忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また歳をひとつ重ねました町屋です。
フジテレビの日、と言われてもいまいちピンとこないのは地元だとフジ系が10chだったからですね、はい。


で、誕生日当日にとあるイベントへ行ってきました。


…らですね、とんだサプライズが起きました。



いらん情報ですが、声ヲタ町屋の今現在の声好き声優ランキング的には
1.市丸の中の人 2.茶渡の中の人 (神=萌を凌駕した存在)ペッシェの中の人、浦原さんの中の人
なのですが、



まさかのまさか、イベントで2番目のひとから、当日会場まで来ていたTシャツ(もちろん私物)をいただいてしまいました…。
(イベント中はイベントTシャツ着用、帰る時もそれを着て帰ったのかな???)



いや、もう、言葉に表せないほどのサプライズですよ!!!超嬉しすぎて動揺した!!


ご本人から直接おめでとうと言ってもらい、握手までしていただき、直接上記のプレゼントを頂き、祝の舞まで踊っていただきました。


(イベント自体は「ネットに書き込むんじゃねーぞ!」というものなのでここまでしか言えないのですが、ほんと私はこの日に生まれてきてよかった…!と!!!!
おとーさんおかーさんありがとおおおおおおお!!!


とりあえず当日まで着てたもんだから、香付でした。
座席に戻って畳み直したらふわっといい香がしてびびった。(いらん情報)


んま、そんなこんなで素敵な日となりました。
年を食うのも悪くない(笑

PR

8月14日の夏のお祭りですが、町屋さん参戦します。(一般でね)

この記念すべき日に!WJ系が!ですよ!!
行かずしてどうするよ!!!


と、先日までは思ってましたよ。


なのに!
某遊佐さんのイベント参加券付CDの数が120とかありえない!;;
始発並びで企業ブース特攻しても厳しいんじゃないですかね!!!…orz


当初の予定では企業ブース並んで、先行と限定の遊佐ものを刈ったら、ゆっくり鰤スペへGO☆
てな感じだったのに…!!


ああああああああもう心穏やかじゃありませんよ!!もうもうもう!!!!



- - - - - - - - -  黒いよ黒すぎる - - - - - - - - -


誰かスペースの売り子さんを募集してません…か?
もしくはサークル入場の券を余らせている方とか…。


入場、設営後企業ブースへ特攻、GETしたら速攻帰還してスペを保守いたします!
あとはスペースで現状の鰤話でお話を!

なんていう本音が出てしまいますよ;;;

120 ってどう考えても
1,始発なら運が良ければ
2,サークル入場で

ってことですよね。以前冬コミにて、平川さんの握手会100でそんな感じだったもの…orz
今の遊佐人気をなめないでくれ!!!ポニーキャニオンよ!!!;;;


- - - - - - - - -  白ちゃんに白きーーーーっくをあびせられるとイイさ - - - - - - - - -

あああなんて超自己中な叫びだろうか、残念だけど叫ばずにいられないので反転してみました。
が、自分が残念すぎる!!!なんて残念な人間!!(泣


ってことで切り替えて、韓国版・花より男子を見て、ペンタブりたいと思います。
14日までもうカウントダウンもんね!!

 
ま、とりあえず土日は仕事から回避できたのでサイト巡るぞーーーー!!!いえい!

土曜にタワシュガで郷本さん伊阪君栄基さん♪
その夜に69絵茶。
日曜に昼夜オトメイトパーティーで遊佐祭!

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!
どれも楽しかったーーーー!!!
絵茶では久しく恋次を描きましたが、楽しかったーーー^^


で今週のジャンプに明日の兄鰤の斬魄刀異聞!!!



あああああ頭いっぱいすぎて追い付きません!!
とりあえず木曜日に韓国版花より男子の先行試写会イベント、友人が当ててくれて参加決定です~!!
遊佐さん広樹さんじゅんじゅん野島兄~^^
とりあえず仕事がんばりますよ!!!


最後にメルフォ返信です。

>>なひさん

ありがとうございます!
やっぱり整体が一番、ですよね。肩こり。
慢性化しつつあるのでちょっと本格的に探してみようと思いますよ!
森川さんのCDはブラベルでしょうか?ライブに向けていよいよですねー!
と言いたかったんですが電王>帝王の図に笑ってしまいましたーw

そして最後の7行くらい。すごく分かります…。

今日で1ヶ月半続いたイベントラッシュも最後です!
長かったーー!!はずなのにあっちゅーまですよね楽しいことって。

そんなわけでGRANRODEOの野音ライブ東京公演いってきます!!
日比谷公園の野外音楽堂で1730からですので、もしお近くを通る方、耳を澄ましてみてください(笑
野外なので近くまで行けばばっちり聞こえちゃいますからねv

今日は最高気温28度、降水確率10%、曇り時々晴れ、GRにしては最高の天気^^
拳上げて扇子振ってきますv


We're modern strange cowboy !


タイトル通りの久々にどこにも出かける予定のない休日です♪
先週末は旅行だったし、そのまえは遊佐イベントだったりオンリーだったり、人と会う予定を入れてたりで
なかなか家のことを放置気味だったので、いざ!掃除洗濯布団干し!

普段ちまちまやってても、家具移動したりと大がかりな掃除とか、
タオルケットとか大きいものの洗濯とかはなかなかできないのでね。
汗をだらだらかきながら取り組みましたvvああ気持ちい~(*´∀`)

そして実家から救援物資(笑)がいろいろ送られてきましたー。
    
  

能登みやげと、実家のお野菜たちvvv
トマトとエリンギは直売で買ったもの。
他は自家製のスナップえんどう・空豆・レタス・キャベツ・カリフラワー・変な形のズッキーニ・大葉、
あと母特製の筍の煮付け・ラディッシュの酢漬け。
お野菜天国におもわずうっとりv
さて何作るかなー。カリフラワーは中華にしたいし、空豆はスープにしたいな。
てことで、えんどうの筋取り、空豆の皮剥き、カリフラワーの塩茹でして、下処理も完了!
筋取りとかああいうちまちま作業は好きです。没頭できますよねー。
パンをこねている間とか、生クリームを泡だてている間とかなんかそういう時間が好き。

その後さくさくっとトマトとスナップえんどうのサラダに、エリンギ・カリフラワー・豚肉のバター醤油炒め、+トーストでお昼でした。
あーこういうまったりな時間が久し振りで心地よい…^^


 
今日は結局32度と真夏日でしたが、網戸で全開にしているとクーラー付けずにイケますね。
以前住んでた前橋がほんと暑かったからなー。40度を記録していたような。。

ひと段落したら韓国の旅行日記とレポに取り掛かりまーす!(・∀・) あ、黒執事を先にあげよう。
そしてペンタブと触れ合いたい!!
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]