忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[281]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [273]  [272]  [271]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ参加された方々お疲れ様でした!
そして明日も参戦される方は健闘を祈ります!!

今回は初の一般入場なイベントでまったり午後からの参加でした。
正直目的の本を買ったらそのあとのアフターが一番楽しみだったり…というのはいつものことです(笑
恋修サイトマスター総勢6人でのアフ、ターは実に楽しくてカオスで、しかし料理とお酒はかーなーりー美味くて旨くて…vvv
素敵な夜を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます!!
そして懲りずに次回を心待ちにしておりますのでよろしくお願いいたしますっ!(ひしっ
(とは言っておきながら、すぐに1月のインテ。売り子で参加する予定ですので、
お会いできる方々、よろしくお願いいたしますv)

でですね恋修もっと頑張ろう!まだまだやれる!!
6月のオンリーに向けてなんとかしてやろう!!と、正直かなり気が高まっていたりします。
気持ちに負けずに行動もなんとか追い付ければいいな…!
今年の夏に仕事が忙しくなった上に、イベント、遊佐、GRでサイト更新が滞ってきておりましたが
年明けて2月以降からは少し余裕ができるかな?と踏んでいるので、サイト更新かオンリーに向けて動こうかと思います。



それにしても2008年はまさに檜佐木修兵という死神の軌跡を描いた、奇跡(ミラクル)な年でした…。
(あああそうやって書いている時点でなんだか涙が…;;;)
修兵ラバーズにとっては願ったり叶ったりで正直許容オーバーだったり(笑)

そんなわけで告知です。


2009年1月3日(土)夜~

「お正月だよ修兵君スペシャル 2008年は檜佐木な年だったね」絵茶

を開こうかと思います。

えーーとあえてタイトル名には触れずに、
・2008年は檜佐木な、先輩な、修兵な、素敵な年でしたねーという慰労会的な絵茶です。
・絵をがっつり!というよりもまったりと2008年の檜佐木修兵の活躍を振り返りながら
・まったりお話、ゆったりお絵かきが主体になるかと思います。
・年末年始の忙しい時期ですので、原稿しながら横目に~な参加ももちろん可。(いつものことですが/笑)
・後半残ったメンバーが恋修ばかりな状態になったらCP話になるかも…?。

そんな感じで肩の力を抜いて檜佐木話に華を咲かせようという絵茶になると思います。
時間は22時か23時辺りにスタート。
また詳細を書きに上がってきますが、もしご都合よければどうぞ~。


てことで、簡単ながら告知でした。
あとは手ブロでも告知をするか否か、ということくらいかな。どうしよう、うーーん。
ま、とりあえず当日ここにリンクを貼りに来ます。



ではではもう瞼の重さに勝てないので今夜はここまでで。
明日は雪の積もる地元へ帰ります!
高速道路はさほど混んでいないようなので、バスよ頑張れーーー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]