忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から連休ですねー。
とりあえず月曜日のかめんらいだーいべんとが楽しみです(*´∀`*)
出演者が豪華すぎる。
もちろん遊佐さん一番ですけどたっつん梶くんひろC杉田氏、加えて英さんにあにき(小山さん)に村井くんまで…!!
他にもプライベートでいろいろ予定があるのでちょっとほったらかしにしますが代わりに年賀イラストを残していきます。

本誌で檜佐木さんがあんな感じなので少しでも明るく、幸多からんことを祈ります!!!

あけおめ

PR

もう11月ですか早すぎやしませんか…!!!

今日は秋葉原へ行ってUDXビルのでっかいモニターでGRANRODEOの「カナリヤ」PVを見てきましたvvv
15分に一度(約5分間)、火曜日まで流れていますので、お立ち寄りの際はぜひ見てみてくださいー。
ほんとかっこいいんだ、この曲!ドラムがね、ほんといいんだよなー。
飯塚さんのギターソロ部分も毎度かっこいいし、乗れる曲です。

という販促はここまでに。


本題。
ちょっと遅刻ですがハッピーハロウィン!!!
あんまり日本人には縁のないイベントではありますが、なにかにかこつけてイベントを楽しむ日本人の気質も嫌いじゃありません。
だってほらハロウィンだから、ってスーパーでお肉が安くて助かr ←
あとかぼちゃのオレンジ色、暖色で飾られるとこの季節ちょっと気持ちあたたかくなります^^


てことで、一枚なんとか描きあがりました。
大好きなこの面子です。




コンをフランケン風にしたら本当につぎはぎのぬいぐるみっぽくなって憐れに見えなければいいんだけれど…(苦笑
 

あ、明日は海の方のお祭りでなくパニの方へ参加してきますー。
海の方へ行く方々は存分に楽しんできてくださいませ!!!


浦原さんのが描きやすいと思った結果。
和装もいいが本誌でスーツ姿を拝みたいなぁ。
描きたいハロウィンな檜佐木さん。もちろんワンコ狼な阿散井さんと魔女っ子吉良君込みで。
市丸さんは包帯男で。


萌えますなー。  


町屋の生きる気力が5上がった!


描けそうなら合間を縫って頑張りたい所存。
たしか去年はグリでハロウィンだったかな。


とりあえず明日は休日出勤して稼いできます。
冬はイベントでなにかと入り用なのよー。


こんばんは、ご無沙汰です!連休に入って速攻実家に帰省しておりましたー。

いやはや   ま じ で 寒 か っ た … ! ! ! !

この時期の信州はなめちゃあかんな、と実感した次第です。
(長袖2枚羽織ったり毛布にくるまったりストーブつけてみたり…冬だな。)


お盆に帰れなかった分の親孝行と温泉三昧を楽しむべく帰ったのですが…結果惨敗。。。
こういうとき女性という自分の性別がちょっと悔しかったです。
生理のために一日目の夜に母と近所の温泉(220円!)に入りに行っただけで終了。
父が念入りに計画していた山登り+温泉計画がご破算…ごめんよとーさん、けどこればっかりは…orz

そんなわけで腹痛と強烈な睡魔に勝てず実家で何をしてきたって…寝てきました。
ざ、残念すぎる。
布団に入って何をしてたかって、花より男子を全巻読み返したり、鰤のHTS6(ついに買っちゃった…!!!)を始めてみたり、薄桜鬼ポータブル平助ルートを進めたり…。
まぁ実家に顔を出せただけよしとしたいです、はい。




話は変わりまして、8月31日をもって終了した69祭!!
主催のおふたり様、本当にお疲れ様でした、そして有難うございました!!
なかなかイベントやらで忙しくしていて、絵茶も最後まで参加できなかったりでしたが楽しませていただきました。
また後日お祭りに投稿した絵はこちらに持ってきます。
その投稿した絵なんですが、元々手ブロで下書をしていたので、その下書きを新たに色塗り+加筆してみました。
色塗り練習を兼ねつつ。そして「あれ」が描きたかったんです。


てことで続きに貼っておきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]