忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69の日!!!
なんとか一枚描きあがったーーーー!!

とりあえずめでたいよね!うん!笑
ここまで厚塗っぽく描くのは初めてです、おかげで絵柄が全く違うふぁんたじー。
けど顔の傷とか色を入れたかったので冒険でしたが楽しく描けた!!!

ちょっと仕事と体力の都合でレポが遅くなりますが、今夜は69祭りの絵茶にばっちり参加してきます!
あーーその前に夕飯食べずに仕上げたからまず腹ごしらえだ!!
69祭りになってるのかなー後でサイト様を巡りたいけど、ウィルスとかうーーん難しい問題ですねっ(汗


69!
PR
乾燥納豆がうまい。
地元企業に就職した、かれこれ保育園からのつきあいである友人が冬に寿退社ということで、彼女の勤める企業商品を社割価格でどどんと買い込みました。
で、社割で浮いた分は何かお勧めとか適当にチョイスしておいてーと頼んだら乾燥納豆が来たわけです。
納豆大好きですが、乾燥…てと二の足踏んでいたら、意外とイケました。
トーストの上に乗っけるといい(すみません、食に関してのチャレンジ精神旺盛なんです)

あ、そうだ。ちょっと前からブログの説明文を変えました…
残念な感じですみません、最近遊佐話題多すぎてすみません、だって好きなんだもの!



いやサイト説明にBLEACH檜佐木、むしろ遊佐とならない程度には(いやそれも本望ですがw)
檜佐木頑張りますので、生温く見ていただければ…うれし い な。。


**********************

そうそうやっぱり人と直で話すと盛り上がっていろいろ妄想が広がりますね。
ここのところあまりBL妄想より単体萌え風死アクション萌えばっかでしたが、ちょっと描きたくなる。
恋修はもちろんウル織・ギン乱・藍市とか。

あと先輩片想いな感じ!
恋ルキ+先輩とかギン乱+先輩とか。
一護と恋次と先輩な現世話とかもいいな、まるで兄弟な3人と妹ズの家族な話。
んまぁとりあえず今描いてる219話で滾った先輩絵を一枚どうにかしたいです。
構図に凝ったとか全くないのに時間かかりすぎて、白黒で描けばよかったなぁ…と反省しきり。
けど描き上げるこれだけは!

まあとりあえずUPカラーに詰まったので恋次を。
ちょっと物憂いな感じのね。
ドピンク背景とかで描いてみたかったんです。
あの本誌のカラーで見事打ち抜かれてもう一枚描いたんですけどそれもカラーなのでもうちょい直そう直したい。
G/E/N/Oが鎮静化した頃に大きいサイズでgalleryにうつします。

兄鰤のカラクライザー、結構好きでした。
だって啓吾でてるしね、ヘタレなこにたんこにたんv
いやそれよりも、真殿さんのノリが素敵で前回の虚役に安元さんの低音ボイスが最高…!!!

で、最後ですよ最後。

ペッシェ!!!!!!!!!


のっとった!!!www


ちょwテラコヤス☆
あの早口で高めの声でまくしたてる子安ボイス、超楽しそうでなんだろほんと嬉しい!!私が!!
あーー大好きだよ子安っさん!
あと最後の市丸のつぶやきが、いつもと比べて若干テキトーな感じで普段の遊佐が出ていたように感じたのは私だけかなぁ?笑

で、子安つながりでもちろんBA/SA/RA見ましたよ!
格ゲーとか苦手なのでゲームは手を出してませんが、なんだ!あの馬鹿な(イイ意味で)テンション!w
幸村とおやかたさまのやりとりに突っ込む子安佐助が最高でした☆
あと伊達の中井さん…!!!あんな英語キャラなんですか!?
いやすごく楽しいけど、いちいち突っ込んでしまって疲れた(笑
絵も綺麗でしたよねー。

風死出てきてから動きのある絵やアクションな絵を描きたい気持ちが高まってるので、アクションも楽しいし参考になるー。

あとは、バスカッシュは見ました。内容よりも下野さん、Uきゃんというキャストとバックの絵!
街中の感じとかごみごみしているのにスタイリッシュなのは作画のフランスチームの力ですか。
いいなー、パース引いて建物描くとか久しくやってないんですけど、ああいうのを見るとうずうずします。



そうそう、話が飛びまくってますけど、某様が風死×修兵妄想をされていましたがとても興味引かれてます(爆
ていっても私の場合は、修兵が初めて風死と対話した時とか、具象化までいくのに行ったであろう風死との壮絶なやりとりとか。
壮絶、ってのは、やっぱり「死」という文字が入っていることできっとかなりの闘いがあったんじゃないか、っていう勝手な妄想ですけど。
風死を自分のものとするために体張ってる修兵、いつかは描きたい一つだなぁ。

久しぶりにソフトで描いてるんですけど、ペンタブの調子が悪くて再インストールしたりなんなりで進まない罠…orz でもやっぱり筆圧感知は気持ちいい。

チョークキャンディーのあのなんともいえない甘さと、あの溶ける感じ。
サイトいろいろ楽しくめぐっているんですけど、みなさまチョークネタの妄想がすごすぎる…!!!www
確かにあれだけほろっと溶けてしまうと入れられませんよねー(どこに)
むしろ十二番隊で改良してもらって、媚薬かアルコール分でも入れないと効果がなさそうだなぁ、と腐女子的な考えもあるにはあるんですけど。

最近の町屋の脳内は乙女>>腐女子なので、あんまりそういう妄想がドカンとこなかったりラジバンダリ。
だってかっこよすぎてねー。
どうやったらこのかっこいい修兵をかっこよく描けるのか、て考えるとアクションとかポーズとか考えていちゃいちゃにならない!w

別ジャンルだとか原作自体がBLだとふつーに妄想してるんですけど。
今きちめがと兵部x皆本←賢木あたりがすごくたぎってます。あとラッキードッグもすごい楽しみ。

って話がそれましたが、そんなわけで修兵先生のチョークキャンディー、修兵には甘すぎるんじゃないのかな?
恋次の方が好みそうではあるけど、タイ焼きのようにお腹にたまるものでもないから物足りないのかなー、なんて思いながら描いてみましたー。
興味ありましたらgalleryへどうぞ。

連日うちにしてはすごい人数の方々がいらっしゃっててドキドキものです。(ひえーーー)
さすが檜佐木副隊長☆☆

TOP、新年のままじゃあれなので37巻の勢いで最精鋭ズ☆
コミックス派の方申し訳ありません…!自重できなくてすみません!orz
手ブロで描いて加工しただけだったので画質があんまりにあんまりですが、
また描き直して再UPするつもりです。(今描き途中。)

あとちょっと私用でどたばたしてるのでちょっと潜るかもしれません。
ケータイもあれば仕事はPCとにらめっこしてるので完全なネ落ちにはならないと思いますが。

週末大寒波襲来とのことで、体調管理はしっかりとなさってくださいませー。



最後に恋次をお留守番。
刺青入れたのでUPし直し。やっぱ刺青入れると入れないでかなり印象変わるよなー。
それではまた明日病院いってきまーす。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]