忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の新潟GRライブ楽しかったーーー!!!
筋肉痛はその日から出ましたがもう大丈夫♪
感想は後日こっそりUPします。


で、本誌!
ちょっとだけすっきりした気がします。
ずーーーーっと要のいう正義が分からなくて、そんなあやふやなものに檜佐木が振り回されていたのかと思うと余計にもやもやーって感じでした。
まだ納得もいかないけれど、意外と端的な理由に「人間らしい」(皮肉を含んで)気がしました。
でも、これ、どう決着が付くんだろ??

あと無事でいてくださいせんぱ…。

作者コメントで、細かいところもBLEACH仕様…え、どこ!?と早速調べてみたらほんとだ!
背表紙の上端、隊長の羽織のあのマークがある!
一番下はまさにBLEACHカラーだし!、あと炎のあのマークもそうですかね?
今本棚にキレイにNARUTO背表紙が1年分揃ってるんですがこれがBLEACHになるとか…たぎる!
檜佐木はいつ登場しますかせんせー?(笑)


あと、ブリミュも月曜顔合わせ火曜から稽古開始だそうでいよいよ!
テンション上げるためにここ連日ずっとミュのDVDを見て一人踊って歌ってます(笑)
まさにお祭り!公式の「終結」の2文字がすごく切なくもありますが003楽しみますよ!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]