忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[269]  [268]  [267]  [265]  [266]  [264]  [263]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはーお久しぶりですっ。
ここのとこ仕事が午前サマ続きで、3連休も全部出勤な感じで忙しくしてます。
うーーん、これはもう残業代に期待だな。
ボーナスと合わせてTVかDVDレコーダーを!
夏に新ノーパソ買ったのに←


もう11月ですねー。早い早すぎる!!
あと1ヶ月半後には再び福岡です♪
その1ヶ月後には再び大阪です♪
目的は全然違うんですけど恋修・修恋サイトマスターさん方と遊んで盛り上がってきます!


***************************************


ちょうど忙しくなる前にやっと1本ゲームをやり終えまして
絵と声でもうかなり前から楽しみにしていたんですが、すっごい良かったです薄●鬼!!
とくに原田半端ない。土方斎藤もほんとよかった。ていうかキャラみんなよすぎた。
ああ早く公式キャラブックや画集が出て欲しいです。
あんな絵が描きたいなぁ。

少し落ち着いたら前々から予定していたP4も始めたいです。
発売前からwktkしてたんですけど、発売後も評判よくて楽しみ~。

なにはともあれ、時間を確保しよう!
絵も描きたくて堪らないっ。


 


……!!!!!!




嘘だ。。。




笹塚さん、、、、カカシ先生。。。。




大前田のかっこよさだけが救いです。
あとアニメツアーのカラブリがDVD化されるそうなので、ローソンで前売り刈ってきます!!
待ってた甲斐があった♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ こんばんは
お忙しそうですが、お元気に頑張ってられるようでよかったです。
まだまだ忙しいのは続きそうですね。
風邪がはやってるようなので、お気をつけてくださいませ。

映画の前売り、カラブリのDVDとセットのが出るんですよね。
私も今回だけは、ジャケットの修兵サンと九番隊おにぎりを見て、
無性に欲しくなったので、前売りで買おうかなあって思ってますよ。さっそく、明日でもローソンにGO!です。

新撰組のゲームされたんですね。
以前にどこかでそのゲームの絵は見たことがあったような・・・。
実は私、新撰組、大好きなんです。
きっかけは幕末恋華~というちょっとふざけたゲームだったんですが、それ以来興味があって色んな資料とか読んだりしました。
が、京都は地元だからいつでもいけるという思いがあって、
いまだに新撰組史跡巡りやったことが無いんですよね(笑)。

ではでは、またゆっくりとお話させていただける機会があるのを楽しみにしております。
失礼致します。
たくみ 2008/11/02(Sun)21:41:40 編集
♠ >>たくみさま
ほんとうに遅くなってしまってすみません!
でもコメントありがとうございます、体まで気遣っていただいて…(号泣)

あ、ローソンで無事予約されたようで!^^
今から楽しみですよね~♪

あと幕末恋華ですが、未プレイながら知っておりますよ~。
こちらの新撰組もまたいいのでたくみさんにお勧めしておきますw
新撰組史跡巡りはいいですね^^
行けるなら北海道まで行ってみたいくらい(笑

もうちょっと忙しい日々が続きそうなのですが、ゆっくりできそうになりましたら本当によろしくお願いします。
なんだかすごくたくみさんとお話したいネタがありすぎて(笑
それではたくみさんも風邪やインフルエンザにはお気を付けくださいませ!
町屋 2008/11/23(Sun)01:23:40 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]