忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日が訪れたので朝一番で病院へごー。
抗生物質は強い味方です。
合わなくて大変な思いをしてる人もいるけど(大丈夫かしら?某様)
私には解熱剤かインフルエンザの吸入薬辺りがまんまと合わずアレルギーが出ちゃいました。
いやはや。
でもこれであと数日で完治するでしょう(しなくちゃ困る)

そうそうNひさんが日記にライブレポ投下していまして、インフルじゃなければ行きたかったなぁーとか思いをはせてみたり
Kばちゃんが素敵VDイラストUPしててキュンキュンだったり
N作さんところで久しぶりに絵茶して楽しかったりで、割と楽しく毎日過ごしてます。
で、サイトの絵の整理もしてますが新しいのも加えたところで縮小化から脱出したいと思って描き始めてはいるものの

進まない…。

まだまだ本調子じゃないのかなぁ。元気というか活力はあるんだけど体力がついて言ってない感じですかね。
ってことで適当なのを投下。仕上がるのかなこれ。





あ、そうそうブリミュですがフィルムフェスの詳細きましたねー。
大阪行きはGRの野音を優先したいので、東京のみ参加の方向です。
郷本さんとこは全部行きたいなー。誰か私も行くよ!て方いらしたら声かけてください^^
一人でも全然行く気満々ですが、一緒にいけるならもっと楽しいしねーvv

あとMさん!リンク相互ありがとうございまーす!!+'(◕∀◕)..+*
ぼんくら管理人ですがよろしくお願いしますvv
PR
(初日で)映画を見た後、かっこいいアクションシーンに触発されて描いた檜佐木。

コミックス派の方はすみません。。。
早く2月にならないかな!けどそれでもまだ追いつかないかな。
グリ描きたい、とか言っていたらHろさんが素敵にそんな気持ちをキャッチしてくれて
突発絵茶でグリ描いてきましたー。
最初は普通の「髪が乱れたグリ」、横にかっちょいい某様初描き「パンチラ」ちゃん、尋さんの「エロいグリ」
あ、ごめんなさいグリはもともとエロいんでしたっけ?www
と続いてました。

で、まだあんまり描いたことのないグリなので四苦八苦描き上げた後、いじっていじって
ハロウィン仕様にしてみましたーー。
ていうかね、後ろのメノスがとても描きたかったのですよ(笑)
なんかTOP絵は描きあがらないくせに、スケブや絵茶とかではハロウィンばっかです。

そしてTOPにバナーをばっちり貼らせていただきましたが、拳西のアンソローーーーー!!!!!
某M様と同じく私も拳西(と修兵)に関しては六車一家な感じでの妄想が強くてですねー
自分からはなかなかCPとか描けないのですけど、拳衛いいなぁ…ほのぼのなラブとかvv
主催様、参加される執筆者の皆様方(Nさんも頑張ってくださいねーえへv)楽しみにしております!


ハロウィンメノス★


あと、素敵バトンいただきましたーー。
ありがとうございます!ていうかすごくリアルタイムなバトンだったので明日にでも答えたいと思います。
梨は大好物なんですvvv

ほかにもバトンためまくっててすみません!!汗
けど見つける度、すぐに答えられるようにテキスト化してあるので、仕事落ち着いてイラストUPできた辺りに
バトン回答強化期間設けて答えたいと思いますっ(>x<)ノ

よし!明日も仕事ですが頑張りまっしょい★
できないですね…。どんまいどんまい。

遅くなりましたが拍手レスさせていただきました^^
温かいお言葉本当にありがとうございます!!vv

なんていうか修兵を描いているとやっぱり恋次も描きたくなるものです。
ってことで記事の一番下に乗っけときました。
斬魄刀票を前に蛇尾丸描こうとして挫折した代物ですが。
(どっかで見かけた人は、、、ごめんなさい、使い回しで…orz)

それにしても今週も出てましたね、先輩。
うん、よかったよかった\(´∀`)/(正直今週全く出ない展開もちゃんと考えてたから。
けど、切ないな~。あの取り乱したとこにずーーんときてます。
あと自分の信念と居場所のために本気を出せないことも。


ってことでもう水曜、いや木曜になってしまったので感想はここまで。(兄鰤はまだーー)
月末、ってことで仕事が佳境です。
ああ目が、目がぁあああとムスカになりそうなくらいに目に疲れがたまってて厳しい。
描きたいのに目が悲鳴を上げて描けないのがくやしいなぁ。。。(て言いながらぼちぼちは描いてます)
来月頭にはなんとか九州にも行きたいとこなんですけど、仕事がこれまた…orz


てことでね!!今週末のスパーク!!超楽しみだから!!!w
尋さんにも売り子のOKサインもらいましたのでv
あーーあともうお一方とも同行できるので、心強いんだZE☆
一人じゃ声もかけられないチキンです。

ということで、スペースもこちらに載せておきますー。
東1ホール サ71b

よし、明日も頑張って働くぞーー!
そして週末にグラロデの2ndアルバム聞きながらテンションあげなくちゃ。
連日の絵茶、お疲れ様でしたーー^^
本誌があまりに破壊力大なので、絵茶ではあまり触れずに楽しく和やかな時間を過ごせたので(超癒し空間)
すごーーく救われました。
ご一緒できた方々ありがとうございましたv

とりあえず連休中、アクションなイラストとか描き散らかしてます。
ただし下書きばっか、どんどん増えるラフやら下書き。
あれだけ先輩が動いてるとほんとに描きたくなりますねー。

なんだか感想もまとまらないし、もう他のサイトさんでもちゃんと感想乗っけててそうそうそう!
って感じなので省略させてください(苦笑
そのかわり一枚、日記の続きに~。(一応今週のネタバレありますのでご注意ください)

また後日galleryに移します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]