忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーラーはもっと苦手だったりします。
電車は弱冷房車を選び、外出時にはかならず羽織るもの持参の町屋です。



実家にはクーラーなんてなかったんだー!!(今もない
なのに会社でクーラー直撃の席で瀕死です。。。長そで+冬用のロングニット羽織ってます。
足元ストーブ付けたい…があまりにエコじゃないので我慢。。

そんな感じで怒涛のイベント参戦よりもこっちの方が大ダメージ。
あ、ア○ンは精神的ダメージなので心が痛いだけなのでね(苦笑

あいつのあの目玉、話が檜佐木さんに絡んでなければキモさ加減に拍手を送りたいところなんですけどねー>Mgさん




で黒執事レポ書き足したり、韓国旅行の写真まとめたり、他に癒しを求めたりしてます。
一番の癒しは…ラッキー●ッグの眼鏡ちょい悪オヤジです。
これはいい遊佐浅野さんvv
そして明日はUTMクレセント発売。紀章と遊佐です。乙女ゲーです。
もとは年齢制限付の裏名義だったので、PS2版移行決定、表名義発表されたときは笑いましたが(苦笑
そしてスタスカの水嶋CDも明日フラゲ!びゅーてぃーあんどごーすとも!!
そういえば血液型男子A型に遊佐さん脇で出演決定とか!!!ww
理事長役だそうで、お、おいしいな!!!
あと今日密林から無事GRのPV集も届いたので週末やることいっぱいすぎだなぁ(苦笑

結局残念な感じの町屋さんです遊佐さんときーやんに振り回されすぎてます、本望だけど←
PR
一昨日の夜は某4さま宅の突発絵茶へ、昨日は休日出勤のち今日の準備。
本日、黒執事イベントです。

わーーー超疲れてるわたし!!(・∀・)

イベントは夕方からですが修兵仲間と遊んでからイベント、アフター予定。
ていうか遊佐さんと安元さぁあああん!!
昨日ちゃんと手紙、というかポストカードにメッセージ書いたのですが、好き過ぎる自分がなんか恥ずかしい!笑
修兵とか恋次は平気なのにこれが2次と3次の違いかしら?
とりあえず、小野Dよりも初・たっつんこと鈴木達央(タツヒサ)と菅ぽんが楽しみです!!vv
あとね勝杏里さん!!これ彩雲国のタンタン役の方!!!!


ではいってきます。
ていうかレスとかメールを…今夜できるといいんですがちょっと厳しそうでほんと不義理ですみません!
来週はたぶん終電コースなので時間のある時に!!
昨夜は69祭の絵茶に参加してきました!!
参加されてご一緒できた方々、主催のおふたり、本当にありがとうございました!!!
修兵でいっぱいな画面ににまにまと本当に嬉しかった…vvv
それなのに私ってばタカミンのいじめに遭いまして線が描けない…ていうか、かろうじて直線をゆーーーーっくり描く、それで精いっぱいな重さでして…orz
タカミンのツンツンめーーーー!!

69祭の絵茶でまだまともに描けていない自分が悔しくてたまりませんが
絵茶自体はほんと楽しかったです!!!
途中のカオスっぷりとかもうね、最高すぎますよ、だからやめられない!!
文字の方もね、私自身は描くのでいっぱいいっぱいだったわけですがすごく楽しくてもう声を出さずに耐えた自分はすごいと思う!笑

眠気の限界が来て途中で退出しましたが、次こそは最後までいたいなーー。
卍解の時間をまったりとロムりたいです修兵せんせーw

そうそう郷本さんも69の日に素敵写真をUPされてて見た瞬間軽く泣きそうでした(笑
あれですよね、役者の方って人生でいろんな役を演じられるのに、その中で檜佐木修兵という一役を
すごく大切になさってくれているというのが…ねvv


で、結局仕事の波がまた襲ってきてて本が読めません!
週末にゆっくり読んで感想とお礼をさせていただきにサイト回らせていただきます!
けど某脱獄ゲームも進めちゃうんだよ!(・∀・) 浅野ーーーーーーー!!!!
69オンリー参加してきましたああああ!!!!!
やっばい程の人の波に衝撃!!!
檜佐木の愛されようにいろいろ満たされましたよ!
そして面識のあった方々にはちゃんとお会いできてお話もできて楽しかった!!!
そしてそしてたくみさあああああん!!!あの匠の技なスタンプ超すごかったです!!テンションあがりまくり!!
またメールさせていただきますね!



昨日の前夜祭(と言う名のカラオケ+製本手伝い)から今日のオンリー、絶チルイベント、アフターと忙しくも充実しまくりな時間を過ごしたため3冊読んだところでダウンです…orz




が!!!!やばいよこれ!!みんな修兵がかっこよすぎ!!!
超キュンキュンした!!!!ちょ、みんなもっと修兵推していこうよ!!!!



では明日にでも感想を、ぐっなーーーーい。。。zZ

今日も遅くまで残業の予定…だったんですが、(定時の)業務終了時間を過ぎてからなにか嫌な汗をかき始め、軽い頭痛まで起こり、気分の悪さに耐えられず残業30分で切り上げて帰りました。
あーきっと腰とか肩とか眼精疲労に加え貧血、そこらへんが一気に押し寄せたんでしょうねぇ。
とりあえず食べて休んですっきりしたのでまた明日から卍解、でなく挽回します!!よし!
なんたって、久しぶりにドラマをやっている時間に帰れて、火曜9時のドラマが見られたんですよ。だめだキュンキュンし過ぎて胸が痛かった…!!!
もともと山本くん好きでチェックしたんですけどこれは向井さんやばすぎた…



そしてですね、怒涛のように決まっていく7日の予定。
ていうか6日から始まります、オンリーへの道!
某Yさんが東京いらっしゃるそうで~と話していたら、宿泊先がうちから近いんじゃないかってことで一緒に会場までいくことになりましたvv なんかすごい怒涛の流れだった。
で、某Tさんは参加迷ってたのでその旨を伝えたらうちに泊まって一緒に行くことになりました。
ここまで1時間の中ですべて決まったってのがほんとすごい。
なんか人の縁ってすごいですよね、いつも思いますけども。

とにかく7日!!
一般参加ですが超楽しみだ!!!vv
お会いできる皆様方よろしくお願いいたします(^0^)/
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]