忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLEACHみゅーじかる!
3月公演決定!
しかも卍解SHOWとの2種類、別の日に用意されてる…
これは両方行きたい…しかし平日無理だから…どうしよう…orz

しかも3月の末って、仕事休めない。
業務時間終了1時間前に早退って手はありかな。
新宿コマなら…オペラグラス買わないとかな。
もう一度DVD見直しCDリピって、歌に振り付けに覚えなおさないと。

そんなことをつらつら考えています。

個人的にはもう女性キャストさん方がカッコかわゆくて大好き。
とくにミキちゃん、とクミちゃんコンビ+晴美さん。
まだ王子が小さいから復活は無理かしら?
あぁぁぁ、こーへー君も復活するの?
まだ分からん事だらけですが期待大!

先行予約頑張るぞ!
でも負けそう…。
いやしかし負けない!


えー、話は変わって裏頁にMEMO絵追加しました。
MEMOの方は気まぐれで(他のも気まぐれですけど)UPしていくので
更新履歴には反映させない方向で行くと思います。
あくまで裏のMEMO板的扱いということで。

最近仕事で新しいソフトを扱っているんです。
新しく取引するようになった会社の仕様に合わせる為に。

で、使い勝手が…
ショートカットキーの割付が自分で設定できないタイプなので、
いちいち時間がかかって、精神的にしんどいです。
攻略の難しい相手を落とす楽しみ…といったものが一切有りません。

カスタマイズできるようなら、自分仕様にしてすいすい使えるようにしていく
(まるで恋愛育成ゲームみたいだな、笑)
楽しみがあって楽しいんですけど。

まぁ割り振られた仕事の作業量は、そんなに大したもんじゃないので
そこまで残業しなくていいんでしょうけど、それほど手こずらずにうまくいった場合は
新しい業務が待ち構えているので、どうしましょ。
自分のこれからのスキルアップには繋がるんですが、このタイミングはちょっといやだなぁ、
というのが正直な気持ち。
もうちょっと腰据えて取り組んで、その業務の細かいところまできっちり把握したいので
中途半端にしたくないんだよなぁ。


まぁそんなこんなで悩みつつも明日はやってくる。
お仕事も待ち構えている。
有給休暇って何でしょうね。
うまくとる方法を教えて欲しい…けど回りも全然とらないし、取ろうにも仕事が急に入ってきたり
急に暇な日ができたりで、うまく回りません。

業界が同じ友達4人で食べて飲んで語ったんですけど、
まぁどこも大変です。というかうちの業界全体がばたばた慌しく変動激しいし、予測がつきません。
今ってどこが潤っているんでしょうね。

ちょっと頭の中でぐるぐるしてたのでここで整理でした、、失礼しました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   感謝~。    ♠ HOME ♠    裏浦   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]