忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜にはいろいろメールを…とか書いたのに、見事に月のものに襲われ布団に伏してました…orz
でもオンリーも近くなって、いろいろと連絡を取り合わないといけない方々に、布団の中からメールを送らせていただきました。
たぶんこれで大丈夫、なはず。
あとは韓国に向けていろいろ情報収集くらいかな。



で、一番懸念しているのがオトメイトパーティー…!!!

正直乙女ゲーで一番ドはまりした薄桜鬼。
ゲームは声重視ですが、たとえ遊佐さんが出ていてもイラストが好みじゃないと手を出せないんですよ。
でもカズキヨネさんですよ。もうほんとこの方のイラスト大好きで。
そして主題歌のはらりがもうね…大好き。プレイする時絶対に飛ばさないものOPムービー。
で、ライムちゃんががっつり素敵な感想を書いてくれて、
数ヶ月前フルコンプしている私までまた悶えたり泣きそうになった原田@遊佐の威力!!!!
あれはたまんないよ…うん。

話を戻して、そのオトメイトパーティーというイベントに遊佐さんと主題歌歌う吉岡さんが出演するんですよ。
はらり生歌!!!これは聞きたいほんと!絶対泣くわ私!
で、他に鳥海さん三木さん…とにかくすごい面々でございまして、競争率半端ない…;;
それなのに一般発売の日に私韓国行ってるっていうね!!!…orz

唯一の先行が6月6日10時からあるんですが電話による先着受付!!!
と、とれる気がしない。。。
がとりあえずケータイと公衆電話で頑張ります。要はガッツだ!!







もしその時間手伝えるよーって方いましたらこっそり連絡してください、泣いて喜びます。
ちなみにその特電の番号の下4桁が6969というね、なんていうめぐりあわせなんだ(笑

PR

あの…ひとつ前の日記で絶チルのイベント当たって遊佐がぁーーー!!
と書いたのですが、いろんな人からおめでとーと声をかけていただきまして!!!!
あああありがとうございます!!!><
ていうかほとんどが檜佐木つながりな方ばかりからなのになんて優しいんだみんな…!!!!(´;ω;`)
とりあえず自重せず6月は遊佐遊佐月間を突っ走りたいと思う所存です!!

でも檜佐木オンリーと6/9はたっぷり祝うんだよ!!!
6/9の絵茶も平日だけど今度は絵を描きたいんだよ!!!
むしろ平日だから重くないだろうし。なんとか残業を9時で切り上げてダッシュで帰れるよう頑張りますとも!!
オンリーはみなさま次々と脱稿の報告が上がっててこちらもテンション上がりますねー^^
グッズでリスバンとか出るんでしょ!vいやーほんとにライブツアーだよ!!
私も自前のリスバンつけて一般参加しますv
あーグッズ欲しいものいっぱいあるし、本も欲しいし、けど6月遊佐チケット代だけで…
ろ、六月だけは自重しない方向でもいいか…な…!!


ちなみについ先日から黒執事の舞台が始まったんですが、6月4日のアフターイベントに黒執事アニメ版キャストが出るんですよ…
遊佐さんそろそろ自重してください 
いやぁここまでくるとちょっとね、そんなことも思ったりね。
私の知ってる遊佐ファンもさすがにヤメテー/(^0^)\て泣いてますよ(笑

いやなんていうか、ほんとにね倒れないよう隊長を、いやいや体調だけには気を付けて欲しいんですよ。
だって一応40越えてるんだからね!見た目に全然そう見えないけど、ほんと体は大事にね、と。
健康で元気でお仕事していてさえくれればファンはついていきますから!



ってことで来月の遊佐活動まとめ。
6月04日(木) 舞台「黒執事」アフターイベント
6月07日(日) 絶対可憐チルドレン「level7」+「UNLIMITED∞」発売記念プレミアムイベント
6月14日(日) アニメ「黒執事」イベント
6月20日(土) SAY U Project 2009 in Seoul
6月28日(日) MASKED LIDER LIVE&SHOW ~十年祭~

あーほんとすごいな。。。


さて明日もちょっと休日出勤してきますのでこれにて。
遊佐と檜佐木のために稼ぐぞーー!!!
お返事等々明日の夜にいたしますね。ペンタブにもやっと触れる!!v ではでは!!

豚/イ/ンフ/ルエ/ンザ国内感染拡大
G/E/N/O/ウ/ィルス

恐ろしいこと限りないですね…。
後者については一応今できうる対策と確認をしてきましたが、とりあえず大丈夫でした。
しかし完全ではないですしね、これからも確認しつつ、日記のみで当分行った方がよいのかな。
せっかくブリミュを見てテンション上がって久しぶりにペンタブを手に取れたのと言うのに…なんともです。
みなさまもお気を付けくださいね。

そしてついに来月遊佐イベントで行くはずの国から日本を危険地域にしたそうで…おおおおお;;;;
他にもいっぱいイベント予定が立て込んでいるんですけど、見合わせている方もいまして。。。
い、行けるのかな。
行きたいけど自分ひとりの問題ではなくなりますしね、とにかく予防対策だけはします。
基本は大事!手洗い・うがい・マスク!

