忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLEACHと声優好きな管理人が綴る日々の雑記。 **同人/BL/ネタバレ注意
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明け遊佐イベントを2週こなしてほくほくして、息もつかぬままに大阪へ行ってきました。
ブリミュ003大阪公演とGRツアーライブの2本をこなして、行き帰り共夜行バスでしかも腹痛週間がやってきてて。
おかげで東京に帰ってきたら思ったとおりバテバテでした(苦笑)

でもほんと楽しかったーー!!!
朝からお昼までご一緒させていただいたお二人、本当に有難うございました!vv

ブリミュの大阪会場は客席とステージがほんと近くてキャストが手を出せば最前列は手を触れられるんじゃないかってくらい。
そして舞台の横幅も割とコンパクトであのキャストの人数が収まるのかな?と始まるまでドキドキするほどでした。

そんな大阪公演、3列目どセンターを譲ってもらえたので、近かった…!怖いくらいに!
で、センターなのでやっぱり一護が、伊阪くんがいるわけですよ。
超キュンキュンした…!!!
あの子の笑顔は破壊力抜群だと思いますよほんと!
修兵(直やん)と一緒に出ている時はどっち見ればいいのかちょっと迷ったほどに伊阪君のターンが舞い降りてます(*´д`*)
なので公演前後とかに「いさかいさか」って言ってたら笑ってくださいw


で、各曲の踊りっていうか振りはほぼ覚えているのでペンライト振りながら振りも(お隣に邪魔にならないように)付けながら楽しんでいたんですけど、お隣の子もかなりデキル…!(笑)
超楽しかった!ww
ライブでもコール&レスポンスが揃うと気持ちがいいように、ほんとね、よりテンションがあがりましたvvv

てことで今まだうろ覚えだった「SOUL'S SHOUT」のBメロの振りを完璧にすべく頑張っております。
バクステのつっちーのダンス講座がありがたい^^

公式やキャストブログでも公表されてますが、今回は日替わり要素もあったりで
ネタバレなんかは東京公演が始まってから日記として書きたいと思います!(時間があれば…)


あ、あとですね。
勢いに乗って、というか都合がついたので東京公演初日も参加することにしちゃいました!
待ちきれなかった! てかもう明日ですよ明日!
あんなに長く思えた福岡・大阪公演も終わりいよいよ東京!
晴美さんの参戦ほんとうにありがとう、おかえりなさい!!!



ここのところずっとDVD見て曲聞いてキャストのブログを読んでいたら楽しいんだけどすっごく寂しくて涙腺が危ういことになってる。
普段多くを口にしない修ちゃんがブログで、この公演で終わることを「嫌」とはっきり書いてたり、美貴ちゃんの「卒業したくない」って言葉があったり。
泣かせるなよ~(ノд`。


福岡初日公演の最前列で始まってすぐに泣いてる子がいた、って言ってたけどこの5年は本当に大きいと思う。
伊阪君すごく成長したよね。
歌やダンス・演技とかそういう技術面だけじゃなくて精神面も。
一番最近の日記を読んでまじまじとそこらへんを感じたのでした。



オリジナルキャスト最後の今公演。
千秋楽の最後の最後まで無事に、そしてキャストが最高に楽しいきますように…!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
[Author] 町屋(まちや)

[Favorite]
BLEACH:檜佐木修兵/阿散井恋次/コン/市丸ギン
遊佐浩二/GRANRODEO/安元洋貴/子安武人
(敬称略)

全てはBLEACHが始まりだったと言っても過言ではない。
というかBLEACHで市丸@遊佐浩二の京都弁にやられて再び声オタのへ戻ってきちゃいました。(原点はWeiβと子安氏…永遠です!)
ミュも大好きv
イラストもぼちぼち(笑)
イベントスケジュール
<2011年> 
11/01/09 まるかいて大感謝祭
11/01/15 方言恋愛トークイベント
11/01/22 イマジンあにめ3発売記念イベント
11/01/29 GR REACH FOR THE BULLET 大阪
11/02/06 GR REACH FOR THE BULLET 東京
11/02/12 小野坂昌也のトークライブ
11/02/19 TARO FESTIVAL 2011
11/02/27 舞台テンペスト
11/04/23 Dear Girl~Stories~4 Lovers Only


Copyright (c)Das ewige dasein All Rights Reserved.
Material by 10minutes+  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]