やんのライブ、アンジーの武道館ライブ。とあるのですが
直やんのは平日…、行きたいけどかなり厳しいかもしれない…。



で、003に向けて各人のブログで写真撮影の様子が載ってましたねー。

九番隊チームはルービックキューブしてて和む(*´д`*)
永やんが髪型と蝶ネクタイ風な服装のために超お子様に見える…今年もシロちゃんばっちりですね、うん。
反面黒スーツはすごくカッコイイ。
栄基さんがカメラ構えてるショットがとても可愛くカッコイイ!
tutiと栄治さんは相変わらずv
おさむちゃんも相変わらずw
倉のところに載ってた臼井さんと省吾さんにテンションが上がる!


あと33歳になった栄治さんの「できてないウィンク」がすごく愛しいと思いました(笑)



------------------------------------



最近周囲のAPH熱に若干浮かされ気味です…。
ここのところ、フランス兄さんのキャラソンがかなりのハードリピートです(笑)
小野坂さん最高すぎる…!!!
11月のトークライブ、チケット戦線に見事敗戦したのですが、やっぱり行きたいなぁあああ><
チケット譲渡と交換、当日券(立見含)も視野にもうちょっと粘ろうと思います。
前回のトークライブが本当に楽しくて、しかも今回はキャラソン発売後、オリコンチャート10入り後ですからね!!

もちろんゲストさんにも毎度のことですが期待なんですけども。



ではジャンプ買ってきまーーーす!!!
その2を書く前に言わせてください。



ちょ!小野D   Mステ…9位…!!!!!


PV流れら瞬間にPCの音を止めてしまった。


神谷さんのCDTVはばっちり写メりましたがまさかの小野D。



ああああランティス祭りいきたかったよぉーーーー。
(諸事情という名の金銭+日程的問題により不参加です。)
日々ブラベル曲をリピ中な町屋ですこんばんはー。
ほんとは帰省予定だったのですが遊佐さんトークショーが入ったので「ごめん帰れない。韓国まで追ってったあの人の限定イベントが決まってしまって…」てなんて親不孝;;
その分連休にゆっくり帰省してきます。がその頃には地元かなり涼しいから風邪ひかないようにしないとな。

で、帰省延期で予定が空いた6日はNひさんにお声かけていただいてブラベルライブですイエー。
実は初めての生森川さんなんだぜ☆

そして今日はチケットを受取にいくついでに先日のシークレットライブの話とかtutiイベントの話やら声優の話とか盛り上がって…たらあっという間にイイ時間でした。すごい。
自分にとっての大本命、神の存在はやっぱり神なんだなと改めて実感しました、うん(笑)



さてさて、兄鰤見ましたよ…!!!
なんていうかすごく恋次スキーにおいしかった気がする。
恋ルキ・一恋・恋一・白恋どれでもより取り見取りな。
しかし猿の、の斎賀さんもかっこいいんですけど蛇のが可愛くてたまらなかった!
そして耐えて耐えて耐える恋次はかっこよかった。

で、本題修兵vs風死。
切ないですわ。命を刈り獲るための形の風死にとはいえ、修兵自身も決して好意的には思っていない斬魄刀との対峙とはいえ。
うーーん、もっと言いたいけど、なんか言葉にできない。
しかし斬魄刀特有の能力が封じられた死神と、能力をそのまま有した斬魄刀との戦いの切り札はなんだろう?
虚の力も持ち合わせた一護?
それとも京楽さんと浮竹さんが話してたとこに何かヒントが出てくるのか?
夜一さんか浦原さんが見つけてくるのか?いかに!!?


しかし先週のクレジットの風死シルエットかっこよかったーーーvvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]