でも今一番怖いのは関西地域の方ですよね、休校やマスク売り切れとか。
そして某H野様…、本気で倒れませんよう…;;;


あ、そのイベントの中に絶チルの抽選イベントがあるんですが、絶チル侮れないですよ☆
きーやんの歌唱力は元々半端ないですけど、曲が本当によくてですね、歌唱力に定評のないと言ってはあれですが
自分でも歌はあまり…と公言しているゆうきゃん・遊佐が超かっこよく歌ってるように聞こえる…!!
と、ライムちゃんの日記に反応してみました。

しかしこのクオリティで鰤のキャラソンを作ってくれたらどんなに良かっただろう…ね(苦笑
フィルムフェス2日目行ってきましたー!!
もうね、なんていうか私BLEACHも好きだけどやっぱブリミュもほんと好き…!!!
2日5公演をすべて制覇してしまったんですけど、無理してエサクタ!
すっごいよかった!!!!
正直実際に始まるまで内容分からずじまいで手探り感たっぷでした。
が。

1公演:1時間40分程度(Nひさん情報)
再演~DXの公演を編集したダイジェスト版 約23分。(直やん情報)
各回キャストによるトークと、各回異なるお題や映像、ビデオコメント。
最後にもう一つの地上の会場大合唱 約10分。

各回異なる部分の割合の高さ、すごく評価できた!!
なかなかキャストが素のトークをバックステージ以外で出す機会なんてなかなかないですしね。
東仙役の倉貫さん、花太郎役のコペ(村上耕平くん)はこういうのは初めてと言ってましたし。

今日はさすがに疲れたので、メモだけまとめて明日辺りにでもレポあげられるよう頑張ります。記憶と萌え叫びは新鮮なうちに!!


そして会場でお会いできた方々有難うございました!!ちょっとだけでもお会いして話せてほんと楽しかった!!!vvv
宝石屋さんは公演中(他の人の邪魔にならない程度に)リアルタイムで一緒に叫びつつ突っ込み入れつつ。
Nゃほさんに至っては、現場で抱き合いましょうという日記に甘えて飛びつきましたが受け止めていただいて本当に嬉しかったです!滾った気持ちをなにかで発散させたかったんだ…!!




あ、東京全公演終了後、Nゃほさん、Nひさん、Mごさん、宝石屋さんと私で盛り上がってきました。
こっちも楽しすぎた…しかし声優話になると俄然喰いつきよすぎてすみませんでしたー(苦笑
Lucian Bee's 早速反応してくれたようで嬉しいです♪
ゲーム雑誌チェックしているときにVitaminと同じスタッフだけどキャスト未定だったのでそのままにしておいたら…まさかの遊佐さん出演という事態。

ていうかキャストが

遊佐浩二/鈴木千尋/神谷浩史/福山潤/大塚明夫/
高橋広樹/鳥海浩輔/菅沼久義/伊藤健太郎/羽多野渉/杉田智和

正式発表はまだだけどサンプルボイス聞く限りほかに

宮野真守/鈴木達央/梶裕貴/寺島拓篤 (←それ以外は自信ないので発表待ち)


な ん だ こ れ !!!


今までに見たことないような豪華すぎるほどの顔ぶれなんですが!! てまあ驚愕しましたよほんと!
ちなみに太字が現状での個人的趣味なセレクトです(笑
菅ぽんと梶くんは好きだけどそこまで聞き込んだことがないので今回すごく期待!
あと羽多野さん、地元近いんですよ^^ていうか練習試合で母校訪ねたことあるし年近いしすれ違ってるかもね?っていう理由から応援してます(笑 あと演技と素のギャップがすごく素敵すぎるww


あ、ちなみにゲーム自体には結構疎い方です。
スーファミもゲームボーイも持ってなかったし。PS2が出た辺りで初代プレステを買ったような…。
小学校から週6でスポーツやってたから、暇がなかったのが大きな理由ですけどね。


で。


そんなゲームに疎い私にゲームの波が来ててほんと困った(汗
というかゲーム発売ラッシュがね!!!

6/10 「ラッキードッグ1」 BL/R18 PC(Win)
6/25 「Under The Moon ~Crescent~」PS2
7/未定「Lucian Bee's」PS2
8/27 「薄桜鬼 随想録」PS2
8/27 「薄桜鬼ポータブル」PSP


今確定しているのだけでこんなにあるって人生で初めてです。
えええほんとに消化できるのか!!
薄桜鬼PSP移植は時期的にも一番後に回しますけども…

Lucian Bee'sがまさかの7月でほんとどうしよう!!??ですよ!!



UTMの店舗特典ありすぎてどれにしようか迷っていたのに吹き飛びました。
ラッキードッグも由良さんイラストだし、浅野さんの声が私好みの声の低さ&テンションでググっと期待持ってたわけですが。

積みゲーにならないようにする=ひきこもれと言われているようなきがしてなりません(苦笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]