忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜いきたかったなー。って想いを馳せながらコルダを10巻まで読み返していました。ついでにキャラソンとか漁ってたり。
ほら小西さん伊藤さん出てるしねvしかも紀章英さんじゅんじゅんだいさくだし。やっぱりいいなぁ学院祭。

春コミ参加された方もお疲れ様です。元気は元気ですけど、人の波にもまれるには耐えられなさそうなので昨日今日と家事祭。今日から気温的に東京は春です。あったかい!
来週末、私の人生の中で一番多い時間を一緒に過ごした友達が止まりにくるので、がすがすと気合入れて掃除に洗濯しました。
THE見栄っ張り☆
で、今回一番頑張ったのが小説、漫画、雑誌、写真集、CD、DVD、ゲームの類。
遊佐CDだけでcdケース○箱。DVD用の箱もブリミュと永やんと遊佐ゲームでいっぱい。次買うとスペースが…。
なのに今月珍しくゲーム一本買うのに。どうしよ。
CDも今月末にがさごそっと買うしなぁ。今はお金よりスペースが欲しいというのは過言じゃないかも。
GRANRODEOもスペースを締め始めたしね。

あ、漫画は一番手前にBLEACHです。オタクだというのは知らない友達の前でもBLEACHは全面押しですよ。たぶん漫画アニメ好きっ子と思われてるハズ。



で、69好きー様に吉報!!!
修兵検索の兵様が閉鎖されてみんな肩を落としていましたが、ついに新しいウェブリングが!!

http://verse-2.velvet.jp/69/

私も今月中に春TOP絵を仕上げて過去イラストをUPし直したら、とう69、じゃない登録するぞー*^^*
K様本当にありがとうございます!
これを機に相互させていただきましたっ(こそこそ)


で、TOP絵なんですけどいつもとちがって色多めで描いていて、楽しいんだけど技術が追い付かない;;
桜が咲くまでに終わらせたい。
そして今描いてる絵と一年前の絵との比というか差というか、見ててupしたくなくなる(苦笑)

あとは転載への対処、どうにかしたら縮小状態から脱します。
アク禁とかいろいろ見てるけど…、うん、なんとかするっ。


ではコメントへのお返事です。
記事が下がってしまったので続きからさせていただきます。

遅くなりましたがコメント本当にありがとうございます!


海月様

mixiでも書いたのですが、なんかインフルエンザからいろいろあって薬にやられてました;;
地力はあったんですけどもともとのアレルギー体質はどうにもならなかったようでなかなか長引きました。
まだ完治してはいないんですけどあとちょっとです。
ご心配のコメントありがとうございます!ほんと嬉しかったですよ^^




たくみ様

この趣味に走った恋次にお優しいコメントありがとうございます!!!(笑
袴の横は気になりますよね!ww
恋次の刺青練習と背中とそこになびく赤い髪を描きたかったんですけど、よかった!同感していただけた!v

体調の方はまだ完治してませんが、あれですがよくなってきたのでまた描くスピードもアップして、絵茶やらできるといいです^^




宝石屋様

捻挫…!もう完治しましたでしょうか?><
すみませんmixiでも書いたんですけどちょっと不調続きでしたねー。
でもフィルムフェスにご一緒できるようお祈りしてます!!あとカラオケもーー!!vv
楽しみにしていますので♪♪


本当にありがとうございました!!^^

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 私も
体調が戻ってきたようで何よりです。
この時期、寒暖の差が大きいので油断せずにお過ごしくださいね、ってオナカイタイとか言ってる私が言っても説得力ないのですが・・・。
あ、そうですよね!新しい修兵ファンのリングが出来ましたよね。私もこの前から参加させていただきたいなと思ってるのですが、うちみたいなショボイサイト、恥ずかしいよなあ・・・と躊躇してます。
我が家もけっこう茶室あけてたりしますので、ご一緒できるとよいですね。色んなお話が出来るの楽しみにしています。
たくみ 2009/03/16(Mon)00:29:51 編集
♠ >>たくみさま
こんばんは^^やっとこ体調戻ってきてほんと良かったです♪
ほんとに寒暖の差はかなり身体に来ますからね、気をつけます!たくみさんもお気を付けくださいね。
ってオナカイタイ…!!わわわ本当にご自愛くださいませー。

ウェブリングなんですけど、是非たくみさんも!!って私が進めるのもアレですけど登録しましょうvv
ショボイだなんてそんな><うちもまだまだへなちょこなイラストサイトですけど、勇気出して登録しますよー。
そして修兵サイトでいっぱいに!なんて素敵なんだ☆☆

またお時間できたらお茶会よろしくお願いしますね^^
町屋 2009/03/17(Tue)01:06:38 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]